>

蕎麦温泉教♪のイベント

なし 蕎麦温泉教忘年ナイトツー【反省会2014】

このスレッドをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのスレッドに「いいね!」と言いませんか?

(0)
No.
010
投稿日時
14-12-20

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
No.10 の写真
参戦します!
宜しくお願いします(^_^)/
仕切り線
Bの01さんのプロフィール写真 Bの01 さん
No.
011
投稿日時
14-12-22

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
忘年ナイトツー詳細です。

日時:12月27日(土)
集合時間:19時
集合場所:三越本館前
会場:にいがたや(19時30分〜)

いまのところ、
マーベ雷神様、BBさん、ぽん助さん、ヤギちゃん、山形のおとうさんと若旦那、たんさん、スミさん、みかちゃん、エミさん、由美さん、教祖
の12名です(^^)/
仕切り線
k-unitさんのプロフィール写真 k-unit さん
No.
012
投稿日時
14-12-25

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
ぬお!!!
まだ、私の追加間に合いますか!!!???

参加します!!!
仕切り線
SUMIさんのプロフィール写真 SUMI さん
No.
013
投稿日時
15-01-19

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
エントリーします..!! (^^)v
全て読む
グループの画像

メンバー このイベントの情報

タイトル
蕎麦温泉教忘年ナイトツー【反省会2014】
予定日
2014年 12月 27日
開催場所
宮城県 (場所: 国分町 )
参加予定人数
5
募集期限
2014年 12月 22日

メンバー このイベントの参加メンバー