並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全330件
  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    ベッキーさん
    車種
    KTM 990SUPER DUKE R

    旧車のお祭り、テイストオブツクバに今年も観戦しに行った。今回は土曜日に知り合いが二人出走するのでその応援も兼ねて。

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    観月さん
    エリア
    東海

    四日市からおはようございます!

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    観月さん
    エリア
    東海

    去年も同じタイトルで日記を投稿しました。

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    エディーローソンさん

    手元にパドックパス久しぶりに鈴鹿サーキットに行って来ました

  • 投稿日
    2017年10月31日
    投稿者
    Dukeさん

    はいっ!タイトルの通り2017年のもて耐に初参戦してきました!※今更感がありますが・・・今回は知り合いのWR250Xにて参戦となりました。今年は11時間耐久ということで・・・マシンのオーナーと会社の先輩と後輩と4人でのレース。初めてのコースで初めてのマシン。初めてのメンバーといった初めて三昧の今年の〆?となりました。今大会モタードの参戦は我々だけでした!

  • 投稿日
    2017年10月16日
    投稿者
    観月さん
    エリア
    関東 東海

    天気は悪かったけど戦闘機は飛びました。それと、個人的には奇跡の再会を果たし思い出深いレースになりました。

  • 投稿日
    2017年10月16日
    投稿者
    観月さん
    エリア
    関東

    雨の茂木からおはようございます。

  • 投稿日
    2017年10月16日
    投稿者
    観月さん
    エリア
    関東

    今年は早めに家を出ました。AM1:00くらいに出発(うろ覚え)足柄で久々にコロッケそばをいただきました。

  • 投稿日
    2017年10月15日
    投稿者
    poisonousさん
    エリア
    関東

    昨日よりひどい雨.その影響か,到着がだいぶ遅くなった.既にMoto3のウォームアップは始まっていたが,どうも大きな転倒があったのか,コースコンディションで走行は一時中断の模様.

  • 投稿日
    2017年10月13日
    投稿者
    poisonousさん
    エリア
    関東

    来た.生憎の天気ではあるが.

  • 投稿日
    2017年10月13日
    投稿者
    観月さん
    エリア
    関東

    おはようございます。MotoGP観戦に来てるのでとりあえず現地から。テック3ヤマハのフォルガー選手病欠の為、野佐根選手がGPデビュー!MotoGP、しかも雨でも変わらないこのスタイル!予選、決勝も頑張ってほしい!

  • 投稿日
    2017年10月11日
    投稿者
    カタナ400さん

    こんな人達の目撃情報あり!今年はどんなドラマが見れるのか?

  • 投稿日
    2017年10月08日
    投稿者
    R600 K6さん
    エリア
    中国

    10/1(日) 2017年 MFJ 全日本ロードレース選手権 第8戦に行って来ました!写真はJSB1000 スタート前です。

  • 投稿日
    2017年10月03日
    投稿者
    yasuoさん

    8月の暑い季節、ツインリンクもてぎで開催している【もて耐】に助っ人ライダーとして参加してきました。決勝は2日間、11時間の耐久です。74台ほどのエントラントはCBR250RR、YZF-R25、Ninja250、そしてVTやCBX250やKTMのRC250が少々。金曜、もてぎに到着した私を迎えてくれてのはヤマハブルーのWR250X。私はこれでモテギを疾走れるのだろうか、、、と心配でした。

  • 投稿日
    2017年9月28日
    投稿者
    mogさん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    東北

    SUGO復帰戦の続きです(^^;;ひっそりと?メンバーの奥様が復帰祝いに天下の国際サーキットで禁断のツーリング中の私をショットして頂いてました!ありがとうございます(^^;;後ろから88'NSR250Rの雨男がプッシュしてますが、気にしないでラインを塞ぎますww

  • 投稿日
    2017年9月27日
    投稿者
    mogさん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    東北

    本日、25年振りのサーキット走行でスポーツランド菅生に馳せ参じました(^^)v例によって雨男の88'NSR250Rとドカ2台の社内チーム4名で2C走行枠にエントリーしました。前回のウェットコンディションとは違い秋晴れのなかでの走行で、レースでもないのに昨晩から緊張して…軟便…(>_

  • 投稿日
    2017年9月10日
    投稿者
    はらむーさん
    エリア
    九州

    オートポリスのSuper2&4 2017を観戦に、CT110で行ってきました!スーパーバイクとスーパーフォーミュラを一日で楽しめる、お得なレースイベント。天気にも恵まれ、お客さんも多く盛り上がっていました!トップの写真はココでお世話になってる(笑)、Webikeさんカラーのチームノリックヤマハ(^^)

  • 投稿日
    2017年9月09日
    投稿者
    特上ロースカツ丼さん

    今日は筑波サーキットにツーリスト・トロフィーを観に行きました。個人的にはB.O.T.T.とKTM390/250CUPに興味があったのですが、到着した時には丁度KTM390/250CUPの予選が行われてました。オレンジ色のワンメイクって想像以上に面白かったです。その後各クラスの決勝レースを夕方までズーッと観ていました。途中何度か中断があり、最終的には約30分押しで全レースが終了。本日一番印象に残ったのはB.O.T.T.(WCT)にて今シーズン3戦連続ポールトゥウィンの快挙を成し遂げたKENZ・KTM Racingの1290SUPER DUKE Rの松田選手でした。因みにレース終了後の体験走行会、 ・・・

  • 投稿日
    2017年9月03日
    投稿者
    アキさん

    ちょっと前の話ですが、お盆休みの間に耐久レースに参戦してきました。場所は日本海間瀬サーキット、MAZE4耐です!

  • 投稿日
    2017年8月31日
    投稿者
    Dukeさん

    行ってまいりました!8/12、8/13新潟のフィリップアイランドこと間瀬サーキット!コースから日本海が一望できると噂のサーキットへ初潜入!

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。