並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全743件
  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    ストライダーさん
    車種
    SUZUKI Vストローム1000

    先日、報道ステーションを見てたら千如寺の大楓のライトアップが放映されてた。今年こそは落葉する前の大楓を見たいと思ってて、機会をうかがってただけに貴重な放映だった。ただ、今週も忙しく平日に休みを取れない状況。なんとか週末まで落葉せずにもってくれと願った甲斐もあってか、さほど落葉していない大楓を写真に収めることが出来た。開門からほどなくして訪れた甲斐あって、人も少なく良い感じの写真が撮れたよ。

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    url19さん
    車種
    BMW F650GS

    晩秋の甲州路と中山道 宿場巡りツーリング 第一幕 台ヶ原宿で生信玄餅 ^^!ブログ&動画 https://blogs.yahoo.co.jp/kz10901/34848504.html

  • 1軒目。家の近所に試乗車置いてるとこ無いんで、久留米まで来ました。あ、バイクじゃなくて車の試乗ね(笑)

  • 投稿日
    2017年11月10日
    投稿者
    url19さん
    車種
    BMW F650GS

    日光ぶらぶら探訪ツーリング (4) 東照宮内宮散策 陽明門・神興舎・唐門・透塀・坂下門・眠り猫・祈祷殿・御本社ブログ&動画 https://blogs.yahoo.co.jp/kz10901/34839892.html

  • 投稿日
    2017年11月07日
    投稿者
    とあるSPバイクのマイスターさん
    車種
    HONDA VTR1000SP
    エリア
    関東

    其の1はじめにとても長い日記なので文章を読むのが苦手な方はご遠慮下さい。先週の土曜日マイスターは一昨日の好天の流れに乗り遅れまいと今年最後になると思われるツーリング(日光へ紅葉観賞)に出動したのである。いつも寝坊をするマイスターが今回は気合いを入れて事前準備を整え、夜10時に就寝して3時に起床するとゆう万全の状態でのスタートであった。そして、何とか4時前(予定では3時半スタート)にスタートを切る事が出来たのである。空模様はまだ暗くて何とも言えないがどんよりと曇が立ち込めているような感じであった。しかし、そんな事はお構いなしにマイスターは鼻歌混じりで“ 7、11 イィ気分~~♪♪”とアクセルを軽 ・・・

  • 投稿日
    2017年11月07日
    投稿者
    チバアヒルさん

    今日は天気も穏やかなのでプチツーしました。相棒は久々のG☆men75号♪

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    ちよさん
    車種
    KAWASAKI W650
    エリア
    中部

    人生初、憧れのビーナスライン走ってきました。早朝6時30分位からでしたが寒いのなんの・・・白樺湖を超え霧ヶ峰を通り湿原を通り過ぎ鷲ヶ峰を過ぎたあたりから濃霧。三峰大展望台まで行き雲行きも怪しく相変わらずの濃霧のため引き返しました。帰りは霧の駅で9時を迎え売店でおやきなど食べ下りましたが、バイクが集まってきてました。さすが聖地ですね。人生初のビーナスラインは・・・とにかく寒かった笑また夏に走りたい!

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    こたつねこさん
    エリア
    九州

    ソロツー計画を立て「岡城阯」まで紅葉を見に行くことに。かなり冷え込んできたので、防寒対策をして7:30に出発。大分市内より国道10号線から国道326号線~502号線と進み竹田市へ向かいました。途中、「沈堕の滝」、「原尻の滝」に立ち寄り「岡城阯」へと進みます。竹田市は「滝廉太郎」が幼少期まで過ごした地として知られていて、国道502号線では「荒城の月」のメロディーラインがあるほどです。「岡城阯」の紅葉を楽しみ、竹田市内にある「ぽっくり地蔵」に立ち寄り、お参り。帰りのルートは県道57号線~国道502、217号線と臼杵方面を廻り、「亀塚古墳」へ立ち寄り12:30無事に自宅帰還です。ゆっくり廻るつもりで ・・・

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    decopeiさん

    KDXいじりの後、次男と恒例の散歩に出かけました。いつも綾上、まんのう、琴南といった中讃地域ばかりなので、今回は私の生まれ育った五色台周辺へ。鬼無から赤子谷を通って五色台スカイラインへ、大崎ノ鼻へ抜けて休憩した後、再び五色台スカイラインに戻り、根香寺を参拝して帰宅という、2時間ほどのお散歩ルートでした。道中は暖かかったものの、五色台の上ではさすがに気温も下がり、普段着の上にジャンパーを引っ掛けただけの軽装ではちょっと寒かったです。紅葉の名所として知る人ぞ知る根香寺、まだ時期が早くて紅葉は見られませんでしたが、観光シーズン真っ盛りの3連休とあって、多くの参拝客や宿泊学習中の中学生達で賑わっていま ・・・

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    taizoさん
    車種
    スズキ GSX1100S カタナ (刀)
    エリア
    関東

    馬車道のホテルを9時に出て徒歩観光。日本丸、ランドマークタワー。おしゃれな感じです。

  • 投稿日
    2017年10月31日
    投稿者
    キム(morph)さん
    エリア
    関東

    ちちんぶいぶい秩父!に、ありますミューズパークの銀杏並木がいい具合らしいのでちょっと見に行って来ました。

  • 投稿日
    2017年10月29日
    投稿者
    さん
    車種
    HONDA CB400スーパーフォア
    エリア
    関東

    はじめに山も色づき始める秋9月、ウェビ友と初合わせがあり群馬から栃木へ出かけて来ました。まずは、走りの赤城山へ、ここはライダーのメッカです。雲の多い一日でしたが、赤城の景色と友情に触れ 心に残るツーリングになりました。そして奥日光が近いので、赤城から日光巡りを することにしました。1日目は、群馬県の みなかみで一泊。2日目は、赤城南面と北面のワインディングロードを快走です。3日目は、絶景の金精峠を越え、色づく奥日光を観光しました。4日目の今回は、世界遺産・日光東照宮を見学します。新しくなった三猿と眠り猫、そして煌びやかな陽明門、とても楽しみです。

  • 投稿日
    2017年10月28日
    投稿者
    ストライダーさん
    車種
    SUZUKI Vストローム1000

    先日行った宮地嶽神社の光の道を動画にしてみたよ。写真と文章では伝わらない雰囲気を楽しんでもらえればと思います。今回はちょいツーと言うこともあり3分程のショートです。https://youtu.be/NCI1gFCdUGA

  • 投稿日
    2017年10月26日
    投稿者
    ストライダーさん
    車種
    SUZUKI Vストローム1000

    今日は人間ドッグで休みを取った。ドッグ方は至って健康体かつメタボの心配もない体型で、また一年元気に頑張れそうだった。それと引き換えV-Stromの方は、二回目のリコール。一度目は配線の被覆が破れてショートするかもしれないって感じだったと思う。二度目は、停止直前にクラッチを切って急なアクセル操作をするとエンジンが停止するとのことで、コンピュータお取替えだって。これって相当高い部品だよね。しかもこの操作って、シフトダウンの時にダブルアクセルで回転を合わせる時の操作でよくやるよね。停止直前ならエンジン停止してもさほど問題ないような、、、、。まぁ、他にも問題があったのかもだけど、、、。と言うわけで、ド ・・・

  • 投稿日
    2017年10月24日
    投稿者
    シェフさん
    車種
    HONDA CB1100 EX
    エリア
    関東

    埼玉のタスクバーナー乗りがカーナビを付けて車検も上がり、たまにはナビを使って横浜まで来ると!この人高所恐怖症で首都高の中央環状などの高い所をバイクで走ると下が見えるから嫌いだそうで?地下トンネルを通り第三で来た! オーダーストップの時間前に二人で出発!まずは江の島と横須賀の横須賀バーガーだと?うちの店から江の島は30分掛からないのでOK!で?どぶ板に到着も二人共ハンバーガーはあまり食べない!ので散歩してから横浜へ!16号で本牧経由、港みらいで休憩。久しぶりに暖かい夜だったので、夜中なのにバイクだらけ?駐車場に入れず・・・拘束は風が強そうなので国道で日本橋へ!ここで解散するつもりも越谷でうどんを ・・・

  • 投稿日
    2017年10月24日
    投稿者
    ヤスさん
    車種
    HONDA CRF1000L アフリカツイン

    浮御堂・白鬚神社・メタセコイア並木・つるやパン

  • 投稿日
    2017年10月16日
    投稿者
    url19さん
    車種
    BMW F650GS

    日光ぶらぶら探訪ツーリング (2) 神橋・門前町から本宮へ三猿に人生を振り返り想う ^^!ブログ&動画 https://blogs.yahoo.co.jp/kz10901/34810160.html

  • 投稿日
    2017年10月09日
    投稿者
    58Caddyさん
    車種
    DUCATI MONSTER400
    エリア
    近畿

    今日は、待ちに待ったMaxさん迎撃ツーリングです。角島からの帰りに、神戸に寄ってくれました!神戸電鉄を見てみたいというMaxさんの期待に応えましょう。ちょっとマニアックに神戸電鉄を紹介しちゃいましょう。

  • 投稿日
    2017年10月09日
    投稿者
    KAWIさん
    車種
    KAWASAKI ZX-10

    近場の名所(迷所?)をぶらぶら、ぼっちツーリングです。普段なら走り過ぎてしまうような場所を幾つか繋いでみました。峠道はそれなりに楽しんで、気になるポイントでスナップショット。結構たのしめましたです。

  • 投稿日
    2017年10月07日
    投稿者
    url19さん
    車種
    BMW F650GS

    日光ぶらぶら探訪ツーリング (1) 4ヶ月ぶり リニューアル愛車試し走り 絶好調 ^^!ブログ&動画 https://blogs.yahoo.co.jp/kz10901/34798373.html

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。