並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全2,693件
  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    ちゃこさん

    オーナーが見当たらなかったので、残念ながら写真は撮れなかった。もうラメ塗料とかじゃなくて本当にゴールドチェーンのメッキのような金色!タンクに”百式”と入っていた。※百式ってガンダムでシャアが乗ってる金色のモビルスーツですよね。お昼くらいに道志みちの駅行ってご覧になった方いらっしゃいます?もうライダーは勿論、サイクリストや家族連れまで沢山の人が見物。良いもの見れたなぁ…

  • 投稿日
    2017年11月10日
    投稿者
    にし@PCXerさん
    車種
    HONDA PCX125
    エリア
    関東

    9月某日…「二輪乗ってみたいなあ」と思い立って最寄りのホンダドリームへ色々話を聞いている内にPCXが欲しくなって免許ないのに来店2日目で契約!10月25日免許は二輪(小型AT限定)をなんとか取得。「車の免許持ってるしすぐ終わるだろ」と気楽に教習所に通い始めるもなかなか予約が取れず、免許取得まで1か月掛かる結果に…10月27日雨続きな中、唯一天気がいいこの日を納車日に設定しました。おっかなびっくりしながら(バイクでは)初公道デビュー同じ速度でも教習所のアドレスV125と違い安定感が抜群で走りやすい!!というのが第一印象まあ、教習所内の狭いコースと公道で体感速度が全然違うってのもひとつの要因かもし ・・・

  • 投稿日
    2017年11月09日
    投稿者
    shelly19さん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    近畿

    前回の日記の続きになります。※ルート図は前回の日記をご参照下さい。今年一番の好天に恵まれ、生石高原でも最高の気分を味わうことができました(*´∀`*)もう次回来るときはススキも終わり、、名残惜しみながら高原を後にしました。

  • 投稿日
    2017年11月09日
    投稿者
    ジョージマンさん
    車種
    HONDA シャリー50
    エリア
    近畿

    詳細はブログにアップしましたのでぜひ見に来てください。http://www.ride-write.com/entry/2017/11/07/074611RSタイチと2りんかんの主催で開催されているイベント『エンジョイライダースミーティング』に参加してきました。白バイやXSR900アバルトの様なレアバイクも展示してあり楽しいイベントでした。

  • 投稿日
    2017年11月08日
    投稿者
    mogさん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    東北

    来週はサーキット走行だからシャー専用のメンテ祭りをする…つもりでしたが…コーススケジュール変更で走行枠が消えた!何度見直しても走行枠が消えた!!休みの都合上、今年のサーキット走行は来シーズンに持ち越しに(ーー;)(ーー;)(ーー;)気を取り直して天気もイイから走ることにしました。昨日は立冬で暦の上では冬到来です。宮城の山々は初冠雪の便りが届いてるので、今年の〆ツーリングになりそうです。今回の行き先は、七ヶ宿ダムに併設された道の駅まで片道80kmになります。ソロでマッタリと走りたいので、社内メンバーには黙って出発^_^

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    TOMTOMさん
    車種
    HONDA グロム
    エリア
    近畿

     台風21,22と連チャンで週末をつぶされ、やっとGROMで走ることが出来ます。行き先を決めずに走り出すと、やっぱり紅葉散策でしょと思い、まずは、嵐山です。 何時もだと20分も有れば着くはずの嵐山に40分も掛かって到着です。原因は、最近買ったGRIRA(カーナビ)の調整と、前方用のドラレコの作動がおかしいので20分程、道ばたでチェックしていたからでした。結局原因は分からず、今日は、前方ドラレコが未作動です。 その後は、スムースで、嵐山の渡月橋にて写真です。紅葉は、イマイチで、山の中に入っていくことにしました。嵐山から近い京都府道50号線を走ります。最初の目的地は、道の駅”スプリングスひよし”と ・・・

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    Master-Shin with ZX-14Rさん

    本日の出会い。出発前の 道の駅いんない にて。福岡県は久留米からご来県の YAMAHA R6さん。ニューモデルがカッコイイです。以前はボルトに乗られていたようで、真逆?なマシン選択ですなぁ。ポジションがキツイらしく100キロ走破でアチコチ痛くなるそうです。ハンドル変更できたらなぁと嘆いてました(辛)また何処かで出会ったら声をかけて下さいね。ブログUP了承ありがとうございました。

  • 投稿日
    2017年11月04日
    投稿者
    ゴリフさん
    車種
    KAWASAKI W650

    11/3 AM8:00来賓のきなこさんと、護衛のおっぺけさんを乗せた船が、千葉県は金谷に入港してきました。ご覧のとおりこの少し前まで大雨でしたが、船が近づいてくると一瞬にして青空が広がってきました。これが、宇宙の法則です。

  • 投稿日
    2017年11月02日
    投稿者
    shelly19さん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    近畿

    久しぶりの日記投稿になります。この2週間台風やら大雨の影響で仕事にも大きく支障が出ており中々バイクに跨ることができない日々が続いていましたが・・・!久しぶりに丸一日とまでは行きませんが半日くらい乗れました!しかも半端でない青空!!今年一好天に恵まれた日だったかもしれません(´▽`*)今回は散歩程度のツーリングで、「和歌山市自宅」→「生石高原」→「道の駅あらぎの里」→「あらぎ島」→「道の駅明恵ふるさと館」→「和歌浦湾」→「自宅」で走行距離120km程度でした。あらぎの里は前回も行っているので初めて行く道の駅は明恵ふるさと館の一つになります。

  • 投稿日
    2017年10月15日
    投稿者
    shelly19さん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    近畿

    前回の日記の続きになります。大台ケ原で粘ること1時間半。真っ白で何も見えなかった大台ケ原に光が差し込んで無事に雄大な山々を見ることができました。今回は大台ケ原下山から「道の駅吉野路上北山」→「国道(酷道)309号線」→「道の駅吉野路黒滝」のルートの振り返りとなります。酷道309号線…、噂に違わぬ酷い荒れっぷりでした(-_-;)

  • 投稿日
    2017年10月12日
    投稿者
    ジョマリーナさん
    エリア
    中部

    ユーチューブhttps://www.youtube.com/channel/UC7upiglJ29WkNdXltmJv48Q?view_as=subscriber

  • 投稿日
    2017年10月10日
    投稿者
    ほらのりさん
    車種
    HONDA CBX750F
    エリア
    中部

    腹ごしらえして、プチツーリングに出かけました。

  • 投稿日
    2017年10月09日
    投稿者
    shelly19さん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    近畿

    職業柄、中々土日祝で休日が取れない私ですが、本日は久々の貴重な祝日公休。ということで、今回は奈良県の道の駅を巡りながら、ライダーが多そうな大台ケ原を目指すことにしました。大台ケ原は言わずと知れた雨の降る確率と降水量が日本屈指の高さ・多さで、標高1600m級の山々に取り囲まれた地形です。天気予報はバリバリの晴れ!!しかしそれが大台ケ原に通じるか!?今回は、「和歌山市自宅」→「道の駅吉野路大淀iセンター」→「道の駅杉の湯川上」→「大台ケ原山頂」→「道の駅吉野路上北山」→「道の駅吉野路黒滝」→「和歌山市自宅」で走行距離約300kmでした。

  • 投稿日
    2017年10月08日
    投稿者
    HIROさん
    エリア
    中国

    たまたま寄った道の駅に、スタンプラリーがあり、手に取ってみた!!!ヾ(⌒▽⌒)ゞ今日は特に用事もなく、ただただ、バイクで出かけてたので、目的が出来た!!!いざ、出陣!!!GO!!!GO!!!GO!!!ヾ(⌒▽⌒)ゞ

  • 投稿日
    2017年10月07日
    投稿者
    エデン☆さん
    車種
    HONDA ゴールドウイング F6B
    エリア
    東海

    今週はソロで道の駅スタンプ集め。写真は最初の恵那市「そばの郷らっせいみさと」で手を滑らせ落とした、アクションカム。バールを探さなきゃと焦るも、車載工具を思い出しマイナスドライバーでこじ開け、無事に救出。よかった。この後の撮影は問題なかった。※乗り始めたころに撮影中に落としたアクションカムはピンボケで使えない。次の道の駅に向かうまでの県道66号線が気持ちよかった。たくさんのバイクとすれ違った。人気のコースかも。

  • 投稿日
    2017年10月04日
    投稿者
    グロムブログ きなこさん
    車種
    HONDA グロム

    急遽、KJC長野支部長 松風 忍さんのお庭を無断で荒らしに(爆)。15時30分、白馬まで125でいっちゃうかいって、シェフさんから??きなこから??提案が自然発生(爆)。で、いっちゃいました!!(爆)。

  • 投稿日
    2017年9月28日
    投稿者
    shelly19さん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    近畿

    OVERのフルエキマフラーに交換してから初めての道の駅ツーに行って参りました。特にワインディングでの操舵感にどの程度の変化が生じたのか確認したかったので、近場のお山に突っ込んでいくことにしました。今回の行程は「和歌山市内自宅」→「生石(おいし)高原」→「道の駅あらぎ」→「あらぎ島」→「道の駅しみず」→「道の駅ごまさんスカイタワー」→「高野龍神スカイライン」→「和歌山市内自宅」で全長160kmくらいのプチツーです。

  • 投稿日
    2017年9月25日
    投稿者
    槿さん
    車種
    YAMAHA YZF-R6
    エリア
    関東 中部 東海

    道志でネズミ捕りっぽいのは初めて見た。パトロール中の警察は好きだけど、待ち伏せ系は約5時間後に同じとこ通ったら流石に居なかった。 新しいだけあって綺麗だし珍しいジェラート、ソフトがあったけと道志-小菅くらいでしか通らない。

  • 投稿日
    2017年9月24日
    投稿者
    麺屋家元さん
    車種
    YAMAHA YBR125
    エリア
    東海 近畿

    皆様! おはこんにちごきげんこんばんは♪♪本日は三重県方面の道の駅ツーに逝ってきますた。相棒はいつもの友人Aです。枯れ葉(彼は)CB400SFで参上。道の駅 菰野(コモノ)道の駅 あやま道の駅 いが  ←忍法?道の駅 関宿(せきじゅく)道の駅 かわげ四日市2りんかん某バイク店探訪先は以上です。不思議なのは、 【道の駅 いが】が行方不明だったこと。たぶん伊賀流忍法にかけられたと思われます。

  • 投稿日
    2017年9月19日
    投稿者
    無限@NSR50+さん

    行っちゃいました(*´ω`*)ヤビツ峠の菜の花台って所を目指して走りました。伊勢原の方から入って行きましたが、登り坂が結構エグい・・・( ̄▽ ̄;)でも、さすが平日、ほとんど誰も居ない(笑)あまり後ろを気にせず、ゆっくりと登る事が出来ました。登りきって、下りに入ったら、道幅が狭いし、舗装は酷いし、濡れた落ち葉や折れた枝が散乱してて、とてもじゃないけど、走る気にならなかったし、転けたく無かったので、ゆっくり下って来ました( ̄▽ ̄;)宮ヶ瀬湖を抜けて、道の駅どうしまで行きましたが、此処もほとんど誰も居ない状態。道志川は、昨日の濁流が嘘のように、何時もの綺麗な流れに戻ってました。何時もは、トイレ休憩と ・・・

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。