並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全251件
  • 投稿日
    2017年11月07日
    投稿者
    matsuさん

    参加された皆様,お疲れ様でした。

  • 投稿日
    2017年10月10日
    投稿者
    観月さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)
    エリア
    東海

    1年ぶりくらいにFSWショートに行ってきました。と言うのも、富士スピードウェイでの「ライディング・プログラム」という所謂ライスクに参加するためです。今回は非常に得るものが多かったライスクでした。

  • 投稿日
    2017年9月24日
    投稿者
    cbnoriさん

    静岡県東部免許センターで、白バイ隊によるイベントに行き駐輪場には、屋根付きの場所にCbを止めました。

  • 投稿日
    2017年9月20日
    投稿者
    もひっちさん
    車種
    KAWASAKI ZZR1100/ZX-11
    エリア
    北海道

    札幌運転試験場で4月から9月まで毎月ある安全運転講習会です4月はバイクの整備が終わらず、7月は自分の整備でバイク乗れず今年は4回しか行けませんでした 講習会は去年から行ってますが、私の講習会への意気込みはこうです!「バイクを倒さなければ、技量向上なんかもうどうでもいい!」(勇者ヨシヒコっぽく)「私だって本当は、スライダーやバンパーを付けたバイクで参加したいんです!ZZ-R1100じゃなくて、もうすこし小さな、そうですねVTR250とかDトラッカー125とかで練習したいんです!!」「ですが自宅の車庫スペースには限りがあります車庫の手前に自動車、ZZ-Rを車庫の奥に入れて、車のタイヤです!夏はスタ ・・・

  • 投稿日
    2017年9月03日
    投稿者
    すし太郎さん

    本日は久しぶりにHMSで強化訓練(^^ゞ今日は、コーナリング時の膨らみ防止が課題。イン側へしっかり荷重をかけているつもりなのに、上手く小回り出来ない(ToT)教官から「リアブレーキ当てながら旋回すれば、小さく回れますよ」とアドバイスを頂き、その通りやってみると・・・・小さく旋回出来るじゃないですか(^o^)「よっしゃ、コツ掴んだ」とコーススラロームで調子に乗ったら、リアが滑って転倒しかける・・・・その後はビビリミッターが作動し、グダグタに(-_-;)まだまだ修行が必要みたいです(>_

  • 投稿日
    2017年8月28日
    投稿者
    ネオさん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ250SL

    関東近郊にあるサーキットのスクールに参加してきました。練習内容 午前:ブレーキ、スラローム、ジムカーナ、8の字 午後:8の字、ジムカーナ、ひざすりORスライド、フリー走行 ※走行時間長く、午前中だけでも満足します。

  • 投稿日
    2017年7月21日
    投稿者
    ネオさん
    車種
    SUZUKI GSX-S1000F

    GSX-Sをうまく運転出来るようになりたくて某ライディングスクールに参加しました。いままで250ccで様々なスクールに参加してみてHMSさん、ウェビックさんのスクール、青木レッスン等は初心者に優しくて分かりやすく、相性も良かった気がする。また過去には某甲高い声で説明する先生のスクールは5回くらい参加したがよく理解出来なかった。相性がわるかったかな。

  • 投稿日
    2017年7月09日
    投稿者
    ネオさん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ250SL
    エリア
    関東

    先日筑波サーキットコース1000のスクールに参加してきました。タイヤ交換とハイスロもどきで進化しているニンジャを試したかったが、あいにくの天気だった。

  • 投稿日
    2017年7月08日
    投稿者
    観月さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)
    エリア
    東海

    ライダーの朝は早い。7月8日午前7時、東名高速O笠パーキングエリアに到着。

  • 投稿日
    2017年6月10日
    投稿者
    cbnoriさん
    エリア
    東海

    静岡県中部免許センターの駐車場に見学の方は、止めることで、CBを止めたの見学の方のバイクと並んで止めました。

  • 投稿日
    2017年6月10日
    投稿者
    cbnoriさん
    エリア
    東海

    静岡県中部免許センターの駐車場に見学の方は、止めることで、CBを止めたの見学の方のバイクと並んで止めました。

  • 投稿日
    2017年5月27日
    投稿者
    さっとさん

    明日、ダンロップ杯第2戦@筑波サーキットを控えて、前日練習会的な秘密の練習会にお邪魔してきました。一見さんお断りの由緒正しい秘密の練習会のため、場所等は控えさせていただきます。実は、僕も今日初めてお邪魔したのですが、ノービスがほぼいなくて、上位シード保有者ばっかり!超贅沢な練習会です。

  • 投稿日
    2017年5月24日
    投稿者
    さっとさん

    先週のサンメに続き、短いスパンで、パワーバンドきむらが主催するパワー練習会に行ってきました!平日にも関わらず、A級からノービスまで40名満員wwwおい、みんなちゃんと仕事しろよwww

  • 投稿日
    2017年5月10日
    投稿者
    青忍者さん

    数年ぶりの合宿3日連続のスクールは見つけた課題を次の日に試せる掴みかけた事を納得いくまで反復できるやっぱり合宿には参加せなあかんなリーンインをようやく思い出したしアクセルを開けるタイミングとジェントルな操作がようやくわかりかけて来たよ

  • 投稿日
    2017年4月01日
    投稿者
    ninariさん
    車種
    KAWASAKI エストレヤ

    もう先々週の話ですが、神奈川県警察の二輪車安全運転講習へ参加してきました。自主練はたまにやるけれど、正直出来ているのかいないのかよく判らなかったので、白バイ隊員の指導で基礎を見直しです。参加者約20名。頑張ろう!

  • 投稿日
    2017年3月06日
    投稿者
    fooさん

    川崎大師で低速の練習!

  • 投稿日
    2017年2月01日
    投稿者
    matsuさん

    先日,Ω君をこかせてしまいました。視力,体力,気力,注意力,筋力・・・,いろんなものの衰えを感じ始めます。---ブルーだと思い込んで集めていたΩ君の予備パーツ・・・,実はグリーンだったことが判明。ブルーだって希少なのに,もっと希少色のグリーン・・・,こりゃ予備パーツを塗装してもらうしかないな(T-T)

  • 投稿日
    2016年12月25日
    投稿者
    すし太郎さん

    本日は、走り納めを兼ねて『HMS』で練習です(^^ゞ

  • 投稿日
    2016年11月15日
    投稿者
    観月さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)
    エリア
    東海

    11月13日、タイトル通りのライディングスクールに参加してきました。実は、年5回開催される、このスクールに今年は全部参加しました。去年、初めてサーキットを本格的に走り始めて「このままでは無理だ・・・色々無理だ・・・・。」と思い、藁をも掴む思いで参加したのがこのスクールでした。サーキットデビューして間もないし、1年5回だし近所だし、デビューから最初の1年くらいは全部参加しようと決意して初志貫徹してしまいました。佐川校長をはじめ、講師の方々のご指導のお陰で写真くらいは膝を擦れるようになりました!FISCOのショートコースとデイトナのテストコースばっかり走ってたので左膝のスライダーが多く削れてるのは ・・・

  • 投稿日
    2016年11月08日
    投稿者
    エディーローソンさん

    11/20に二輪の安全講習会に行くので近くのホームセンターで季節外れなジェットヘルメットなんかを用意してみましたアライではなくかろうじて自動二輪用全排気量対応の量産型ですステッカーチューンでアライ風にしてみます

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。