並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全39件
  • 投稿日
    2017年11月08日
    投稿者
    ラリケロさん
    車種
    ホンダ CRF250 RALLY

    11月4日出発、福井県目指して走るが、亀岡へ入ったところでパラ雨にやられ、カッパ着るか迷いながら何とか園部のスーパーへ到達。買い出し終わらせ、ちょっと走ってスプリングひよしで休憩。オーバーパンツは履いたが、雨は無くてそのまま出発したが、コレがツイて無かった・・暫くして大雨を喰らった・・カッパを着る機会を逸してそのまま走行したが、雨というより、雹混じりな雨天だった。最終休憩ポイントの道の駅で自分のバイクだけポツン。目的地に着いてフラフラだった。

  • 投稿日
    2017年5月28日
    投稿者
    パチbusa(ぴぴるれにゃ~ん♪)さん
    エリア
    東海

    カァズさんが交通事故で亡くなって1年と1か月経ったんだけど・・・・昨日と今日で彼も一度泊まったことがある伊豆のバイクパックってところにお泊りツー行ってきました♪

  • 投稿日
    2017年5月08日
    投稿者
    kazuさん
    車種
    HONDA CRF250 RALLY
    エリア
    東北

    南会津の檜枝岐村まで遠征しました。林道をチャレンジしたかったのですが、まだ通行止めでした。また、チャレンジしたいです。画像は宿泊先の「木の実」です。

  • 投稿日
    2017年4月06日
    投稿者
    転売LIFEさん
    エリア
    関東

    以前ツーリングに奥多摩に行きまして紅葉など自然の景色を堪能しておりまして少し疲れたので国立のホテルシェレナという国立府中インターのところにあるホテルに行きました。そしたらなんとエントランスにハーレーダビットソンが展示されておりました。こちらのホテルが気になりまして、いろいろと調べてましたら今度はモンキーを展示するとのことでした。 参考記事です。http://ameblo.jp/hotelsherena/entry-12260469544.htmlちなみにすごく人気のホテルみたいらしく専門家の方にもおすすめされているホテルとのことです。http://happyhotel.jp/happystay ・・・

  • 投稿日
    2017年3月11日
    投稿者
    きんすぱさん
    エリア
    関東

    今日は休日出勤当番日のため平日と同じようにお仕事。その後、明日のJ3リーグ開幕戦、栃木SCvsFC琉球を栃木県グリーンスタジアムで観戦するために移動です。出発時の走行距離は1,400kmぴったり、時刻は18時50分でした。

  • 投稿日
    2016年12月24日
    投稿者
    ごーさん
    エリア
    九州

    カイザーベルク阿蘇、残念ながら、12月25日で閉館するとの事...http://www.redbaron-kaiserberg.jp/aso/news/2016/11/post-48.html最終日のお泊りです...(涙)

  • 投稿日
    2016年12月06日
    投稿者
    貧乏通勤者さん
    車種
    KYMCO GRANDDINK125
    エリア
    九州

    先日、20日に霧島方面(職場メンバー)21・22日(ソロ)で久しぶりに、少しだけロング?ツーリングに行ってきました。20日は姶良の防災センター見学と犬飼滝?それに嘉例川駅等に行った後、定例の霧島神宮参拝後の温泉(銭湯)に入って本当にゆっくりとした気分になり大満足でした。やっぱり温泉が一番ですね。日曜のせいで車もバイクもそこそこで賑わいを感じました。しかし帰りの登りでは流石に125ccの非力さと運転技能の未熟さに呆れるばかり('Д')楽しいマスツーリングも取り敢えず帰宅し翌日の阿蘇に備えたつもりが・・・・朝おきると!・・・・・・暗い・・・・・・・・・小雨交じりの曇り空、大丈夫か?(昨日の事もある ・・・

  • 投稿日
    2016年8月23日
    投稿者
    tomiさん

    昨年より、ライダー歓迎ロッジをやりはじめ、少しずつお客様に来ていただけるようになりました。これからもライダー応援ロッジとして運営していきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

  • 投稿日
    2016年8月21日
    投稿者
    不惑忍者隊ガチャーンマンさん

    みちのく一人旅。二泊目を過ごすのが・・・え?ラーメン屋?はい。昼間はラーメン屋さん、夜はライダーハウスという変わり種なのです。店の大将は若いころ自転車で全国を巡り、その際に受けた数々の無償の恩に報いるべくライハをやっているそうです。

  • 投稿日
    2016年8月17日
    投稿者
    ビジネスチャンスの予感さん
    車種
    SUZUKI ST250
    エリア
    東北 関東

    こんばんは、予感です(*^▽^*)。先日、夏休みを利用して茨城 → 福島 → 新潟 → 長野 → 群馬 → 栃木を三泊四日でぐるっとツーリングしてきました。ふふふ。ツーリングマップルの快走路を選んでひたすら下道で回った模様は後日お伝えするとして、今回は皆さんの夏の計画に間に合ったらいいな、と泊まったライダーハウス2件のご紹介を取り急ぎ。

  • 嫁さんがパートから帰って来るのを待って、みんな大好き『ニュー長田屋』で遅めの昼飯。

  • 投稿日
    2016年3月22日
    投稿者
    聖芳さん
    車種
    SUZUKI RG250ガンマ
    エリア
    九州

    この連休で一泊ツーリングに行ってきました!写真もそれなりに撮ってきたのですが、枚数が多いので前後に分けて上げようかと・・・先ずは初日の20日宇佐市にあるライダースハウスに向かいます(^^)写真を見直してて気付きましたが、温泉の湯気がOITA(おおいた)になってるんですねw

  • 投稿日
    2016年3月06日
    投稿者
    さん
    エリア
    関東

    はじめにリゾート感満載の静岡県伊豆高原へ行ってきました。宿は埼玉県営の保養施設 「潮風館」です。ここにはリフト付きの家族風呂があるので、義母を入浴させる事が出来るからです。義母は認知症で、同居していたが 老老介護で妻も体調不良に。やむなく施設の世話になることにしました。そこで、千葉の施設から母を連れ出し、旅行することにしました。埼玉県営なのに千葉県民でも利用出来るとは嬉しいことです。しかも格安、埼玉県に感謝です。その時つづった母との思い出の旅日記です。

  • 投稿日
    2015年10月10日
    投稿者
    SYUJIさん
    エリア
    関東

    7月8月は仕事が激忙しく休みがぜんぜん取れなかったので、こんな時期にだいぶ遅めの一人夏休みっす。友人が企画した「古民家でのお泊り会」に埼玉の名栗へ行ってきました。

  • 投稿日
    2015年8月27日
    投稿者
    でぶやライダーさん
    車種
    HONDA GL1500 GOLDWING [ゴールドウイング]
    エリア
    東海

     南伊豆 海を食べる宿 民宿 めぐみ荘穏やかな海 駿河湾に沈む夕日 なんといっても美しい景色と・・・・・”伊豆の海”・・・が食べられる南伊豆・伊浜の民宿「めぐみ荘」静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜632 0558-67-0731

  • 投稿日
    2015年8月11日
    投稿者
    ビジネスチャンスの予感さん
    車種
    SUZUKI ST250
    エリア
    北海道

    北海道ツーリングの楽しみといえば、真っ直ぐな道、景色、土地土地の美味しいもの、ツーリングマップル...などなどたくさんありますが、宿泊場所選びもツーリングの醍醐味かと思います。何かのご参考になればと、僕の泊まったライダーハウス(ライハ)を、13軒ご紹介いたします。ご存知の方は、思い出を懐かしく蘇らせていただければと。【ライダーハウス】バイクの旅人を主に対象とした、簡易宿泊施設。素泊まりなら、一泊0~1,000円ぐらい。一泊二食付きでも2,500円くらいの夢の場所。(自転車やヒッチハイクの若者も多いように感じました)-------------------------------まず1件目は小樽の ・・・

  • ん?誰かの家の玄関?

  • 投稿日
    2015年7月21日
    投稿者
    yasuoさん
    車種
    YAMAHA TDM850
    エリア
    中部

    週5日の通勤にはバイクを使うことが多いです。そのせいで、休日にまでバイクに積極的に乗る気持ちにならないのだろうか、TDM850はここ数年では出番が少なく、1年に2-3回ほどしか乗っていないのが実情です。これはイカンね!ツーリングにいこう。という理由は後付けだけど、仲間と15台で長野の安曇野まで行くことにしました。

  • 投稿日
    2015年5月04日
    投稿者
    bebyさん
    車種
    HONDA CBR600
    エリア
    中国 九州

    5月2日、準備完了♪3日の天気は雨、4日は曇り→晴れ。想定済みよね~(苦笑)

  • 投稿日
    2015年3月01日
    投稿者
    てゅもろぉーさん
    車種
    HONDA FREEWAY [フリーウェイ]
    エリア
    関東

    少人数でお泊まりのツーリングでする方へおススメ!結構、お泊まりツーリングだと、人はおいしいもの食べたりお酒飲んだりできるけど、肝心のバイクは夜空の下で、寒空の下で野ザラシってパターンがほとんど。以前に仲間でツーリングに出掛けた時、翌朝出発しようと思ったらバイク用のETCがなかったなんて話も。。。以前から考えていたことで「こんなバイク置場があったら。。。」を実現しちゃいました。既存のサンルームをバイク置場に改造しました。保管できる台数はネイキッドモデルで4~5台位。照明あり、電源(100V)あり、サンルームですので夜間の施錠もバッチリ!おまけにお食事タイムは自分のバイクを眺めながらです。お待ちし ・・・

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。