みんなの日記・バイクカスタム・メンテナンス・ツーリングレポート・林道情報

並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全723件
  • 投稿日
    2017年11月16日
    投稿者
    はらぐっちょさん
    車種
    HONDA CB550フォア

    おはこんばんちは!あっしです♪きのうに引き続き撮影ツーリングに出かけましたきょうも快晴♪きょうは、いばらき県内をブラブラしてみます♪

  • 投稿日
    2017年11月09日
    投稿者
    7show-houkokuさん
    車種
    HONDA スーパーカブ50
    エリア
    関東

    青山にあるホンダ本社にて毎年開催されるカブのイベント「カフェカブミーティング2017in青山」。タイミング悪くトランプ来日による半端じゃない道路規制中。二段階右折や30km規制の原付には厳しい。

  • 投稿日
    2017年11月08日
    投稿者
    hideo139 整備大好きさん
    車種
    HONDA NSR250SP

    2017.11.05に開催された、九州2ストミーティング 忘年会の参加車両編です。

  • 投稿日
    2017年11月07日
    投稿者
    グロムブログ きなこさん
    車種
    HONDA グロム

    前乗りでMaxさんが、クレソンに来たので、前夜祭です。3人で。

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    hideo139 整備大好きさん
    車種
    HONDA NSR250SP

    2017.11.05は、九州2ストミーティング今年最後のミーティングで忘年会が開催されます。4日は仕事だったのですが、なんとか早く片付き急いで整備して出発準備。午前0時に出発ですが、外は寒いのなんの・・・防寒対策としてカッパを着こんで出発(^^)/オー

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    TOMさん

    皆さん、こんばんは。11月18日粟ヶ岳県民休養地キャンプ場焚き火でもしながら時事放談キャンプ如何ですか。

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    齋紀いつきさん

    寄り道しませんか?企画第2弾第2回現地集合即解散in宮ヶ瀬を開催しました前回寄り道頂いただいたこんちゃんさんはじめ6台6名の方々が寄り道してくれました皆さんありがとうございました動画はこちら↓https://youtu.be/QHFPj3MC1ig

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    はるパパさん
    車種
    KAWASAKI ヴェルシス1000
    エリア
    近畿

    RSタイチと二輪館のコラボイベントに参加。いい季節に2週連続の台風や、先週取り付けたドラレコの状態確認も兼ねて連れと初めて行ってみました。2週連続台風で皆さんうずうずしていたのか、行きの道中も今年で一番のバイクが出ていました。会場には11時前に着いたのですが、既に入場渋滞中。会場はモーターサイクルショウ以来に見た、おびただしい駐輪バイク。出店ブースを冷やかしつつ、場内ウロウロし出口渋滞に巻き込まれる前に撤退し、帰りは美山-R27-R173-R372を県道・市道でつなぎながら5時前に帰宅。

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    こんちゃんさん
    車種
    HONDA CBR650F

    アップハン化での初練習。いつもの場所でしていたら・・・今日は「寄り道しませんか?」の日だった!! 掲示板を見て集まった寄り道人で多くのライダーが参集!!(https://jmty.jp/kanagawa/com-fri/article-7dw7b)インターネットの力を改めて感じた一日だった!!齋紀いつき さんが用意してくださったコーヒーやラーメンを頂き、皆さんといろいろお話ししましたwまた、皆さんと集まりたいですね!!

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    ゴリフさん
    車種
    HONDA リトルカブ

    11/4 AM6:00カフェカブ2017に出発。受付はトップの8:00組です。

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    さん
    エリア
    関東

    いよいよ 自動車の祭典・東京モーターショーが開催されました。各社とも 革新技術のお披露目の場でもあり、未来への挑戦の場でもあります。そんな自動車の魅力と、華やかな雰囲気をひと目見ようと、ぶらりお出かけして来ました。子供のころからオートバイと車に慣れ親しみ、走りが大好きな私は自動車関連企業に就職したほどです。自動車業界は、環境問題や人を守る安全運転に焦点を当て 研究・開発を推進しています。これはとても大切なことですが、車本来の走る喜びは継続して欲しい。そこで今回は、カッコ良さ・動力性能など そんな車たちの魅力に触れてきました。数多くある車の中から、特に興味あるものをピックアップします。最強のマシ ・・・

  • 投稿日
    2017年11月04日
    投稿者
    槿さん
    車種
    YAMAHA YZF-R6
    エリア
    関東 中部

    続々と標高の高い道が冬季閉鎖を迎えつつある中、イベント事に行ってみたくネオパーサ清水へ。

  • 投稿日
    2017年10月23日
    投稿者
    マルさん

    クラブのお仲間とご一緒させて頂き2017ピースライドに、参加してから、すれ違うライダーさんに自分から、手を上げる事が出来る様になれました、イベント当日阿蘇は、ピースでイッパイでした、タンデムさんも身体全体でピースを表現してました、すれ違うライダーさんにピースするのは、お互い安全に帰って下さいとの挨拶だと感じました、一瞬で通じるサインを送って行こうと思います、今日も一台だけすれ違ったCBボルドールさんに、ピース出来ました、返してくれて嬉しかったです、マルを見かけたらピース宜しくお願いします!

  • 投稿日
    2017年10月10日
    投稿者
    みにぼんさん
    車種
    HARLEY-DAVIDSON XL1200X Forty-Eight
    エリア
    関東 中部

    昨年も誘われたですが興味も無いのでお断りして、あっという間に1年が過ぎまた誘われたので、2回連続は申し訳無いので苗場まで行ってました。なんしょ尻が痛かったです(>_

  • 投稿日
    2017年10月09日
    投稿者
    taizoさん
    車種
    スズキ GSX1100S カタナ (刀)
    エリア
    関東 中部

    webike友の松風忍さんのブログを拝見し、私もフェスと紅葉の富士山を見に行きました!蔦木宿に松風忍さんが7時にいる予定。早起きして、突然お邪魔ドッキリをしかけよう!久しぶりの早起き。三文以上の価値がある朝焼け!湘南爆走族世代?の私には、紫の朝焼けは、テンション上がります!!PurpleHighweyOfAngels(スペルに自信無し)

  • 投稿日
    2017年10月08日
    投稿者
    yuusuke1100さん

    久しぶりにバイクミーティングに行って来ました!朝からCBくんをいつもの整備所に車検に出し、待ち時間を利用し、会社の友人と培倶人(BIKEJIN)祭りに行ってきました。友人らは昨年も参加したとのことですが、私は初めての参加となります。開催場所のHSR九州に到着すると、すごい数のバイクが駐車場にあり、3連休でもあり遠方から参加バイクも多数あり、軽く流してナンバープレートを見た限り”八王子”が最長距離でした!

  • 投稿日
    2017年10月07日
    投稿者
    SJAさん

    HSR九州で開催されたバイク人祭りに行ってきた。昨日は大雨で、今日の朝もどんよりした天気だったのだが…結構な数のライダーが来てたやっぱ皆バイクが好きなんだなw

  • 投稿日
    2017年10月03日
    投稿者
    鉄壁さん
    車種
    YAMAHA MT-09 トレーサー

    今回のツーリングの主目的、MTオーナーズミーティングに参加する為、宿から道の駅こぶちざわへ向かいます。8時30分頃に関西MT09オーナーズのメンバーが来られるとのことなので、お出迎えです

  • 投稿日
    2017年10月02日
    投稿者
    SJAさん
    車種
    HONDA ソロ

    2年ぶりにピースライドに行ってみた。今年は記念すべき10周年次の10年もぜひよろしくお願いします会場にはすごい数のバイクが集結!まぁ2年前もこんなだったけどwいろいろなバイクとライダー達と出会えてとても楽しいひとときでした。このイベントの日は、テーマの通りほとんどの人がピースしてくれるそれもまた楽しみのひとつ

  • 投稿日
    2017年10月01日
    投稿者
    はらむーさん
    車種
    HONDA ハンターカブCT110
    エリア
    九州

    毎年恒例、オールジャンルのバイクミーティング「PEACERIDE 2017」にCT110で参加してきました!毎年とても参加台数の多いイベントですが、今年は特に「PEACERIDEマガジンに全車載せます!」のCMが効いたのか、会場の外までバイクの列が続いてるぐらいの台数でした!本当は撮った写真全部載せたいですが、特に気になったものを選んでみました~。

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。