並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全10,667件
  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    オックンさん

    この時期恒例?の紅葉ツーリングに行ってきました。

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    たかぼうさん
    車種
    YAMAHA XT1200ZE スーパーテネレ
    エリア
    東海 近畿

    「虹」皆さんこんばんは。雨あがりで、何か一気に真冬へ突入した感がある今日この頃です。このまま来年の春まで寒い日が続くんですかねぇ。・・・まだ11月だぞ?今回のツーリングは表題の通りです。10月1日に参加した、「南三重 したみち よりみち バイク旅 フェスティバル」でチラシをもらったので行って来ました。本来は10月22日に開催予定だったイベントなのですが、22日はご存知の通り台風が通過した影響で、本日の開催となりました。・・・後半の酷道は予定外だったんですけどね・・・(こんなのばっかりやな)。今回も恐ろしく長いので、数日かけてぼちぼち更新します。ゆるっと読んで頂けると幸いです。では、スタートです ・・・

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    すし太郎さん
    車種
    HONDA CB1300スーパーボルドール

    今日は、バイク師匠が「矢作ダム辺りの道がおもろいよ」ということで、お供で出動しました(^^ゞ師匠がおっしゃる面白いというのは、十中八九『くねくね道』の事なので、私個人は気が抜けないです(-_-;)また、今日は師匠の新セカンドバイクのGSX250Rの初お披露目だったので、師匠の走りが何時にも増してキレキレ(^^;ルート上は紅葉が綺麗でしたが、こちらはそんな余裕無しな感じ(>_

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    はたぼうさん
    車種
    KAWASAKI ZZR250

    10月は台風の影響で秋雨前線が活発化、週末はたいてい雨という不遇の天候により中止を余儀なくされたプチオフ。中止するとかえって行きたくなってしまいまして、秋晴れに恵まれた11月初旬にソロで行ってきました。一宮の真清田神社に着くと、七五三の家族連れで賑わっています。

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    ちゃこさん

    .寒いとか以前に危ない強風が収まるまで待ってから出発。先週と同じ気温7~8℃の高速道路を1時間ほど走ってみた☆↓

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    マサさん
    車種
    YAMAHA XSR900
    エリア
    関東

    防寒インナーを着込んで秩父方面に日帰りプチツー。天気は良かったけど、風があったせいか寒かったぁ~先週の奥多摩湖方面、今日の秩父方面共に紅葉シーズンで車が多く、スローペースでの日帰りツーリングとなりました。

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    キム(morph)さん
    エリア
    関東

    東の京都、足利。足利尊氏の邸宅跡でもある鑁阿寺の大銀杏が見頃らしいので、昨年のリベンジに行く事にしました。前日は台風の様な風が吹き荒れて、昨年の悪夢が蘇ります。バイクでブラブラしようと思ったのですが、最近ちっとも動かない両親を引っ張り出す事にしました。(笑)

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    槿さん
    車種
    YAMAHA YZF-R6
    エリア
    関東 中部 東海

    このハゲーーーーちーーがーーうーーだーーろーー

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    ポイ・シュガポフさん
    車種
    HONDA CL125
    エリア
    関東

    ハンターカブのナックルバイザー装着も済んだし、CL125のほうでお出かけです。昨日までも曇天とはうって変わり、本日は秋晴れ!今年最後のバイク日和になったみたいですね!皆さんもツーリング行かれてるんでしょうね。ワイもCL125で出発するザンス。まだ奥歯が痛むのですが許容範囲。気温は昼前になって暖かくなってくれました。

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    ジョマリーナさん

    4台で富士山周辺走ってきました。

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    茨城で生まれて、いくら、自宅から100KMといえども、一度も旅したことのない大洗。沙羅代さんが、良く行くとのことで、案内して下さいました。自宅ー下妻―真壁ー岩間ー那珂湊ー大洗ー岩間―真壁ー下妻ー自宅午前8時出発ー午前10時友部SA下りー午後2時40分大洗塩騒の湯解散ー5時20分自宅走行236KM気温6℃~15℃食事寿司・焼牡蠣イベント・温泉(750円)

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    勝手気ままな案内人さん
    車種
    YAMAHA XTZ125

    本日は、岐阜県側から福井県へ冠山峠越えを計画したのですが雪で断念しました。昨年の春に来たときにもう一度、秋に来たいと思い計画したのですが雪にやられました《冠山峠恐るべし》徳山ダム湖周辺の紅葉が綺麗でした。帰りは、馬坂峠越えで淡墨街道→谷汲経由→道の駅池田温泉→関ヶ原ルートで帰りました。出発→4:30帰宅→17:00距離→430燃費→41本日も、我がXTZは快調に走行しました。ホイール、タイヤ交換それとフロントのギアを1丁上げての初長距離走でした。ギア比は長距離走行なら現状で良さそうですが、雪道での走行時もう少し下げた方が良いと感じました。近場の林道走行時はフロント1丁落としです。本日のお昼 イ ・・・

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    ブロスさん

    今回は、大阪から9台、滋賀から1台、奈良から2台の、合計12台参加でした。いつの間にやらどんどん寒くなってきて、気がつけばもう冬?紅葉の見頃というと事もあって、滋賀県に紅葉を見に行ってきました。昨年のこの時期も紅葉を見に行きました。今年は寒くなるのが早いと思ってましたが、気温も紅葉具合も同じくらいなんですね。人間の記憶なんてええ加減なもんです。今回は、初参加の人が2人。1人は大阪のOさんの息子さんの職場の同僚さん(CB250)で、昨今では貴重な若い(10代)ライダーです。もう1人は、エディーローソンさんの職場の同僚さん(ニンジャ250)です。道中、消防車がたくさん集まってる場所をいくつか見かけ ・・・

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    90SRさん
    車種
    YAMAHA SR400
    エリア
    関東 中部 東海

    寒かったので朝10時に出発しました。富士宮で給油し朝霧高原を抜け少し行くと本栖湖が見える絶景ポイント 大室山西展望台があります。本栖湖の向こうにアルプスが見えます。頂上付近は最近雪が降ったようです。

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    おん千万十さん
    エリア
    近畿

    いよいよバイクシーズンも終盤に近づいてきた。最高気温も12~3℃と、寒さに耐えながら走らんといかん季節に・・長引いた風邪もほぼ治り、気温が11度に上がった11時前に腰を上げ、ちょこっとツーリングに出かける。4時には帰宅予定で、近場をぶらり散策!とりあえず西に向かう。やっぱり寒い! グリップヒーターを点ける。

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    グロムブログ きなこさん
    車種
    HONDA グロム

    ジンハイマニューバ作ってみました。

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    SARAH沙羅さん
    車種
    YAMAHA FZR250

    皆さんこんばんは沙羅(代)です^^Maxさんが17日に日光ツーリングを企画しておりまして、そちらに襲撃を考えていたんですが、どうも極寒のようだし道が凍っていたりしたら危険・・・じぇんとるめんは無理をせず無事帰るのがモットー^^Maxさんは大洗方面には来たことがないらしい・・・意外だ^^じゃあ大洗にしますか~^^大洗は庭です^^

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    ゆーくんさん
    エリア
    近畿

    今日は、寒い一日でした。先週に続き奈良方面へ向かいました。いつものように、針テラスで休憩していると、雑誌「BikeJIN(培倶人)」の取材を受けちゃいました!?…載るのかな?てことで、出発! まずは天川村をめざして、何回も足を運んでいるところなので、問題なしですが、いつもは、引き返すルートですが、「みたらい渓谷」の紅葉が見たいため、今回は、酷道309を天川村から下ります!やっぱり、最悪でした!みたらい渓谷の紅葉は、もう終盤でした。おまけに、ただでさえ、酷道なのに、落ち葉がいっぱい、しかも湧き水で濡れているため滑る滑る!二速の半クラッチを多用したため、腕がパンパン!マー最後に綺麗なモミジ?が見れ ・・・

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    ふぉりすさん
    車種
    DUCATI Multistrada 1200S
    エリア
    近畿

    10月は週末のたびに家の用事や雨、極めつけは二週連続の台風やらでまったく乗れず。10月後半からこちらは仕事が忙しくて、11月頭の三連休もすべて仕事という日々でした。そんな中、過重労働対策に無理やり取らされたような振り替え休日を頂いたので、約2ヶ月ぶりくらいにツーリングに出かけました。最初は福井の方まで行って、海鮮丼とか食べてこようと考えてたのですが。天気予報では雪が降るかもしれないとのこと。これはマズイというわけで、どこへ行こうかなと出発直前まで悩んでいました。今回はNAVITIMEのツーリングサポートというバイク用ナビアプリを導入したのですが、その中に近くのツーリングスポットを紹介してくれる ・・・

  • 投稿日
    2017年11月15日
    投稿者
    サラリーマン太郎さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)

    無宗教だけど、藁にすがる(笑)

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。