並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全153件
  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    R600 K6さん
    車種
    SUZUKI GSX-R600

    【二列目 助手席側】同様に、トリムクリップカバースライダーとの固定ボルト(M12×4本)を外していきます。(かなり端折った)

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    R600 K6さん
    車種
    SUZUKI GSX-R600

    今年やったこと(シリーズ)。ついに念願のトランポ(にもなる)ミニバンを購入しました!まぁ、家族には用途バレバレですが、あえて皆の利便性うんぬんで…ご理解頂き、ミニバンユーザーに。C25セレナ(後期)、ライダーです。AUTECH扱いだそうですが、偶々見つけたセレナ。同じセレナでサーキットに通う方もいらっしゃいます。二列目を取り外し、三列目を跳ね上げれば、リッターもO.K.!(今のところZX-10Rは見てます)

  • 投稿日
    2017年10月19日
    投稿者
    麺屋家元さん
    エリア
    東海

    皆様! おはこんにちごきげんこんばんは♪♪もう雨雨雨の毎日ですね。こちらは来週の火曜日までは雨ばかりみたいです。。。タイトルの件CB400SFの問題児・じゃなくて、友人A宅に向かう途中で、とても珍しい車両を発見しました。

  • 投稿日
    2017年9月04日
    投稿者
    聖芳さん

    とある仕事中に出会ってしまった・・・実は3月に車検受ける時に別のサンバーに乗り換えるか、このまま続投か迷っていたんですよね(^^;その時は良いタマが無くて諦めたのですが・・・今回見付けたサンバーはメッキグリルとミラーでディアス(乗用車)なのはすぐ分かったのですが、レアなフォグ付きで値段の割りに外装もかなり綺麗(^^)

  • 投稿日
    2017年9月02日
    投稿者
    麺屋家元さん
    エリア
    東海 近畿

     皆様!    おはこんにちごきげんこんばんは♪♪本日は暑さも和らぎ、とても快適なツー日和になりましたね!私は少しバイクライフに大きな動きもありまして、本日は仕事(仕入れ)も兼ねてお店は休みに・・・そしてNewトランポ君で、新たに購入したバイクを引き取る旅に逝ってきますたwはい、またまたまたまた・・・・バイク購入しまして~~~♪(^◇^)

  • 投稿日
    2017年8月23日
    投稿者
    mogさん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    東北

    マシンの準備はメッシュホースのみ!久しぶりの晴れ間に汗ダクで交換するのも気が乗らない^_^;朝のニュースで1ヶ月ぶりの真夏日…確かに最近は太陽を浴びてなかった。サクッと走りに行こうと秘密基地に出掛けました。秘密基地は別な日記で公開するとして…サーキットに行くにはトランポが必要!自走組もいますが、暑いなか一日中レーシングスーツ&ブーツじゃ蒸し風呂(汗)わが家のステップワゴンに入るか否か試してみると、シートを外さない状態で積載できました!

  • 投稿日
    2017年8月06日
    投稿者
    麺屋家元さん
    エリア
    東海

    皆様!  ご機嫌麗しゅう~~~♪本日はとてもとてもバイク日和で、ウズウズしてたんですがいつかはやらないといけない事を一気に片付けました!◆メニュー(1)◆トランポの買い替え。仕事の足兼、バイクのトランポ兼、サービスカーです。ワゴンですが、リアシート畳めばバイクの1台は収納出来ます。私の場合、頻繁にジャンクバイクを購入するので必需品。ただ普段仕事で乗るし、腰痛餅でもあり快適性は無視出来ないので、ワゴンです。半分だけフルフラットにも出来るので、車中泊も出来ますよ♪当然ながらETC・ナビ・フルセグ・ドラレコ・リア用USB・意外と重いリアスライドドアは、両側パワースライドドア・・なども装備しました。安 ・・・

  • 投稿日
    2017年7月24日
    投稿者
    58Caddyさん

    キャデラックのユーザー車検の様子をYouTubeにアップしました。検査場(神戸運輸監理部)への道中の走行動画もあります。

  • 投稿日
    2017年7月13日
    投稿者
    58Caddyさん

    キャデラックのATF漏れ修理の様子をYouTubeにアップしました。今回は動画が撮れなかったので、スライドショーになってます。日記よりも写真多めです。

  • 投稿日
    2017年7月05日
    投稿者
    58Caddyさん

    7月5日キャデラックの車検で、神戸運輸監理部にやってきました。事前に入念な整備をしたので、問題ないと思いますが、どうかなー。運輸管理部に来る前に、神戸カーテスターに立ち寄り、自賠責の購入と、光軸・サイドスリップを確認してもらってます。

  • 投稿日
    2017年7月02日
    投稿者
    58Caddyさん

    7月2日キャデラック整備強化月間もいよいよ大詰め。最近、整備が続いてる勢いを利用して、長年の懸案だったATF漏れを修理しちゃおう。

  • 投稿日
    2017年6月26日
    投稿者
    58Caddyさん

    キャデラックの整備も無事に終了し、いつでも車検に行ける状態となりました。そんなわけで、ちょっと友人の家までドライブに行ってきました。ちなみにこの黄色い車は、友人のシボレー。1972年モデルで45歳です。

  • 投稿日
    2017年6月25日
    投稿者
    58Caddyさん

    キャデラック整備強化月間先週実施した1969年式キャデラックのリヤドラムブレーキ整備の様子を、YouTubeにアップしました。

  • 投稿日
    2017年6月20日
    投稿者
    おー(山に住む人) さん

    すっかりトランポとして活躍してくれるエブリィくん。床板を張ってフラットにしたので、デイキャンプなど荷物の多い積みこみもかなり楽にでき結構満足していた。しかし、”もしかしてこんなこと出来るのかな?”という妄想?構想?からある改造を行ってみた。

  • 投稿日
    2017年6月18日
    投稿者
    58Caddyさん

    2017年6月18日キャデラックの車検が近づいてきました。今まで毎回ギリギリになって整備してましたが、今回は早目に点検を開始して、しっかり整備しようと思います。今日は、土曜日に途中で終わってたリヤのドラムブレーキの続きです。外したパーツをなるべく綺麗に掃除します。ブレーキシュー似たような写真が続きます(笑)

  • 投稿日
    2017年6月17日
    投稿者
    58Caddyさん

    2017年6月17日キャデラックの車検が近づいてきました。今まで毎回ギリギリになって整備してましたが、今回は早目に点検を開始して、しっかり整備しようと思います。この週末はリヤブレーキの整備がメインの予定です。さてブレーキに取り掛かる前に、手が綺麗なうちにインパネの整備をしようかなー。インパネの右ウインカーのランプが点かないので、電球を交換する必要があるのです。最近インパネの電球切れとか、警告灯の動作にうるさくなったのです。

  • 投稿日
    2017年6月13日
    投稿者
    58Caddyさん

    キャデラックのブレーキ整備の様子をYouTubeにアップしました。日曜日に実施した左前ブレーキの作業を動画にしています。

  • 投稿日
    2017年6月13日
    投稿者
    58Caddyさん

    2017年6月11日キャデラックの車検が近づいてきました。今まで毎回ギリギリになって整備してましたが、今回は早目に点検を開始して、しっかり整備しようと思います。フロントブレーキに続いて、ウォッシャーとマフラーの整備をします。リヤブレーキは来週末かなー。

  • 投稿日
    2017年6月12日
    投稿者
    58Caddyさん

    2017年6月10-11日キャデラックの車検が近づいてきました。今まで毎回ギリギリになって整備してましたが、今回は早目に点検を開始して、しっかり整備しようと思います。

  • 投稿日
    2017年6月11日
    投稿者
    麺屋家元さん
    エリア
    東海

    皆さん!  おはこんにちごきげんこんばんは♪♪♪本日は梅雨の合間の晴れの天気で、絶好のツーリング日和でしたね。私はまたまたNewバイクを購入しまして、本日は引き取りの旅をしてまいりました。トップ画像に積載しての通り、別々のバイク屋から2台お買い上げです(笑両方共、ナンバーは既に取得しております。車種、わかりますかァ~~???

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。