並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全48,027件
  • 投稿日
    2017年11月20日
    投稿者
    tkcさん

    s1000xr 2017年式納車しました。今から寒くなるけど乗り回したい。笑

  • 投稿日
    2017年11月20日
    投稿者
    ikabikeさん
    車種
    YAMAHA トリッカー (XG250)

    Myバイクのカスタム登録カテゴリーに「タイヤ」項目が無いのはなぜなのかワタシが見落としてるのか?

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    とあるSPバイクのマイスターさん

    其の1 (ΦωΦ)マイスターのシーズンOFFのトレーニングがスタートして二週間弱が過ぎようとしていた。キックボクシングのトレーニングはとても楽しく、ストレス発散にもなり順調な滑り出しである。週2で通いサンドバックを無心で蹴り続けている内にマイスターの心の中にいつしか一つの野心が芽生え始めたのである。それは、バイク乗りなら誰もが求める野心と同様の物であった。それはP・0・W・E・R = POWER(馬力)である。何故、そこに行き着いたかと言うと、それはガードの上からでも相手をよろめかせる事の出来る強力無比なキック力が欲しくなったのである。しかし、ただサンドバックを蹴っているだけではある程度はキ ・・・

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    ストライダーさん

    特に用事の無い日曜日。家内が「どっか行く?」って言うんで、熊本の震災で落ちた通称赤橋の代わりに開通した、長陽大橋に行って見ることにした。やまなみハイウェイのススキも綺麗そうだし、阿蘇辺りをぶらぶらすることに。長陽大橋は、車を停める場所も無かったので、写真は無いけど、渓谷らしい景色やら滝やら見れて、思った以上に見応えある道路だったよ。この橋一本開通するだけで、ずいぶん交通の便が良くなった。橋って偉大だね。その後、南阿蘇エリアに行き、僕のお気に入りの久木野駅近くの踏切を訪れた。以前は草が刈ってあって、汽車が通って無い雰囲気が無かったけど、今回は伸びた草や錆びた線路が、震災以降汽車が通らないことを伝 ・・・

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    げんまさん

    今回は某国のミサイル発射による電磁パルス攻撃により、電子機器が動作しなくなるという現象を想定し、訓練を行った。国内のほぼすべてのFI仕様二輪車は始動不可となり、旧車、キャブ仕様の二輪車のみが、運用可能となる事態を想定しての訓練だった。しかしあいにく雪が降る予報があったため、メンバーはおのおの四輪車での参加となった。 

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    無限@NSR50+さん

    仕事で右手首を捻ってしまい、だいぶ回復してきたけど、走りに行くのは止めて、NSR50の整備でもしようと思ったら、寒風が強めに吹いてたので、心折れて、部屋でインコ達と戯れてたら、何時の間にか寝落ち・・・(´・ω・`)気付けば外は薄暗くなり始めていて、何だか1日損した気分・・・(´・ω・`)

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    7C(仮)さん

    こんばんは~多忙にてぐへぇ~な日々です。前に作ったバックステップのブラケットが気に入らないので再度製作するので材料っす。これをフライス盤で削るのですが・・・暇な時間がねぇッ!!材質はガンダリ〇ム合金です(嘘)違いました、訂正します。オリハルコ〇でした(大嘘)材質はアルミですが種類が一杯あります。素人考えで航空機と同等のA7~と言いたいですが、色々学習した末に使わないという結論に至りました。(理由は使えば判るので是非使ってみて下さい。)材質選定を間違えるとえらい目に遭いますよ。乗り物は共振や振動に対して配慮することが前提なので、短命で良いならお好きな物でドーゾですよ。ガンガン攻めて削り込んだり、 ・・・

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    特上ロースカツ丼さん

    冬ジャケットを購入しました…と言っても中古です。近所のアップガレージライダースで売ってたイエローコーンの2015年の冬モデル、YB-5300です。おっさんライダーの常で何だかんだ言いつつもイエローコーンを信奉しています(笑)。このジャケット、状態があまり良くない(ナイロンのほつれや襟元のくすみがある)ためか約5千円で売られたました。安い!早速破損個所を補修。ナイロンのほつれはハサミで切った後、今後のほつれ防止のためライターで焼いておきます。胸のポケットに付いていたメタルプレートのカシメが片方とれていたのでホームセンターで買ってきて取り付けます。襟元のくすみは洗剤とブラシで丁寧に落とします。あと ・・・

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    こぉたろぉ。さん
    車種
    HONDA エイプ50

    …なんか、取りまわしし易くなった気がしま。で、今回色々買ったのは…ROUGH & ROADでRR7683 フライトジャケットRR7715LFデュアルテックスウインターカーゴパンツLF RR8646コンフォートナックルウインターグローブRR6097 コインホルダーRR10059 チェストパッドRR7925 ウインドガードフェイスマスクHH07HARDY EZアタッチメントハンドルブレース…となりま。悩ましいのは…グローブの縫製精度があまいんか、左右で装着感だいぶ違うん左手ちときつい→明日以降で川崎直営店で交換手続。が、冬装備、OKぃ

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    HIROさん

    半信半疑で購入!!!(f^_^;)試しに塗ってみた・・・(ノ・ω・)ノオオオォォォ-なかなか良いんじゃない!!!(f^_^;)はじく!はじく!気持ち良いくらいはじく!!!心情的には、ちょっと高いかな!と思いつつ購入したが・・・試してみて納得!!!良いんじゃない!!!これ!!!(^-^)

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    きたきつねさん

    先日、いつものメンバーから「キャンプ会やろうぜ!」と声をかけてもらいました。そして当日の11月18日。天気予報は「雪」。外を見ても雨がザーザーと降っていて、これはまずまず中止だろう、と思って念のためにげんまさんへTEL。途切れ途切れの電波のなか、「もうキャンプ場に来ている」と聞き取れたのでした。マジですか・・やるんですね・・雪の中で。

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    エンタ~さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)

    こないだの友人 知人と行ったツーリングがYouTubeにアップされてました(爆)自分のバイクに乗っている姿なんて、こういう時しか見れませんね!ん~~乗りこなしてないみたいです!

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    GFさん

    この重装甲!

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    八ろぐさん

     大まかな部分から、細かな調整段階に ……… フロントフェンダーの取り付け。 Dioのステムにモンキーフェンダーを取り付け。

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    きんすぱさん

    いつのまにかwebiのインターフェイスが変わってしまいお友達の日記だけ表示されるページに行き着けなくなってしまいました(T△T)当方スマホなのですが、どなたかご存じでしょうか??憐れな子羊にご教授くださいませ~!

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    きんすぱさん
    エリア
    関東

    皆様、お久しゅうございます。色々有りましてwebiからも離れてしまっておりました。生存しているご報告もかねてダイエットの進行状況なんぞを。タイトル写真は9月27日。9月20日に76.6kgでスタートして1週間後から写真を撮り始めて、今日まで毎日懲りずに撮り続けております。ワタシがやってる糖質制限ダイエットは最初に効果が出やすいそうで、出だしの1週間で2.8kg一気に減りました。

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    重装鉄球さん

    暇なのかな?

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    ほりぽんさん

    山城のEXTRAシールド、ミラーシールドのスモーク/ゴールドを購入。アライの時もミラーシールドのシルバーを使ってました。夜間走行が不安でしたが、このシールドはほぼ問題ないです!見え方もすごくクリアーで、落ち着きのある色合いに景色が見えます。外からもほぼ見えないですし、なんと言ってもかっこいい(笑)交換はアライより断然簡単!!これには感動しました(笑)何個もシールド買って、気分でシールド交換みたいなのがしたくなるぐらい簡単です!交換してよかったです!

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    こぉたろぉ。さん
    車種
    HONDA エイプ50

    …買いました。(つい、HARDY EZアタッチメントハンドルブレースなんてのもレジ通してしまい)

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    ちゃこさん

    .「なん…だと?」続きは広告の後☆↓

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。