並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全411件
  • 投稿日
    2017年11月26日
    投稿者
    ウメさん
    車種
    SUZUKI ブルバードM109R (イントルーダーM1800R/
    エリア
    東北 関東

    恒例 ”クラブ66忘年会”の季節が参りました。参加台数7台健康ランドの温泉、いわき勿来を目指します。ハイペースな行程ですが、自分はM109Rで。行きは常磐高速、復路はワインディング、、さてさて。

  • 投稿日
    2017年11月08日
    投稿者
    ◎◎ヒロ◎◎さん
    車種
    KAWASAKI ZX-9R
    エリア
    関東

    ホテルを9時半にチェックアウト

  • 投稿日
    2017年11月08日
    投稿者
    ◎◎ヒロ◎◎さん
    車種
    KAWASAKI ZX-9R
    エリア
    関東

    GPZ900 F800GT R1200 S1000R FZ1000 CB400SF Z900 GSX‐S1000F GSX600 ZZ1100  ZX-9R 日帰り VF1000  VTR1000F 13台での出発雨が心配でしたが圏央道厚木パーキングから高尾山までにパラパラと降る程度で済みました上里パーキングエリアで休憩していると、声を掛けられる以前、ドゥカティ1098に乗っていたU田君にバッタリ家族で車で長野に行くそう関越道を渋川伊香保インターチェンジで降りて吾妻川沿いを草津へ向かいます

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    ノブユキさん
    車種
    KAWASAKI W650

    11月5日(日曜日)ソロツーリングで接岨峡温泉郷へ。山は秋の様相をしてきましたが色彩豊かになるのはこれからみたいです。寒くなりました。バイクを冬装備にしないと行けない。井川ダムまで足を伸ばした。入口の食堂で昼食。焼き味噌団子とおでんを食べた。一寸見廃墟かと思うこの店はもう少しきれいにした方がいいと思った。そしたら流行ると思うのに。美味しかったし。長島ダムはその外観と放水は迫力あります。ふだん見ている景色と距離感が違うのでピントが合いません(゜〇゜;)。

  • 投稿日
    2017年10月27日
    投稿者
    No.20さん
    車種
    ホンダ XR100モタード
    エリア
    九州

    土日ともに休みになったものの、天気予報は生憎の雨。ならばと、天気が崩れる前にひとっ走り兼ねて久しぶりの温泉に行くことに。トイレに行きたくなったので、休憩中です。

  • 投稿日
    2017年10月13日
    投稿者
    シェフさん
    車種
    HONDA CB1100 EX
    エリア
    関東 中部

    先週の原付2種のツーリングはこの秋一番の寒さでしたが・・・今週は、暖かい~! ならばバイク乗れるじゃん!山梨県の南アルプスの山の中の秘湯へ東名高速道路の集中工事で渋滞してるので道志道から本栖湖経由で奈良田温泉白根館へ・・・その後夕食と休憩の為にもう一つ山梨のみたま温泉へ

  • 投稿日
    2017年10月07日
    投稿者
    あやきちさん
    車種
    YAMAHA ツーリングセロー

    午後から時間ができたので、慣らしを兼ねて農道をぶらぶら走ってました。途中、湯の川温泉に立寄り温泉に浸かって帰りました。セローって、近ばでぶらぶらが楽しいバイクですね。

  • 投稿日
    2017年10月02日
    投稿者
    yasuoさん
    車種
    YAMAHA TDM850
    エリア
    関東

    2017年の夏はライダー優遇のETCプランが出た!ということで使ってみようと会社のメンバー13台ぐらいで、神奈川&東京から1泊ツーリングに行ってきました。https://news.webike.net/2017/06/22/102581/正規二輪ETC車載器を付けているなら2500円で2日間、一定区間が走り放題だそうです。事前登録が必要なので、ETCカード番号や車両ナンバーなどを入れて前日までに申し込み完了。ま~朝から灼熱で、熱風を浴びながら関越所沢ICから群馬に向かって走ります。

  • 投稿日
    2017年9月24日
    投稿者
    エンディさん
    エリア
    東北

    宮城県は午前中雨だったので少し遅めに出発しました天気予報では昼過ぎ福島県20%の降水確率丁度良いと思いのんびり高速で向かいます。福島西ICで降りて土湯峠を向かいますがなんと残念峠途中から雨 (涙)道の駅で諦めてカッパ着ます栃木ナンバーのライダーさんと「寒いし雨だし最悪ですね」と意気投合栃木のライダーさんも天気予報見て来たらしいです気持ち切り替えて進みます

  • 投稿日
    2017年8月31日
    投稿者
    たいゾーさん
    エリア
    中部

    「夏休みだぜ!野沢温泉ツー 初日編」からの続きです。 オイラ達はやっとこさ野沢温泉・お宿に到着しました。 野沢温泉は無料または寸志で入れる公同浴場が13軒あり、 外湯巡り出来ることで有名ですよね。女将さんにご挨拶を済ませ、いざ温泉街へGO(^O^)/

  • 投稿日
    2017年8月26日
    投稿者
    毎日CB(忖度で行こう♪)さん
    車種
    HONDA CB1300スーパーフォア
    エリア
    九州

    久しぶり~♪

  • 投稿日
    2017年8月24日
    投稿者
    Y.Sさん
    車種
    SUZUKI GSR400
    エリア
    中部

    前回の続きから。今回はカイザーベルグの紹介を。このカイザーベルグ、レッドバロンで購入した人が行ける旅館なんですが他の一般的な旅館と違う所がこちら。2輪専用のガレージがついてます。(夜は施錠されます)

  • 投稿日
    2017年8月24日
    投稿者
    Y.Sさん
    車種
    SUZUKI GSR400
    エリア
    関東 中部

    ここ最近、放置気味だったので前回の日記から行っていた事を書こうかと。約一か月前、長野にあるカイザーベルグ穂高に知り合いとタンデムツーに行ってきました。私のバイクはレッドバロン購入ですが、その際に宿泊無料券をもらえたので^^雨予報でしたが、バイク屋経営だしどうせならとバイクで行く事に。

  • 投稿日
    2017年8月20日
    投稿者
    丸木戸さん

    この肘折温泉は冬場の降雪量で有名かもしれない。何しろ軽く4mとか積もる。冬に来た事無いけど、どうやって暮らしているんだろう。ここは、ほんと秘湯で湯治客がメインです。日本の原風景というが、なんというか。ここに至る道が面白いのでちょこちょこ来てますが、お風呂に入ったことはないっていうねw食べ物屋さんもろくなの無い(こんな事言ったら失礼かもなあ)変なとこマニアの人向けでしょうね。

  • 投稿日
    2017年8月13日
    投稿者
    毎日CB(忖度で行こう♪)さん
    車種
    HONDA CB1300スーパーフォア
    エリア
    九州

    観音岩温泉だ!(爆)これで阿蘇に行く理由が出来たな。

  • 投稿日
    2017年8月07日
    投稿者
    chikafuuuさん
    車種
    KAWASAKI エリミネーター900

    給油の嵐!!高速乗れるバイクを手に入れましたが、ガソリンタンクの容量が少なすぎて安心して走れません笑でもやっぱりツーリングって楽しいですね!那須塩原に行きました!途中実家から5キロくらいのところを走っていて一人懐かしい気持ちに浸っていました。中禅寺湖あたりで雨に降られた時には泣きそうになりました!!なんとカッパを持ってきてませんでした!久しぶりのツーリングにカッパという概念はありませんでした!!1つ学びました!来年は携行缶持参するぞーっ!!

  • 投稿日
    2017年8月07日
    投稿者
    有馬 仙さん
    車種
    YAMAHA セロー225
    エリア
    四国

    まず最初に、声を最大にして言っておこう!https://goo.gl/maps/q86hiqf3iFp雨の日、ここは盛大に滑ります!信じられないほど滑ります!責任者出てこーい!と言いたいぐらい滑ります!生きていることに感謝です痛いです誰にも言えませんセロで派手に転倒したのは2回目です(事務の時は除いてね)今回はどこも折れたりはしていないようです。

  • 投稿日
    2017年8月06日
    投稿者
    オブサさん
    エリア
    関東

    毎年恒例?の那須塩原にツーリングに行ってきました。天気予報、午後から雨ですが、早めに宿に着けば・・。ルートは下記です。関越自動車道 渋川伊香保IC -353号 -赤城道路(4号-251号) -日本ロマンチック街道(120号)-中禅寺湖でランチ - いろは坂 - 霧降高原ルート -23号 - 会津西街道(121号)- 400号 - 那須塩原 静観荘今回は7月から始まった、NEXCOツーリング割引を利用しました。これ、本当に便利ですよね。2日間高速乗り放題でなんと!往復2500円で高速乗れてしまいます。(名前、ETCカード番号、ナンバーの登録だけで簡単に登録できます。当日でも申請できます。)赤城道 ・・・

  • 投稿日
    2017年7月16日
    投稿者
    パパンさん

    那珂川のダム周辺を走って来ました。まだスーパーシェルパに乗り慣れてないせいかワインディングが怖いです。スポーツスターに乗り慣れてそれが基準になっているせいか、シートが滑るのもあってポジションがずれるのとノーマルマフラーで排気音が静かなので違和感を感じます。

  • 投稿日
    2017年7月16日
    投稿者
    おっぺけさん
    車種
    HONDA NC700X
    エリア
    関東

    たまに行っている、日光黒部温泉 四季の湯チバアヒルさんとご一緒で自分は奥さんとタンデムで向かいます♪

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。