並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全1,074件
  • 投稿日
    2017年11月15日
    投稿者
    たまねぎさん
    車種
    YAMAHA WR250R

    中古で購入した我が家のWRには色々なパーツが取り付けられていました、中古車の特権ですね。今回のパーツもそんな中の一つ「dB’sのチタンエキパイ」、メーカーのHPで価格を見てビックリ!!まぁ、素材が素材なので仕方がないかもしれませんが・・しびれる金額ですね。

  • 投稿日
    2017年11月13日
    投稿者
    miyamotoたさん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ250SL

    Ninja250SLにPENSKEのエボリューションフルエキゾーストマフラーを装着しました。https://www.webike.net/sd/21993851/ノーマルに不満はなかったんだけど、エーイッってノリでwebikeでポチっちゃったのです。

  • 投稿日
    2017年11月10日
    投稿者
    Yちゃんさん
    車種
    カワサキ ZXR400

    バイクでカスタムして目に入るとこと言えば、マフラーですよね!そんなうちのマフラーなのですが、放置していたお陰でくすんで傷もあるんです(;Д;)でもそんなマフラーをピカピカにして少しでも綺麗に見せたい(笑)とりあえずサンドペーパーで傷消しして、傷が浅くなったら金属磨きでひたすらゴシゴシ!でもそんな手間をしっかりやれば、ここまで綺麗になります!我ながら良くやりました(笑)

  • 投稿日
    2017年11月09日
    投稿者
    bb1さん
    車種
    TRIUMPH SPEEDTRIPLE

    DELKEVIC 2002年以降のスピードトリプル用。インナーバッフル付きをオークションで落札。2001年スピードトリプルはフックスプリング固定式のため、パイプの固定が出来ません。挿し込み口も返しがあるため付属のバンドで上から締め付ける事が出来ないです。中間パイプにフックを溶接するか、R-Styleのバンドフックを使うしかありません。また中間パイプの角度も2001年と2002年では異なるため純正のステーは長さが不足します。サイレンサーステーは新規にドライカーボンで作成しました。

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    しんちゃんさん
    車種
    SUZUKI GSX-R1000R

    納車直後のマフラー交換大きいと思ってた純正マフラーはこうやって見ると太くて短いだけでした。安くて高品質で社名ロゴの入らないLCI Partsのマフラーはオススメ。

  • 投稿日
    2017年11月01日
    投稿者
    まいるどZ1000さん
    車種
    KAWASAKI Z1000 (水冷)

    購入したときからプレートの塗装が殆ど剥げ落ちていて見栄え悪!!と残りの塗装を剥がしたのですが・・・何かパチ物っぽい感じになってしまったので交換することに。

  • 投稿日
    2017年10月30日
    投稿者
    青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
    車種
    HONDA VTR250

    週末になると狙いすまして台風が来ている気がします・・・乗れないながらもマフラーの調整 キャブの清掃・・・等音量もほどほどになり後は高速などで実走と行きたいんですが・・・涙

  • 投稿日
    2017年10月28日
    投稿者
    どらどらさん

    衝動が抑えられず。

  • 投稿日
    2017年10月28日
    投稿者
    弱虫。さん
    車種
    KTM 1290 SUPER DUKE GT

    夏が終わり、既に冬へ向かっている今日この頃二日酔いで仕事やる気が出ないので日記更新 ( ´,_ゝ`)プッ夏に始めたスクーバダイビング

  • 投稿日
    2017年10月26日
    投稿者
    SASAさん
    車種
    KAWASAKI W650

    先日、購入したワイバンクラシックの取り付けがやっと出来ました!雨続きすぎでしょ!!はじめに付いてたマフラーを外します。が、外す前にセンタースタンドストッパーを付けようとしてしまい、手間取るハメに…。これはフランジの下にある割りカラーの向きを確認する為に写真を撮ったやつ。

  • 投稿日
    2017年10月23日
    投稿者
    まいるどZ1000さん
    車種
    KAWASAKI Z1000 (水冷)

    勢いでフロント側も作業継続。休日は雨で乗れないし。

  • 投稿日
    2017年10月21日

    本日、ヨシムラサイクロンマフラーをリメイクに出した。来年1月の車検に間に合うよう、早めに準備。ウール交換も行うので車検は安心だが、カバーのチタンブルーは在庫なしとのこと。チタンになる可能性大。

  • 投稿日
    2017年10月20日
    投稿者
    まいるどZ1000さん
    車種
    KAWASAKI Z1000 (水冷)

    久しぶりに更新。BEETのフルエキを手に入れたんですが、色が汚かったので焼き入れ直すことにしました。

  • 投稿日
    2017年10月18日
    投稿者
    青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
    車種
    HONDA VTR250

    先日の加工では音量が大きかったのでさらに加工エンドバッフルにステンメッシュを使ってパイプを作成しグラスウールを巻き巻き・・・これでも希望する音量にはなりませんでした直管特有の低温は消えるんですが・・・そして低速のトルクはまだまだです

  • 投稿日
    2017年10月17日
    投稿者
    R600 K6さん
    車種
    SUZUKI GSX-R600

    ついに装着!前々から気になって仕方がなかったスリップオンマフラー (チタン)!理由は色々:・ショート形状のマフラーが良い  (純正も短くてカッコイイ)・(ツレ曰く)サーキットで回って来ても 他車と比べて静かでいつ戻ったかわからない。・純正より軽くしたい・ただ単にカッコイイマフラーに変えてみたい!(←これが一番)https://www.webike.net/sd/21699204/

  • 投稿日
    2017年10月15日
    投稿者
    さすらいのライダーさん
    車種
    HONDA XLディグリー

    晴れてはいるものの、時々雨雲が入ってきて真っ暗になる、何度も絵に描いたような秋の空…家族サービスの紅葉狩り予定も、子供の風邪の為に延期になってしまったので、本日は、ガレージワークの一日としますかぁ…

  • 投稿日
    2017年10月11日
    投稿者
    青JAZZ・・・??乗ってないけどさん

    VTR250乗りの方でマフラー交換を考えた人は 皆 こう思うに違いない・・・・高いそして選べない・・・4発の人気車種なら安い新品で20000円程度から 中古なら選び放題対してVT系はタマ数は多いもののマフラーの出物は非常に少なく社外品も非常に高価しかも同一系エンジンなの微妙に違っていて流用も聞かないVTR250にいたってはキャブとFI車でも変更されているようですフルエキで50000円オーバー純正エキマニをカットして交換するジョイントパイプとサイレンサーのセットで25000円くらい・・・・車体の流通価格知ってるの????て言いたくなりますね僕の購入価・・・ぐはっ

  • 投稿日
    2017年10月11日
    投稿者
    yutaさん
    車種
    KAWASAKI ZX-14R

    GSXのサイレンサーを替える予定だったのですが先にZZRのマフラーを替えてしまいました(;・д・)

  • 投稿日
    2017年10月09日
    投稿者
    さん
    車種
    HONDA エイプ100

    最近、排気音に違和感を感じる様になってきたのでリベットを外して分解してみました。グラスウールは均一な厚みでちゃんとあるように見えます。が、しかし…

  • 投稿日
    2017年10月08日
    投稿者
    みなぎさん
    車種
    SUZUKI GSX250S カタナ

    コメントでさらにスペアナアプリというものを教えてもらったらのでGooglePlayから SPLスペクトラムアナライザを入れて測ってみた同時に音量も表示されてて入れたなりで測るとそりゃないだろうって値だったので -10dBして測定。アイドリングで 85dBくらい

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。