並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全57件
  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    11月22日(水曜日)午前3時、目が覚めて、天気を見ると朝までは晴れ・・・つまり、日の出が見れるかも・・・自由人さんと、道の駅しょうなん近くの温泉で、10時に待ち合わせしているので、時間があるので、行ってみることんした。自宅ー母子島遊水地ー筑波学園都市ー牛久沼ー道の駅しょうなんーバイク量販店ー自宅午前5時50 分ー午後3時55分走行123KM動画は、こちらhttps://youtu.be/G-m3Tvddbb0

  • 投稿日
    2017年11月14日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    自宅ー江戸川HW-道の駅沼南ー成田鈴木焼そば店ー成田空港第1ターミナル駐車場(P1)-道の駅 くりもと 紅小町の郷-利根川橋ー常陸利根川橋ー北浦大橋-鹿行大橋-行方道の駅ー霞ヶ浦大橋ー自宅チバアヒルさんが、11時にやきそばランチすることでしたので、向かいますが、少し早すぎたので、江戸川HWを朝練しました。朝練動画は、こちら五霞-越谷https://youtu.be/RJ-RFY2-K2s利根川沿いの、土手を走るところは、眺望がいいです。利根水郷(柏ー栄町)動画は、こちらhttps://youtu.be/Amecvq7-rJcさわやか通りでの紅葉が綺麗です。印旛郡栄町安食台ですねー^-^-栄ー成 ・・・

  • 投稿日
    2017年11月01日
    投稿者
    さすらいのライダーさん
    車種
    HONDA レブル
    エリア
    北海道

    最高気温も一桁になり、シーズン終了まで僅かとなってしまった北海道…僅かな晴れ間が有れば、そりゃ走るっきゃ無いっしょ!!ってやわけで、性懲りも無く本日もデカ盛りツーリングにイザ!出発(^-^)

  • 投稿日
    2017年10月20日
    投稿者
    さすらいのライダーさん
    車種
    HONDA レブル
    エリア
    北海道

    今日は、夜勤明けの眠たい目を擦りながら、目の覚めるような美味いモノを食べに行こう!との旗印の下、片道1時間のコースを腹ごなしに遠回り。2時間かけて、岩見沢市までやってきました!!

  • 投稿日
    2017年9月15日
    投稿者
    グロムブログ きなこさん
    車種
    HONDA グロム

    数年ぶりに食べたピザ!!(^^)。ご馳走様でした。(^^)。

  • 投稿日
    2017年7月29日
    投稿者
    Maxさん

    待ちに待った、29年7月29日 日時に肉が2個もあと6回です。さて恒例のロッテリアの肉の祭典、花火もいいが、俺は,肉がいい!https://youtu.be/zw3QIrLrI-I

  • 投稿日
    2017年5月19日
    投稿者
    さん
    車種
    HONDA CRF250L
    エリア
    関東

    雨ちっす(=゚ω゚)ノ先日、高速でトラックを追い抜いたらあら?天気が良いのに雨かしら?(・ω・)?と思ったらトラックの荷台には豚さん満載(汗っ)んで荷台から滴る豚さんの、、、、(((゚д゚;)))おのれ豚さん(≧Д≦)ノと言う事で5月14日(日曜日)6:30出発です(((((/・ω・)/でも雨降りそう(/ω?*)

  • 投稿日
    2017年5月15日
    投稿者
    髭モグラさん
    エリア
    関東

    いつもは八重洲地下街にてランチを済ませるのだが…何となくお外が恋しくぷらっと下界へ結構人が並んでる焼肉屋サン発見この界隈ではランチ時並んでるのは珍しくないのだが…

  • 投稿日
    2017年2月26日
    投稿者
    チバアヒルさん
    エリア
    関東

    今日は午前中がお仕事だったので、Max一派の三浦半島襲撃は断念して、仕事が終わってからバイクで昼食に出かけました。ここ最近「プレミアム・フライデー」なる言葉が飛び交ってましたが、サンデー毎日の私には関係ない言葉でした。(サンデー毎日の私がナゼ今日仕事か?というツッコミしないで...笑)このところ「金曜日」に御無沙汰なので、久しぶりに行くことにしました。

  • 投稿日
    2017年1月15日
    投稿者
    ビジネスチャンスの予感さん
    車種
    SUZUKI ST250
    エリア
    関東

    こんばんわー。予感です(*^▽^*)。(皆さん、Webikeは夜見てるんでしょうか?)冬はやっぱりシーサイドツーリング♪ということで茨城なら那珂湊や大洗にいらっしゃることが多いと思います。海鮮じゃない何かを食べたいとき用に、海からちょっと離れますが、ひたちなか市のカレーバイキングをご紹介いたします。ちなみに、海鮮なら「味の食彩館」を強くお勧めします。詳しくは過去の日記で>茨城・鉾田 1,000円の舟盛り定食と霞ヶ浦の新スポットhttp://imp.webike.net/commu/diary/127121/

  • 投稿日
    2017年1月03日
    投稿者
    どんべぇさん

    今年の新春初乗りはここに決めてました。いまきん食堂とケニーズカフェ阿蘇!当初は1人で行く予定でしたが、福岡のコウエイさん、ぽちっとさんが阿蘇に来ると聞きご一緒する事にそれならBRKの皆さんも誘おうと計画を立てました。正月ともあって皆さん忙しく書き込みもほとんどありませんでした。当然ですね普通の方は家でのんびりでしょう^^そんな中,なかちゃんが素晴らしい仲間を2人連れて参加してくれて超楽しいツーリングが出来ました。(感謝)しかし写真のように路面が凍結だらけで、私のはOFなので気になりませんが、重いネイキットの方には怖い状況です。途中停止して、止めて引き返すか相談しましたがなかちゃんが多分上に行け ・・・

  • 投稿日
    2016年12月26日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    筑波山とは・とん丼(筑波山)・・・肉16枚ご飯沢山のメガ丼です。自宅ー行方市観光物産館ー友部SA 下りー羽黒駅ー自宅

  • 投稿日
    2016年12月26日
    投稿者
    58Caddyさん

    うちでは、クリスマスイブにピザ。クリスマスにはチキンとクリスマスケーキというのが定番だったのですが、今年はケーキを外注にした結果、ケーキが24日に届いちゃうってことに24日の朝になって気が付きました。そんなわけで、イブにチキンを焼いたわけですが、そうなると25日はピザになるわけです。じゃ、作りましょう。

  • 投稿日
    2016年12月24日
    投稿者
    58Caddyさん

    今日は、クリスマスイブ。チキンの買い出しに行ったりして、バイクいじりは無しです。買ってきました。チキンです。2.5キロの大物。スーパーでチキンがいろいろ並んでた中で、一番大きいのを迷わずゲットしました。あ、ちょっとナマナマしくてごめんね。

  • 投稿日
    2016年12月17日
    投稿者
    RS watanabe 島根さん

    今日は、以前にも紹介した「道の駅・津和野温泉なごみの里」について再度紹介します。まず、ご覧の定食は、レストランあかね雲の日替わりランチ「水炊き定食」です。値段は、600円!!と財布に優しく、かつ健康志向で大盛サラダが付きますし、平日であれば、ドリンク付きです!ただし、アルコールではありません!コーヒー、ジュース等ですヨ!満足しました! ここは、本当にオススメです!食事よし!温泉よし!大満足します!

  • 投稿日
    2016年12月12日
    投稿者
    RS watanabe 島根さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)
    エリア
    中国

    今日の午後から休みが取れたので、部活動レポと大盛の「から揚げ定食」の二本立てをレポートします!!

  • 投稿日
    2016年9月09日
    投稿者
    Maxさん

    そういえば、夕方凄い雲が南にありまして、西の空は真っ黒で、怪しい雲だなーと思いつつ、雨具を積載しないでうかつに走り出しました。そして、買い物も済ませ、ラーメン食べての帰り道、1時間だけカラオケ行って、外に出たら、土砂降りです。仕方なく、カラオケのロビーで雨がやむのを待った1時間30分過ぎた11時頃~雨が止んだすきに、バイクを走らせたとたん、ザーザーブリ!最寄りのガストに飛び込んだ!雨がさけられるところで、30分待ったがいっこうに止まない強くなる一方でした。仕方なく店内に入り。大盛りポテトを注文!そして1時間後外に出ると、風は止み、雨も、やみました。それ!バイクに飛び乗り、自宅にバイクを走らせた ・・・

  • 投稿日
    2015年12月27日
    投稿者
    パンダさん

    ど~も、パンダです(。・ω・)ノ゙今回は、いこい食堂です。以前こちらでカツ丼を食べた日記を書きましたが、あのままだと、この店がマズい店だと思われそうなので、お気に入りのエビチャーハンを食べに来ました。(。^ω^。)v オオモリッス!ちょっと大きめなエビが6尾ほど。衣をまとい、シッカリ仕事を施されたエビで、味、食感ともに良好。チャーハン自体の味もなかなかですね~。味加減もシッカリで濃いめ。炒め具合も良く、私好みで美味いです。(。ゝω・)b グッ!ふ~、こんぐらい誉めときゃ良いか~。(*≧ω≦) アッハッハ!

  • 投稿日
    2015年11月13日
    投稿者
    パンダさん

    ど~も、パンダです!(。・ω・)ノ゙今回はたまに行く近場の中華屋さん、幸来軒です。カニ、エビが入っているとは思わなかった!Σ(・ω・;)オオッ!そのせいか比較的あっさりとした仕上がり。良く言えば上品な味付けなんですが、なかなか美味い。(^ω^)b ただ求めていたものがガツンと来る味だったので、いつもの普通のチャーハンを注文しておけば、良かったかな~と思ったり。(^ω^)(。-`ω-)人 ゴチソウサマデシタ!

  • 投稿日
    2015年11月11日
    投稿者
    パンダさん

    ど~も、パンダです(。・ω・)ノ゙私、YouTubeでメシ動画を見るのが結構好きなんですが、いや~、昨夜はチャーハン動画見すぎました。もう朝起きたらチャーハン!チャーハン!今日はチャーハン大盛りだ~!なんて。(^ω^)と言う訳で、今回はお気に入りの店、珍来にやって来ました。う~ん、美味~い!(。ゝω・)bチャーシュー、ネギ、玉子のシンプルなチャーハンなんですが、味良し!匂い良し!炒め良し!とバツグンに美味い!もう最高~。スッカリ満足出来ました!(*′ω`) ウマ~あっ、ちなみにココは珍来でも総本店系と言われている店です。写真のゆで卵はサービスの物なのですが、総本店系だけですかね~、このサービス ・・・

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。