並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全295件
  • 投稿日
    2017年11月03日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    自宅―茨城県立歴史博物館ー茂木道の駅ー茂木祭り会場ー龍門の滝ーバイク神社―自宅午前7時出発―午後4時帰宅走行223KM気温10℃ー26℃まったりと走れて渋滞もなし、紅葉はまだ早いかなー^-^-動画は、こちらhttps://youtu.be/tdEN4pxhOEA

  • 投稿日
    2017年10月31日
    投稿者
    ゆきちかパパさん

    先日の道-1グランプリで二連覇を達成した、ゆず塩ラーメンを食べに台風の強風も過ぎた所で行って来ました。流石に平日の昼時を外せば余裕で食べられると思いきや、11時で既に長い列が出来ており、予想は外れ。そこでラーメン以外のメニューを注文しなければ多少は早く食べられる臨時の販売所に並びましたが、それでも、道の駅到着からラーメンの食べ終わり迄に1時間掛かりました。ゆずの香りのする、サッパリした塩味でしつこさはないので、汁もすべて飲み干してしまいました。麺は細めであまり縮れておらず、具はキャベツ、人参、キクラゲ、もやしの他、しめじも入って、ゆずのトッピングがされています。お好みでゆず酢をかけられる様に瓶 ・・・

  • 投稿日
    2017年10月09日
    投稿者
    sumiさん
    車種
    PGO TIGRA125
    エリア
    関東

    柴又にある、柴又ラーメン三幸さんに行ってきました。ここは醤油ベースの懐かしい味で、食べててホッとするんですよね。あっさり醤油味なので、こってりしたのが苦手な人にも良いかもです。

  • 投稿日
    2017年10月06日
    投稿者
    たくさん
    エリア
    東北

    長町でラーメンフェスがひらかれてたので行ってきました

  • 投稿日
    2017年8月28日
    投稿者
    還暦爺さん

    肉そば950円いつ食べても美味い。

  • 投稿日
    2017年8月06日
    投稿者
    熊のパパさん
    エリア
    東北

     秋田県境から約5キロメートル。山形県酒田市の北方に位置する「遊佐町」にあるラーメン店の中華そば(大盛り)の画像です。この店は国道7号線から外れているにもかかわらず、次々とお客さんがやってくる有名店でもあります。もちろん町内ではナンバーワン。酒田市でも5本の指に入る実力店です。ここの店のお奨めは、アオサの入っている「しお中華」と岩のりの入って「みそ中華」のようですが、実際6割のお客さんが「しお中華」を注文していました。でも王道の「中華そば」は絶対にはずさせません。いずれも細麺と太麺が選択でき、もっちりとした食感のちぢれ麺で魚介系の出汁とあいまって、シンプルイズベストです。まさしく辺境で食べる誰 ・・・

  • 投稿日
    2017年8月03日
    投稿者
    たいゾーさん

    北イバツーの時発見した、あの謎の落書き「スタミナ冷やし」食べて来ました。

  • 投稿日
    2017年7月23日
    投稿者
    nnmさん

    「ラーメン食べたい!」そんな一声で急遽出かける事になった学生の夏休み直前の休日、息子と喜多方に朝ラーメン天候は雨朝の4時過ぎに起床前回の朝ラーメンの時は寝起きで少し食事してしまったため素直にラーメンを楽しめなかった反省を活かしコンビニに立ち寄ることなく現地入り

  • 投稿日
    2017年7月09日
    投稿者
    かずパパさん
    エリア
    東北

    皆さん、お暑うございます。猛暑、お見舞い申上げます・・・・久しぶりに(福島県)喜多方市へ、朝ラーメンを食しに参りました。以前も伺った「本家 大みなと味平」さんです。ご存知の方も多いともいます。やっぱり、お薦めは「チャーシュー麺」ですね。(美味しかったです。ご馳走様でした)朝練も兼ねてと思いましたが、帰りの日中は・・・・気温が上がり、我慢大会の様相でした。これまたご存知の方も多いと思いますが、R459を利用して帰路に就きました。久しぶりに走りましたが、楽しい路です。皆さんもお時間があれば、R459利用の喜多方ラーメンをどうぞ。

  • 投稿日
    2017年7月08日
    投稿者
    丸木戸さん

    今日は、会社の仲間の消防仲間達と軽いツーリングです。新潟は、渋滞がひどいので暑さに参りました。1人ZRXの人が飛ばす人だったので、助かりました。まあ、ハーレーとかの人達はついてこれなかったけど、それなりに楽しかった。二輪館行ったけど、これと言って欲しいものは無くて残念。ラーメン食べに行ったようなもんですな。美味しかったから良し。

  • 投稿日
    2017年6月30日
    投稿者
    髭モグラさん

    昨日、寝ては起きて寝ては起きての繰り返しで少々体が…最近日課になりつつあるwebiサイトを開く。日記のカキコミに沙羅さんよりまぐろ塩ラーメンの写真が…どこにあるのだろう…取手!?火曜日は休みだと沙羅さんは言っていたが…何時まで?22時閉店…現在19:30…レッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(`・∀・´)┘ゴッ!!そりゃ急げ~20:30到着6号より脇道に入ってすぐにその店はありました。【 らーめん 山びこ 】隣に焼肉屋が…(@ ̄ρ ̄@)どうする?髭モグラ?ψ(`∇´)ψケケケッッと、いつものごとく悪魔がシッポをフリフリオイラに囁く…らーめん食ってから考えっかヽ(*^ω^*)ノさて入店注文はもちろん! ・・・

  • 投稿日
    2017年6月20日
    投稿者
    甘納刀さん
    車種
    SUZUKI GSX1100S KATANA [カタナ]

    今日は友人と山形までラーメンツーリング。走行距離約200km。美味しいG系ラーメンだった。

  • 最近のお気に入り、イチゴとブルーベリージャムのコラボ。常備してるイチゴ・ブルーベリー・マンゴー・ピーチの4種のジャムのコラボ試したけど、このコンビが一番好み。さ、準備したら朝駆け行くかな。今日は誰も来そうにないけど、とりあえず阿蘇行ってみよう。

  • 投稿日
    2017年6月15日
    投稿者
    SARAH沙羅さん
    エリア
    関東

    こんにちは沙羅代です。職場の仲間がバイクを買ったので、それを見せてもらうのとラーメンが食べたくなったので一緒に食べてきました。以前に沙羅も日記にUPしているラーメン山びこ「まぐろ塩ラーメン」です。うちの方においでになられた際には、是非お勧めしたい一品です。塩であっさりなんだけど、しっかり味もあります。トッピングのきくらげの歯ごたえがまた良。柚子の香りがすごくいいです。

  • 投稿日
    2017年5月31日
    投稿者
    髭モグラさん
    車種
    YAMAHA ボルト

    webi友になっていただいた、たいゾーさんの日記。数ある日記の中より一つの記事が私を捕えた。『 人生ラーメン 』ふむ…ググってみた。食べたい(*´Д`*)ハアハア所在地はドコ?常総市…フムフム。我が家からはどれ位?っとその時、友人から電話が…電話の内容は「今からプラ~と走らないかい?んでラーメンでも食べて…」BINGO!!こう云う事、タマにありますよね(・□・;)すんげえ~タイミング思い立ったが吉日ちゅうことでε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘レッツGo!!2りんかんで落ち合おう( ̄^ ̄)ゞ

  • 投稿日
    2017年5月20日
    投稿者
    ナンバー8さん

    急遽有給が取れたので気になっていたななこしドライブインへ

  • 投稿日
    2017年5月04日
    投稿者
    まえじゅんさん

    熊本、阿蘇で食べた馬シューラーメン!そう、馬肉の入ったラーメンです。豚骨スープと相まって何とも言えない美味でした。口に入れるとホロホロと溶けていく食感がたまりません。

  • 投稿日
    2017年5月03日
    投稿者
    サラリーマン太郎さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)

    GWですね。ワイルドスピードをレイトショーで観てきました!前作もよかったけど今回も楽しめました。

  • 投稿日
    2017年4月23日
    投稿者
    熊のパパさん
    エリア
    東北

     日本の三景「松島」の観光地で、ひっそりと地元に密着して食べられているラーメンです。ちなみにこの画像は三番人気の「味噌チャーシューメン」¥850です。以前、中華そばで一昨年レポートしましたが、地元に愛され、こちらに来るバスの運転手さんやガイドさんにも人気のある名店でもあります。ホテルの食事もそこそこに訪問されている姿を想像してください。これから松島はシーズンとなりますが、店の前には10台位のバイクは安心して駐車できるスペースがあります。しかも目の前は松島湾でーす。レトロの風景とマッチして「昭和時代」を思い出しますよ。 宮城県宮城郡松島町松島字仙図隋10  中華そば 内海(うちみ) 11:00~ ・・・

  • 投稿日
    2017年3月11日
    投稿者
    麺屋家元さん
    エリア
    東海

     私はラーメン店を経営してます、プロの料理人なんですよ(笑ご家庭で作れる、美味しいチャーシューの作り方をご紹介します。画像は、完成直後です。ネットで巻いてあるのと巻いてないのがあるのは、形を整えるのと、食感を変えるのが目的。

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。