並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全53件
  • 投稿日
    2017年10月09日
    投稿者
    サラリーマン太郎さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)
    エリア
    関東

    先週交換したタイヤは端っこまであと少しですが・・・

  • 投稿日
    2017年9月10日
    投稿者
    WALTZさん
    車種
    YAMAHA XSR900
    エリア
    関東

    いつものダムで最近ハマっている冷やしたぬきうどん!

  • 投稿日
    2017年9月01日
    投稿者
    HIROさん

    うどん食べに香川にGO!!!流石!!!うどん県を名乗るだけある!!!有名店ゴロゴロ!!!あっちもこっちも行列!!!また行列!!!人がいなくなった隙にパシャリ!!!

  • 投稿日
    2017年7月08日
    投稿者
    SARAH沙羅さん
    エリア
    中部

    こんにちわっ沙羅です^^今日ドンキホーテにネタ探しに買い物に行ったらこんなのが売っていますたよ~ww「甘~いきつね」ですってwwこれって~ヴァレンタインデーの頃の限定販売ですよね?だって賞味期限見たらもうあと1週間くらいしかないし~wwwまぁいいわ早速味見よ~☆ミ

  • 投稿日
    2017年6月11日
    投稿者
    zzr250redさん
    車種
    KAWASAKI ZZR250

    えー早い物で6月初旬。中々UP出来ないのよね~って事は、置いといて・・・・最近なんだか、爺の世界に足を入れたと申しましょうか?地域探訪も小生なりに(自己満足)楽しくて仕方がないわい(^^)/って事で・・・・続きは下記にてUP中http://akinai-cyaya2.blog.so-net.ne.jp/2017-06-11TCの方へ 掲示板確認下さい。

  • 投稿日
    2017年5月29日
    投稿者
    髭モグラさん

    食後のデザートを…と近所のローソン100へそこで発見!?マジか(*゚▽゚*)!?赤いきつね日本縦断バージョンσ(^_^;)ちとオーバーかしかしながら福岡出身の私にとってラーメンもさることながら【 うどん 】は大の好物であります(福岡と云えばラーメン!?いやいや実はうどん屋さんの方が多いのよん♪)さてさて巷で言われてるようにカップ麺でも地方により味が違うとですよ私的にはどん兵衛より赤いきつね派でして東京で食べる赤いきつねも美味いです。っが!?しかし何かが違うとですよ( ̄▽ ̄;)何が違うかは料理人でないので分かりまへんただ記憶が語りかけるとです…あの日あの時あの場所で食べたきつねとは少ォ~し違っち ・・・

  • 投稿日
    2017年3月29日
    投稿者
    おん千万十さん

     午前10時、気温も12度に上がり、当初は西へ向かったが、途中で気が変わりR372を北西へ向かい篠山を目指す。 12時には篠山西部の風林里さんに到着したが、ちょうどお昼とあって駐車場が混んでいたので、諦め、そのままR173を北上し、瑞穂町のそばや「咲き家 つる丸」に変更。 しかし、そばやに到着すると定休日だった。  そのまま園部の道の駅に行き、トイレ休憩とお土産を買って引き返す。 

  • 投稿日
    2017年2月20日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    越生梅林に3人で・・・。駐車料金500円入場料200円

  • 投稿日
    2016年12月06日
    投稿者
     CA1173  さん
    車種
    KAWASAKI ZRX1200R
    エリア
    関東

    今日は休日出勤で、バイクにも乗れずに残念・・でも火曜日は、楽しみにしてるドラマがある♪その前に、今日は ひとり飯。 適当に鍋焼きうどんを作りました。

  • 投稿日
    2016年12月03日
    投稿者
    ジッポーさん

    朝食後、外を見る。いい天気だ・・・ちょっと走りたいな・・・ヤツ(FZ1)ももう一人も仕事だろうから、鋸南保田のばんやか館山にでも行ってみようかなんて考えてたら、ヤツからメール。「うどんでも食いに行くか?」いやいや、何で出かけようとしているのが分かったんだ?てか、休みかよ。2つ返事で「ボチボチ行くか」ALL下道。ナビ通りに。k88外環側道~R17~k3~R122~k38~R125加須帰りは来た道戻り、途中から別の友人宅へお邪魔虫。その後、2りんかんのガレージセール物色。総走行距離104km

  • 投稿日
    2016年11月29日
    投稿者
    よっしーさん

    岡山県津山市に有る『うどん自販機』へ行ってきました。あっさり味で美味しかった。

  • 投稿日
    2016年11月05日
    投稿者
    U1さん
    車種
    YAMAHA SR400

    先日誕生日を迎えた友人が何だかうどんが食べたいみたいだったので行って来ました、調べてみるとアンジャッシュの渡部さんのブログにも出てる有名なうどん屋さんでしたー!ウチから凄く近所なんですが全然知りませんでした。

  • 投稿日
    2016年10月20日
    投稿者
    Maxさん

    埼玉県行田市さきたま古墳群近くの「いなかっぺ」に行った。

  • 投稿日
    2016年9月23日
    投稿者
    Maxさん
    車種
    YAMAHA WR250R
    エリア
    関東

    皆さんの親孝行ブログ見ていて、連れて行かねば・・・。600円肉うどん。衝動で、いっちゃいました。普通盛りでしたが、おなかパンパンで、大満足!帰宅してから、電車で、渋谷までバイクを見に行けるか不安になった。

  • 投稿日
    2016年9月12日
    投稿者
    bebyさん
    エリア
    九州

    生存報告の為、日記をアップします。お袋にはまだまだ手が掛かりますが、ほんのちょっとの恩返し・・・写真は5月17日です。震災後はお初でした、よかよか亭♪

  • 投稿日
    2016年9月07日
    投稿者
    Maxさん

    自宅名前のないうどん屋岩瀬駅(撮り鉄)星宮神社茂木道の駅大金神社(大金駅)正嗣鶴田店(餃子)自宅※住所 桜川市真壁町桜井1 電話 0296-55-1877営業時間 11:00~13:30(麺切れ仕舞)火・水(月末の2日間)休み 

  • 投稿日
    2016年8月18日
    投稿者
    k'さん
    エリア
    東海

    15 16 17日と2泊で、伊勢志摩へ(*^_^*)伊勢スカイライン・パールロードなど、走りどころもたくさんでバイクでだったら、もっともっと楽しめたかな~ ?でも、往復1,000Km以上と考えると、オイルを消費する2stバイクではちょっと考えられないか(ToT)

  • 投稿日
    2016年8月06日
    投稿者
    はらぐっちょさん
    車種
    HONDA CB550フォア

    おはこんばんちはあっしです♪くっそ暑いなか、うどん屋に行ってきましたお店の外観ですご覧のとおりの古民家見ていただけるとわかりますが看板がなひ♪グーグルマップでも「名前のないうどん屋」と表示(笑)

  • YES!睦っちゃんうどん!!

  • 投稿日
    2016年5月29日
    投稿者
    Maxさん
    車種
    YAMAHA WR250R

    山梨市ほうとう専門店 歩成本店赤ワイン豚ほうとう1300円 25度を超す夏日でも熱いほうとうは最高に旨いです。

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。