並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全7,325件
  • YAMAHA トリッカー (XG250) 2016年式 250cc
    更新日
    2017年9月24日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA WR250X 2012年式 250cc
    更新日
    2017年9月24日
    オーナー
    isoturi さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 1
    ルックス 5 とりまわし 5
    燃費 5 メンテナンス性 4
    総合評価 4.2

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA DT125 125cc
    更新日
    2017年9月24日
    オーナー
    ちゃこ さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 4
    ルックス 3 とりまわし 5
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 3.8

    最新投稿写真

    購入動機 街乗り用にランニングコスパの良い125ccが欲しくて、金額は覚えていませんが車両価格も結構安かったと思います。
    長所・満足している点 維持費がとにかく安く済んだ。
    車重が軽く、視点が高くて足付きが良くてポジションも楽なので、下道オンリーで200~300Km位走ってもあまり疲れなかった。
    未舗装路を前にしてもUターンせずにワクワクした。
    短所・不満な点 調子に乗って砂地やぬかるみを走ったら、流石に2st125ccなのでトルク不足で脱出困難になったりオーバーヒートしたり。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 近所から隣県まで気軽に走れて楽しめる良い車両でした。
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA ツーリングセロー 2017年式 250cc
    更新日
    2017年9月23日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 1 積載性 2
    ルックス 4 とりまわし 5
    燃費 5 メンテナンス性 1
    総合評価 3

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点 とにかく足つき
    驚異のハンドル切れ角51度!
    燃費30km/l。林道走っても。
    短所・不満な点 ハンドルがふらつく。
    直進でも常に落ち着きなくフラフラ。
    当然、コーナリング中もフラフラで怖い。
    初め全く切れず、ある傾きからいきなり切れ込むので、初動でバイクが倒れそうになる。その後、急にハンドルが切れ込んで起き上がり、また倒れるを繰り返す。

    フロントがとにかく弱く、どんな衝撃も全部拾う。
    自転車並み。

    シートとステップの距離が近く、窮屈。
    ブレーキペダルとシフトペダルも窮屈。
    足つきを良くするためにシート高を下げ、地上高は上げているので仕方ないが。

    リアブレーキ。全く効かない。

    風防はカルマン渦 (乱流) が発生し頭が激しく揺さぶられるので外した。
    また、林道を走るときは、乱反射して路面が見にくいし、スタンディングで前傾になった時に胸に当たりそう。

    ツーリングセローについてるリアキャリアは引っ掛ける突起が後ろに2つしかないのでゴム紐をかけるところがない。

    オフロードバイクなのに、オンロードセッティング。
    サスはもっとオフロード寄りにすべし。
    しかし、オンロード走るにもフラフラして中途半端な設計。

    スプリングの交換を検討している。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス オフロードをメインで走る人には勧めません。
    オフロードバイクなのにね(^^)
    オンロードをメインで走るけど、たまにオフロードもという人は、オンロード車を買ったほうがいいです。

    足つきと取り回しの良さは抜群なので、私のように体が小さい人にはオススメです。
    今後のカスタムプラン
  • ラリー HONDA CRF250 RALLY 2017年式 250cc
    更新日
    2017年9月23日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • SUZUKI DR250S 1991年式 250cc
    更新日
    2017年9月22日
    オーナー
    7C(仮) さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 3
    ルックス 4 とりまわし 4
    燃費 3 メンテナンス性 4
    総合評価 3.7
    購入動機 貰ったというか、不動車をジュース2ケースで買収した。
    写真はフィルムを確認しないと判らないけど無いだろうね。
    全体が黄色だったかな?
    長い間、動かないから放置と言われたけど原因を即発見し、キック一発で始動。
    長所・満足している点 サスの調整で上がったり下がったりする。
    OFF車でタンクがベッコリ凹んでいたのでやりたい放題。
    バッテリレスだったので電装系もシンプル。
    慣れれば画期的なドライサンプ仕様。
    短所・不満な点 倒立フォークが錆びて深すぎるストロークをするとフォークオイルが水芸。
    最後は生きてるのか死んでるのか不明なフカフカリアサス。
    劣化のせいで高速でXLRのような加速や走行が出来なかった。
    お約束のデコンプで掛からず二度目のキックでケッチン喰らって悶絶した。
    ギアインしているの忘れてキックして華麗にこけた。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス ちゃんとメンテされていれば実用性は高いし楽しいバイクでした。
    購入後の問題と言えば、需要が少ないので売値は厳しいの一言。
    知人は強烈なストッピーでフレームにクラック入ったとか言ってました。
    リアキャリアはやはり専用で某在〇に騙されて別キャリアを売付けられたけど付かないと何度も言ったら渋々返品に応じた。
    友達じゃないと自分で言って自分のブログで死んだ親友ガーってどんだけだよと(ブツブツ)
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA WR250R 2016年式 250cc
    更新日
    2017年9月22日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • HONDA TL50 50cc
    更新日
    2017年9月21日
    オーナー
    仁犬 さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0
    購入動機 アニキのお下がり
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • HONDA CRF250 RALLY 2017年式 250cc
    更新日
    2017年9月21日
    オーナー
    ひらやん さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 4
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 5 メンテナンス性 3
    総合評価 4
    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA セロー 250 2017年式 250cc
    更新日
    2017年9月20日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 5
    ルックス 5 とりまわし 5
    燃費 5 メンテナンス性 4
    総合評価 4.7
    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • HONDA XLR250 1986年式 250cc
    更新日
    2017年9月19日
    オーナー
    7C(仮) さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 2
    ルックス 2 とりまわし 3
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 2.7
    購入動機 貰い物バイク。
    ホーネット250の修理をタダでやる代わりに貰った。
    けど、4週間で持ち主に返した。
    写真は修理中のホーネット250しか残っていなかった。
    長所・満足している点 典型的なHondaのバイクって感じ。
    無難に走る無難に停まる高速域でもアップアップしながら安定する。
    メータぶーんと振って走っていたが尋常では無い速度だったので信用されず。
    短所・不満な点 オフ車で否定してはいけないブロックタイヤだったところ。
    ミスターメカ音痴に貰ったので前側のハンガーが腐って落ちそうだったから。
    本当に・・・なのかと目を疑う放置ノーメンテバイクだった。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス フレームの状態がとっても大事。
    モタードにする目的で買う人に助言。
    モタードはフレームを強化して販売しているので、フレーム逝っちゃうからやめた方がいい。
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA トリッカー (XG250) 2014年式 249cc
    更新日
    2017年9月19日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 3
    ルックス 5 とりまわし 5
    燃費 5 メンテナンス性 5
    総合評価 4.7
    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • BMW R1200GS 2017年式 1200cc
    更新日
    2017年9月19日
    オーナー
    隊蝶 さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • 栗坊 HONDA XLディグリー 1994年式 250cc
    更新日
    2017年9月21日
    オーナー
    さすらいのライダー さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 3
    ルックス 4 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 2
    総合評価 3.2

    最新投稿写真

    購入動機 我が家にフルサイズトレールバイク不在の時に、行きつけのショップに程度抜群の下取車が有り、妻の免許取得に合わせて共有できるトレールバイクとして購入。
    長所・満足している点 ルックスが良い。僅か数年しか製造されなかったカルトバイクなので、まず他人とカブる事が無い(^_^)
    低速トルクが太く粘りのあるエンジン。とにかくエンストしずらいので、廃道アタックに最適!そこそこのパワーが有り、ロードバイクと一緒にツーリングに行っても遅れる事がない。万能バイクです(^_^)v
    短所・不満な点 当時のトレールバイクと比較すると10キロ近く重い。常に車重を感じながらのライディングとなる。それでも最近のインジェクションバイクと比較して小柄な女性一人分位軽いので、まいいっか…
    僅か数年しか製造されなかったので、カスタムパーツは皆無。ホンダ製品のご多聞に漏れず、製造終了と共に部品供給がストップ。維持するためには根性とそれなりの知識と技術が必要です。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 古いホンダ車は純正部品が直ぐに無くなるので、これから買う人は要注意ですよ!
    今後のカスタムプラン 純正部品が皆無なので、壊れた時の為に、中古品をストックしなければ!
  • YAMAHA セロー 250 2017年式 250cc
    更新日
    2017年9月18日
    オーナー
    エルモ さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 5
    ルックス 5 とりまわし 5
    燃費 5 メンテナンス性 4
    総合評価 4.7

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • KAWASAKI KLX125 125cc
    更新日
    2017年9月18日
    オーナー
    たまねぎ さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA XTZ125E 125cc
    更新日
    2017年9月18日
    オーナー
    たまねぎ さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • BMW R1200GS 2017年式 1200cc
    更新日
    2017年9月17日
    オーナー
    ふっぴー さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 5 積載性 5
    ルックス 5 とりまわし 2
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 4

    最新投稿写真

    購入動機 カラーリング
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • 北海道時代から・・03 HONDA TLM50 1986年式 50cc
    更新日
    2017年9月23日
    オーナー
    だんだん さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 1
    ルックス 2 とりまわし 5
    燃費 4 メンテナンス性 4
    総合評価 3.2

    最新投稿写真

    購入動機 オフ車は未成年の頃から乗っていたが、トライアルマシンは縁がなかった。
    たまたま三河地方のツーリングでフラッと立ち寄ったバイクで惹かれた。
    長所・満足している点 軽い。ハンドル切れ角がトレール車の比ではない。
    50ccのクセに低即時の粘りが凄いし、減速比が驚くほど良い!
    短所・不満な点 さすが競技用マシン。乗り心地、ポジションが辛い。
    50ccなので自走で移動するのは、交通の邪魔となるので怖い。
    ブレーキは前後ドラムで効きません。林道走行は危険かも?
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス いざトライアルマシンを買っても、使い道に困るかな。
    特設コースを作るほど資金がないし、林道向きでもない。
    だから市場からはじきだされ、生産中止になったと思う。
    このバイクを維持する上で必要なのはトランポでしょうね(汗)
    今後のカスタムプラン
  • KAWASAKI KLX125 2016年式 125cc
    更新日
    2017年9月17日
    オーナー
    しゅん さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 2
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 4 メンテナンス性 4
    総合評価 3.7
    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

バイクジャンル別
都道府県別
保有状態
登録年

キーワード検索