並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全2,258件
  • 投稿日
    2017年11月16日
    投稿者
    kankouheさん
    車種
    BMW R1200RS
    エリア
    中部

    16時前 ローソン敦賀赤崎店でコーヒー休憩 越前海岸を北上するルートのスタート地点既に陽が傾きだして影が長くなってきている 慌てず安全運転で帰りましょう

  • 投稿日
    2017年11月15日
    投稿者
    kankouheさん
    車種
    BMW R1200RS
    エリア
    中部 近畿

    おさかなキッチンみやづ 11時半過ぎお昼ご飯 国道176号~県道2号~国道176号途中にも美味しそうなお魚を食べさせてくれそうなお店は多くありましたがこちらで頂く事に それが大失敗でしたにどと行かないだろうお店ランキング上位に入ること間違いなし(個人的な感想です) 品揃え・質・量全て残念!料金も高く..店員に何処産か聞いてもまともな返事無 どうやら地元の美味しい魚介を食べさせてくれるわけではなさそう..とほほ 隣の席では老夫婦が同じ様な感想をお話しされてました地元の方々は同じ店舗内のイタリアンを食べてたな..お店を出ると19度まで上昇してました

  • 投稿日
    2017年11月15日
    投稿者
    ななおはんさん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    関東

    ずっと帰省していなかったので、移動手段もできたことだしと帰省。深夜のうちに出発して日光あたりで日の出を見て、実家でのんびり、翌日こちらに帰るつもりが・・・明け方寒くて朝日は断念して早々に宇都宮方面に逃げ帰り、暖を取り、その後実家へw(さすがにインナー追加してもメッシュジャケットじゃ無理・・・)久々に旧友にあったり、親戚に顔を見せに行ったりして、翌日戻り。ただ、戻る日に、とうとう立ちごけwチェンジペダル、アンダーカウルががっつり。細かい傷はテールカウルやミラーにもあるけどまぁ・・・。ペダルはまげて応急処置して、自走して帰宅。帰りにドリームに寄って、カウルとペダルは発注。その他、USB電源を増設し ・・・

  • 投稿日
    2017年11月13日
    投稿者
    MugenRSさん

    これ、カマロでした!レンタル後4日間、毎日、他の社員を乗せての観光以外に朝駆けしてました(^^)

  • 投稿日
    2017年11月13日
    投稿者
    MugenRSさん

    これ、カマロでした!レンタル後4日間、毎日、他の社員を乗せての観光以外に朝駆けしてました(^^)

  • 投稿日
    2017年11月13日
    投稿者
    naoさん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    九州

    HONDA ドリーム主催のツーリングイベントで天草のアレグリアガーデンホテルまで総勢27台でのツーリングに初参加して来ました!初日の序盤は面識ない方々でよそよそしさ満載でしたが夕食の懇親会でお酒が入ると班を中心に打ち解けてバイク談義に盛り上がってました。ホテルまで規模を把握してなかったのですが九州各地のドリーム店から天草に集まって来ていて懇親会は総勢200人を超える大宴会で楽しいひとときでした!やはり同じバイク好き、HONDA好きが集まっているので意気投合しやすいですね。最初250が7割参加と聞いてましたが集まってみると大型の方が断然多くてウチの班は250はオレだけ...。みなさん手練れの集ま ・・・

  • 投稿日
    2017年11月13日
    投稿者
    kankouheさん
    車種
    BMW R1200RS
    エリア
    近畿

    旅館で朝ご飯頂いてゆっくり8時半出発 気温11度 晴天 2日間山間を走る事が多かったので海が見たい県道9号~県道11号~県道49号~国道176号~県道665号~国道176号最初の山越えで大きな角を持った鹿と遭遇 真正面で目が合った感じ やばい!と思った瞬間山の中に逃げ去って行った 助かった(笑)県道49号沿いから見た久美浜湾綺麗でした.湾の反対側にはゴルフ場が見えます 池ポチャならぬ海ポチャがあるのでしょうか 腰が悪くなかったらプレイしてみたい本日は家に辿り着くまで極力海沿いを走るルート設定 距離も時間もかかってしまうがとても楽しみです丹後半島最先端経ヶ峰灯台では猿の群れと遭遇 バイクが近づい ・・・

  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    おーこさん
    車種
    SUZUKI GSX1100S KATANA [カタナ]
    エリア
    東北 関東

    皆さん、こんにちわ。最近何か、ミョーに忙しいです。忙しいワリに、実入りが少ないです。当然、やたらと疲れやすいです。精神衛生上、あまり宜しくない状態なんで久々にバイクでも乗って、スカッとします!そんなワケで・・・

  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
    車種
    BMW K1300R
    エリア
    中国 四国

    皆様、おこんにちわ(^^♪ここんところ週末台風続きで先延ばしにしてた四国へのツーリングに行きました。なお当初の予定では祖谷渓付近のつもりでしたが、仕事でアカンことがあったのと、3連休ともあって宿の都合もあり、金比羅さん参りして幸運を呼び込もうと、1300段の階段を上りに行きましたよ。なお一日目は仕事だったもんで、午前中で仕事終わらせての出発でございますので、移動のみでございまする。宿は四国中央市のあたりでっかい製紙工場もあってかホテルも多く、川之江ジャンクション近くのため、四国観光の拠点には最適かと勝手に思うわけでございまする。

  • 投稿日
    2017年11月11日
    投稿者
    kankouheさん
    車種
    BMW R1200RS
    エリア
    近畿

    嵐山渡月橋 11時半過ぎ到着国道306号~国道421号八風街道~国道8号~国道477号琵琶湖大橋有料道路・レインボーロード~国道367号鯖街道(若狭路)~県道103号北山通~県道31号~北大路通~木辻通~きぬかけの路~県道29号少し遠回りになる国道477号で県境越え 鈴鹿スカイライン程楽しくはなさそうだがその分楽に走れてよかったのかも..途中永源寺ダム辺りでは道も様い所がありトラックなどの交通量が増えて走りづらい..山を下りて来てからは生活道路や田んぼ・工場地帯をgoogleの指示に従い走ります 琵琶湖大橋有料道路(軽自動車等100円/30年程前に琵琶湖湖畔のゴルフ場に行く為に年に数回利用して ・・・

  • 先週の3連休を利用して四国ツーリングに行ってきました。木曜日は有休をとって木曜~土曜の期間で行きました。朝は少し早めの6時前に出発

  • 投稿日
    2017年11月10日
    投稿者
    彩乃さん
    車種
    HONDA CBR600RR

    10/30にCBR600RR(PC40後期)を納車。納車店舗は神奈川県川崎市のホンダドリーム(オーナー所在地は大阪府)大阪から神奈川まで公共交通機関を利用して店舗まで引き取りに行きました。ついでに集まった友人たちと納車即慣らしツーリング。10/30は店舗→道志みち→山中湖経由で御殿場のさわやか。10/31は川崎の友人宅→アクアライン経由で千葉、館山へ。道の駅でハンバーガーを食べたのち東京湾フェリーで久里浜へ抜けて友人宅へ。11/1は朝から大阪へ下道で帰宅慣らしツーリング(岡崎→亀山間のみ高速利用)11/2には近所のドリームへ初回点検にもっていきましたとさ()

  • 投稿日
    2017年11月09日
    投稿者
    kankouheさん
    車種
    BMW R1200RS
    エリア
    東海 近畿

    2017年11月1日(水)3時半起床 4時20分頃出発 気温7度 当たり前にまだ日の出前で真っ暗おかげ横丁にある赤福本店に赤福食べにやって来ました 早朝なので車両の通行可赤福本店だけでなく通りの他のお店も開店して明かりがついてるのでとても雰囲気があります 早起きして来て良かった!

  • 投稿日
    2017年11月08日
    投稿者
    kankouheさん
    車種
    BMW R1200RS
    エリア
    東海

    国道365号牧田川やまざくら街道~国道306号~県道27号~東名阪自動車道鈴鹿IC~関JCT~伊勢自動車道~勢和多気JCT~伊勢西IC降りて伊勢神宮外宮 15時半前到着 広い無料の駐車場が敷地内にあり便利です鈴鹿ICから東名阪道走行しましたが交通量多く(特にトラック)スピードも速いので慣れるまで多少怖かったですね..30年程昔は営業の仕事で大阪から名古屋に行く時によく通っていたのですが..昔とは違い過ぎて...JCTも立体的で複雑過ぎて分かりづらい..ナビと実際の標識を両方目で追いかけながら一生懸命間違えない様にするので一苦労でした 伊勢自動車道に入ってからは交通量が激減してとても走りやすかっ ・・・

  • 投稿日
    2017年11月07日
    投稿者
    けいさん
    車種
    YAMAHA MT-09 トレーサー
    エリア
    東海 近畿

    3日~4日22時に自宅出発中央道大月ICまで下道大月から木之本ICまで高速道路木之本ICからキャンプ場、ウッディパル余呉へ4日ウッディパル余呉を10時出発、関ヶ原まで友人と走った後、道の駅巡り道の駅ロックガーデンひちそうに到着後、日本最古の石博物館に16時半をまわっていたので、下呂温泉が近かったこともあり、そちらに向かう下呂温泉、吉泉館竹翆亭に宿泊5日朝5時半起床朝散歩でぶらぶら歩く9時に吉泉館竹翆亭を出発、道の駅巡りへいろいろ道の駅をまわって、中央道松本ICからSA、PAで何度も休憩後、帰宅

  • 投稿日
    2017年11月07日
    投稿者
    はたやんさん
    車種
    SUZUKI SV650 (2016-)

    10月ずっと雨で乗れなかったのでロングな慣らしツーリングを決行。国道の勾配日本一の場所に惹かれていってみましたよ。楽しかったけどいい写真が撮れてないところが残念でございます。

  • 投稿日
    2017年11月07日
    投稿者
    kankouheさん
    車種
    BMW R1200RS
    エリア
    東海 近畿

    国道256号~県道79号~県道167号~県道78号~根尾川の土手~県道159号~県道53号~関ケ原バイパスで伊吹山ドライブウェイ入口 主要幹線道路を出来るだけ走行しないルートの為ごちゃごちゃしてますが...時短になったのでしょうか?伊吹山ドライブウェイ 自動二輪2160円(125cc以下通行禁止)片道17km程で1000m程の標高差 常識的に考えれば異常に高い料金ですが走ると納得できます 景色が綺麗で走りやすい つづら折れの様な急勾配でタイトなコーナーが無く全体に平坦で普通の低速コーナーの連続 裏に回り込んで一段ときつくなる様なコーナーが無い 但しガードレールの外はそのまま崖ですので要注意上平 ・・・

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    エデン☆さん
    車種
    HONDA ゴールドウイング F6B
    エリア
    中部

    土曜日、仕事が終わってから午後7時に出発。11時ごろ笛吹市のスパランドホテル内藤(スーパー銭湯)に到着。日の出を見る為に朝4時すぎに出発し、5時前に精進湖に到着。撮影ポイントがわからないので、カメラを立てている人の近くに止めて富士山であろう方向にカメラをセット。うっすらと明るくなってきたところでタイプラプス撮影。撮影間隔は1分。※30秒の方が良かったと思う。夏だったら、富士山のすそから上る朝日が見られたのかも。手前の山で日が差すまでに時間がかかった。機会があったら、山中湖から朝日に照らされるところを撮ってみたい。河口湖方面もいいかも。次は本栖湖へ向かう。

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    kankouheさん
    車種
    BMW R1200RS
    エリア
    中部 東海 近畿

    2017年10月31日(火)2週連続台風の影響でこのままでは今年最後のロングツーリングに行けなさそうなので本日より無理やり有給取得して出て来ました 朝5時半出発気温8度 南砺スマートから東海北陸自動車道に入る気温5度 台風の影響で工事がずれ込んだ為五箇山から先6時以降でないと通行出来ないひるがの高原サービスエリア 7時半到着 県境の山を越える手前まで雲に覆われていた空も雲一つ無い快晴に ダイナランド・高鷲スノーパークと岐阜県では最大級のスキー場が目の前に見えます やっと心がツーリング気分になり高揚してきました 数キロ手前の峠までは気温1.5度(高速道路標示0度)融雪剤が大量に撒かれていて路面が ・・・

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    ター坊さん
    車種
    TRIUMPH BONNEVILLE T100
    エリア
    九州

    NINJA BAKAさん自ら磨いて頂いたシフトペダル、組付けには惜しげも無くシリコングリスを塗布!感謝、感謝です(^.^)出発一週間前に痛めた腰をかばい、へっぴりごし(^◇^;)

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。