並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全207件
  • いよいよ冬本番ですね。先日買い置きしてたハンカバを付けたのですが、大きくて不細工でハンドル操作にも支障があるぐらい使い勝手が悪かったので、ハンカバではなくナックルガードを装着しました!

  • 投稿日
    2017年11月11日
    投稿者
    六祭さん

    クルーズコントロールがあるから、高速走ってる最中もソシャゲや萌えアニメ見られたら最高じゃね?バイク専用にスマホ用のペンを付けるか!と思った話。

  • 投稿日
    2017年11月08日
    投稿者
    さん
    車種
    YAMAHA NMAX

    通勤快速号として活躍しているNMAXに、イタリアのファブリ製スクリーンを装着しました。理由は、冬で走行風が当たると寒くなってきたからですね♪https://www.webike.net/sd/23219060/Webike 販売価格:¥8,685(税込) ※11/8現在

  • 投稿日
    2017年10月21日
    投稿者
    FUMIさん

    ゼログラビティバブルのスモークスクリーンに交換しました。

  • 投稿日
    2017年9月23日
    投稿者
    ポイ・シュガポフさん
    車種
    HONDA ハンターカブCT110
    エリア
    関東

    さて、週末です。CB450はお休み。ハンターカブのパーツが色々届いたので、取り付け作業にかかります。まずは、寒い季節に欠かせないハンドル周り。一応、良さそうなナックルバイザーがあったので、早速ポチってみました。尼で買いました。2450円。http://amzn.asia/5HwXFIFで、汎用性の高そうなステーが付属しておりますね。・・・あれ?・・・・・・あれれ?

  • 投稿日
    2017年9月12日
    投稿者
    R600 K6さん
    車種
    SUZUKI GSX-R600

    サーキット走行を考えて、以前からスクリーンはクリアが良いと考えてました。やっとのことで購入!購入したのは「ダブルバブル」というタイプです。二段形状ですね。

  • 投稿日
    2017年9月12日
    投稿者
    Rワン(07)さん

    スズキのチョイノリ用がポン付けできると事で、ウェビでポチり簡単取り付け。取り外しも楽なので、ダート攻めるとき?は取り外そ~( ̄▽ ̄)

  • 投稿日
    2017年9月09日
    投稿者
    エデン☆さん
    車種
    HONDA ゴールドウイング F6B
    エリア
    東海

    前々から気になっていたX-creen(エクスクリーン)ツーリングを取り付けた。マウンティングキットでの設置。レビューでは高速域ではかなりブレるとか、200kmでは離陸するとか、あったのだが、120kmでブレなし。ジェットヘルのスクリーンを上げての走行も問題なし。取り付けがショートスクリーンなのもあるのかもしれない。ヘルメットの風切り音がかなり軽減。これは大きい。風の圧力も軽減。これはいい。写真はほぼいっぱいに下げて状態。これでも上記の効果はあるのだが、もうすこし上げると、ヘルメットへの風圧が減る。高速以外、スクリーンを上げて走ってた。スポーツの小さいスクリーンの方がよかったのかもしれない。視界 ・・・

  • 投稿日
    2017年9月06日
    投稿者
    MTXRさん
    車種
    KAWASAKI Z250SL

    私のZ250SLは、社外パーツが乏しく、またスクリーンについても「これ!」というものが見当たりません。そこで思いついたのが、写真の純正パーツで、ライトカウルのおでこ部分のパーツです。価格も千円台前半。

  • 投稿日
    2017年9月01日
    投稿者
    ボリショイ ”K”さん
    車種
    KAWASAKI バルカンS

    なぜか国内では販売されていないKawasaki純正カフェデフレクターを取り寄せ。取り寄せに3ヶ月かかったが、満足のスタイル。

  • 投稿日
    2017年8月27日
    投稿者
    ランチさん
    車種
    SUZUKI SV650 (2016-)

    一ヵ月半前に注文したメーターバイザーが届いたので、取付け、作業時間は10分程度ついでに放置していた前に乗っていたバイク用のシガーソケット、コンデンサーチューンを取り付けました。メーターバイザー(ミニカウル?)はKAPPAのスモーク色です。ウィンドプロテクション効果は肩下くらいまでですが高速走行がかなり楽になりました^^

  • 投稿日
    2017年8月03日
    投稿者
    チロさん
    車種
    KAWASAKI Z1000R

    ウェビックさんでアクリポイントのスクリーンを購入しました。早速、取り付けてみました。取付穴の精度が高く、何の問題もなく装着できました。

  • 投稿日
    2017年5月24日
    投稿者
    TuNaさん
    車種
    KAWASAKI KLX250
    エリア
    九州

    GoPro HERO5 Black YouTube用。ヘルメットかなり異形な為、顎マウント?あごマウント?も延長すれば可能な鼻マウント模索www現在までのバイク関連を集約真っ只中です。・チャンネル登録お願いします■おっちゃんネル【DIY】https://www.youtube.com/subscription_center?add_user=UCik5l9tTd5nia-h5_Qu51eA■おっちゃんネル【バイク】https://www.youtube.com/subscription_center?add_user=UCynIFqXodAyNpBfGZtfUy3w

  • 投稿日
    2017年5月21日
    投稿者
    じゅうさんじぃさん
    車種
    YAMAHA V-MAX

    メーターバイザーつけてみました。これもありかな?音や風圧の変化はまだわかりません。高速では違うかも?今日は、菩提寺で檀家の集まり。その後、妻のご両親のお墓参りして帰宅。さすがに今日は夏ジャケットです。それでも(~Q~;) あっち~。高校の同級生からツーリングのお誘いがあったのに(´;ω;`)、そっちのほうが良かったけどしょうがないね。

  • 投稿日
    2017年5月16日
    投稿者
    take-s.c.r.さん
    車種
    SUZUKI MOLLET [モレ]

    2016/12/23寒いので

  • 投稿日
    2017年5月14日
    投稿者
    Mizzyさん
    車種
    YAMAHA AG200

    おはようございます!ナックルカバーと同じで風よけがないと落ち着かない。。実際、風よけのありなしで疲れもだいぶ違います。というわけで選んだのこちら。高さが460mmの大きいほう。

  • 投稿日
    2017年5月06日
    投稿者
    NINJA BAKAさん
    車種
    KAWASAKI GPZ900R
    エリア
    九州

    スクリーンを固定しているアッパーカウル側の雌ネジ、これはカウルに固定されていないためものすごく不便なんです。これを今回固定化します。と、その前にブレンボのラジアルポンプマスターシリンダー、機械式ブレーキスイッチの調整をします。クリアランスが大きかったのでワッシャー1枚噛ませて終了。メーターも外したのでLED球に交換。メーターカバーを外して裏側から交換しました。ものすごく綺麗な輝きです。メーター球のLED化、お勧めです。

  • 投稿日
    2017年4月10日
    投稿者
    はなさん
    車種
    KAWASAKI ZZR1100

    以前より気になっていた、ZZRのスクリーンを交換しました。右が今までのMRAツーリングスクリーン左が新しいゼログラのダブルバブル、やはり見た目がカッコ良い。だいぶ色あせ?していた感じですが、全体的な暴風効果はMRAの方が良いかも知れません。

  • 投稿日
    2017年4月03日
    投稿者
    青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
    車種
    HONDA VTR250

    先日走行して気になった高速での向かい風とりあえずデイトナのブラストバリアーを導入して見ました勿論オクで格安中古ですよ磨いたら割と気にならなくなりましたので装着して試走早速 高速に乗ってみます

  • 投稿日
    2017年3月25日
    投稿者
    フックさん

    ヤマハ純正のスポーツスクリーンを装着しました。取り付けはフロントカウルに15mmの穴明けが4箇所必要.リーマーを購入してやりました。チョット面倒でしたが40分ほどで終わりました。

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。