並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全397件
  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    車の天井を地面につけた男さん
    車種
    HONDA CD125

    キジネコをいじっていたら?-Net氏がGT750のリアキャリアを持ってきて「これを付けてくれ」とのこと。サイズを測ってみるとCM125Tのリアキャリアの取り付け穴とほぼ一致していました。CD125Tに取り付けるのか?と尋ねると、どうやらでっかいバイクの方に取り付けるとのことでした。750用のリアキャリアにしてはずいぶん小さく、取り付けは熾烈を極めました。

  • 投稿日
    2017年11月14日
    投稿者
    車の天井を地面につけた男さん
    車種
    HONDA CB125

    以前?-Net氏が購入したでっかいバイクに付録のようについてきたサイドボックスですが、倉庫の肥やしにするにはもったいないので、どの車両だかに取り付けようと思います。と言っても、ウチにボックスが取り付けられる車両はCB125Tしかないので、取り付ける車両は決まったようなものです。

  • 投稿日
    2017年11月11日
    投稿者
    ポイ・シュガポフさん
    車種
    HONDA CL125
    エリア
    関東

    と、ここで臨時ニュースです。先ほどクロネコヤマト便でコロナツーリングバッグが到着しました!!これはサイズSの方です。そうです、今まではCL125で遠出する際に、流行のワンショルダーバッグで全て済ませてきたんです。近距離で短時間ならば、お手軽だしそのままコンビニにもすっと入れるし、大きめサイズのワンショルダーでも十分でした、が、しかし。やっぱり、肩は凝るし、姿勢も偏ってくるしで、やはりバイクは身軽で無ければ楽しくないです。コロナツーリングバッグは以前にCB450用にLサイズを購入して、その便利さと旧車にベストマッチングするデザインを気に入っていました。ずっと愛用してます。このままCL125にも使 ・・・

  • 投稿日
    2017年10月28日
    投稿者
    こんちゃんさん
    車種
    HONDA CBR650F

    ヤフオクで8000円くらいで落札したリアキャリアを取り付けしました! 物はすっごく綺麗で、ほとんど新品に見えるww いい買い物しました~

  • 投稿日
    2017年10月15日
    投稿者
    Kazuoさん
    車種
    YAMAHA ビラーゴ250(XV250)

    現在、プレスカブのキャリアを付けているけど、頑丈に出来ている分、取り付け高さが有る分、積載時に走行が不安定になりやすいので、高さが低いヤマハのニュースメイトのキャリアをチョイス。写真は、重ねて撮影してます。まだ、新品が買えますよ。車種は、ニュースメイトV50NとT90N メイトV80N一応、品番と価格を記載しますが、確認してください。キャリア4AV-24810-00 9569円4AV-24810-01 9569円4AV-24810-02 9569円4NM-24810-10 9569円カバー(一つの値段)4AV-24845-00 529円

  • 投稿日
    2017年10月14日
    投稿者
    はらむーさん
    車種
    HONDA ハンターカブCT110

    カブ系バイクの定番アクセサリー、ベトナムキャリア。荷物をくくりつけたりと便利だし、いいアクセントになりますよね!そのベトナムキャリアを活用して、簡単に固定できるバッグを見つけました!

  • 投稿日
    2017年10月06日
    投稿者
    愚・ミニモ・ンさん
    車種
    YAMAHA FZ6-S2フェザー

    秋のツーリングシーズン到来ですね。キャンプ用品とか積んで温泉地とか巡りたいですな~で、旅行とパニアバックはジャストなシーズンだし、何が今更ながらかと言うと、付けたのはゴールデンウィークに東海地区の友達の家に遊びに行くときなんですわ。で、アップロードが今更ながら訳です(笑)

  • 投稿日
    2017年9月17日
    投稿者
    Mako10さん

    キャンプツーリング用にポリタンクを利用してDIY工作して見ました。サイドパニアケースをポリタンクでキャンプツーリング仕様に製作して、KLE400に取り付けてみました。市販品は左右セットですが、今回必要な積載量が20リットルで十分なので着脱頻度も少ないし価格も高いですから、試験運用の試作品を自作して使い勝手を試して診ます。コスパはポリタンクと材料と金具代のみですから安上がりですよ~(^^ゞ

  • 投稿日
    2017年9月16日
    投稿者
    ほらのりさん
    車種
    HONDA CBR600F

    2年くらい前にヤフオクったキャリア。ようやく重い腰を上げて取り付けしました。

  • 投稿日
    2017年9月09日
    投稿者
    BISOさん
    車種
    YAMAHA トリシティ 155

    トップケースを取り付けました。取付金具は、頑丈さからワイズギヤのボックスステーを選びました。リヤカバーの穴あけは、6mm程度の錐で穴を開けてからリーマーで拡大しようと考えていましたが、ボックスステーの説明書に書かれているようにホルソーを使いました。リヤカバーの斜めの部分にも穴として削る部分が有り、リーマーや鑢ではかなりの手間がかかりそうです。穴の中心はリヤカバーの内側に印が有るため位置決めは簡単でした。トップケースは安物を購入しました。作りは良くありませんでしたが、とりあえず使えそうです。

  • 投稿日
    2017年9月06日
    投稿者
    MasaEさん
    車種
    KAWASAKI Z250SL
    エリア
    東北

    このタンクバッグGIVI社製XS307は容量15リットル(バッグ側面のジップをフリーにすると+アルファ)、装着方法は給油口に車種専用金具でアタッチメントを固定し、タンクバッグ底面のリング状の部分にはめ込み、

  • 投稿日
    2017年8月28日
    投稿者
    toy-boxさん
    車種
    YAMAHA シグナスX FI

    スクーターにはリアボックスが必須派なんですけれども、シグナスXにはリアキャリアが標準装備されてません。基本的にリアキャリアとかの重要部品は純正派なんですけれども、シグナスXのリアキャリアはグラブバーへ裏から4点ボルト留め。で、そのグラブバーは樹脂製……ハコつけたらプルプル揺れること必至。前後のボルト穴から伸びるアームが結合された純正タイプではそこそこマシっぽいですが、これが省略された安い社外品だとちょっと見てられないレベルで揺れます。強固なキャリアっていうとグラブバーと交換するタイプがありますが、個人的にシグナスXってグラブバーないとリア回りのデザインに違和感あるんですよね。というわけでコレ、 ・・・

  • 投稿日
    2017年8月26日
    投稿者
    spunkysさん
    車種
    HONDA GYRO CANOPY [ジャイロキャノピー]

    ジャイロキャノピー メッシュインナーバスケットカラー:ブラック●サイズ:510(幅)×435(後部深さ)×305(奥行)×225(手前部深さ)mm●材質:スチール製●許容積載量:1.5kg●大型でも操作性を妨げないデザインです。●小さな荷物も安心のメッシュタイプ。買い物、お仕事に便利なオプションパーツです。TA02.TA03ジャイロキャノピー全車適合。

  • 投稿日
    2017年8月22日
    投稿者
    ライダー飛燕さん

    リヤボックスの蓋を安いオレンジの塗装で塗ってみました!中々良い仕上がりです!¥3000.のボックスに見えない!

  • 投稿日
    2017年8月20日
    投稿者
    チビ虎乗りさん
    車種
    KAWASAKI Dトラッカー125

    積載量アップの為、キャリアケース取り付けです近所の店に五千円で売れ残ってたのを引き取ってきました(笑)テールからケースがはみ出るのは好きくないんで、逆付けしましたテール側ではなくハンドル側が開きます

  • 投稿日
    2017年8月19日
    投稿者
    UltraLowSpeedさん

    夏走る.生鮮食品のお土産を買う(練りもの好き).        ↓   クーラーボックスが必要発泡トロ箱じゃ強度がない,と思い高価なプロ御用達サンコールドボックスを導入したが,サイズが少ないし保冷能力は発泡トロ箱と大差ない.安くて便利,超軽量でサイズも豊富な発泡トロ箱に回帰.現在に至る.見た目と保冷能力向上のため,レジャーシートを外側に張ります.ベースはベニヤ板.トロ箱自体には強度はないので,ベニヤ板にダクトテープで固定します.フタは固定や,上にも物を積めるようベニヤ板補強(これもダクトテープで固定),取っ手を付ける.フタはゴムバンド一本だけで固定するようにすれば,開け閉めもそれほど手間じゃな ・・・

  • 投稿日
    2017年8月17日
    投稿者
    GFさん
    車種
    HONDA クロスカブ

    四国に行った時に痛感しました。タオルやペットボトルが手元に置けないかと・・・この時期は蟲攻撃があるので、なおのことorzで、探しました。

  • 投稿日
    2017年8月14日
    投稿者
    ぼぶふぁいあさん
    車種
    HARLEY-DAVIDSON FXDB DYNA STREETBOB

    タナックス アメリカンツールバッグ4 モトフィズ MAF-11 13.5リッター車載工具やレインウェア入れに購入。とりあえずシーシーバーに固定。

  • 投稿日
    2017年8月06日
    投稿者
    GFさん
    車種
    HONDA クロスカブ

    完成版はステン金具を使います(^_^)/

  • 投稿日
    2017年8月03日
    投稿者
    走真党さん

    ツーリングセールかなにかだったので、タイトルの商品買いました~。はずれくじ引きやすいので、早速検品しましたが、開けれません!中でゴトゴトチャラチャラ聞こえるので中にありそう。。。鍵穴も縦になってるのでかかってます。。。開けるときは3時の方向にひねるので。

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。