並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全1,492件
  • 投稿日
    2017年12月15日
    投稿者
    だーぴょんさん

    遂にガレージが完成しました!内装はこれからやっていきまーす。( ̄∀ ̄)

  • 投稿日
    2017年12月13日
    投稿者
    寂助さん

    先週土曜日にようやくガレージの全体像を撮りました。引っ越してから約2ヶ月…我ながら時間がかかったと思っています^^;天気も良かったんですが、写真で見ると結構暗く、分かりずらくなってしまいました。フラッシュが必要だったかな。遠近法?のせいか車よりバイクのが大きく見える不思議。ミニは名前の通り小さく、軽が隣に並ぶとそれより小さく驚きます。自分で買っておいてなんですが^^

  • 投稿日
    2017年11月29日
    投稿者
    mogさん
    車種
    HONDA CBR250RR

    本日は晴天なり!気温も上昇なり!乗りたいけど冬眠準備を優先!バイクリターン元年で装備一式をゼロから揃えることとなり、今年度の通常予算は既に片手分を使い切り…いよいよ補正予算に着手σ(^_^;) 夢のガレージ計画は今期は絶望的なもんで、知恵を絞って冬期保管を残された予算内で構築していきます!来期のバイク予算委員会は嫁さんとの交渉となりますが、ひとりでは心許ないのでサーキット仲間との忘年会は我が家に招いて、団体交渉で満額回答を勝ち取り行きたいと考えますwwさて現状の保管状況ですが、屋根はあるけど雨風が容赦無く入るので、ひと手間を掛けた保管をしています(^^)v

  • 投稿日
    2017年11月26日
    投稿者
    GFさん

    鋸で材木をギーコ、ギーコ。

  • 投稿日
    2017年11月25日
    投稿者
    マイクロ・ドラゴンさん

    バイク小屋に蛍光灯を付けました。これで夜勤もできます。

  • 投稿日
    2017年11月25日
    投稿者
    マイクロ・ドラゴンさん

    バイク小屋の中がゴタゴタしてきました。

  • 投稿日
    2017年11月25日
    投稿者
    マイクロ・ドラゴンさん

    バイク小屋に亡き父の写真を飾りました。親父がいなかったら私はバイクに乗っていません。

  • 投稿日
    2017年11月25日
    投稿者
    マイクロ・ドラゴンさん

    大事な事を書き忘れてました。4月に念願のバイク小屋を設置しました。ユニットハウスを利用しています。

  • 投稿日
    2017年11月25日
    投稿者
    マイクロ・ドラゴンさん
    車種
    SUZUKI レッツ4

    レッツ4もトランポしました。なんだかんだ言って、チョイ走りならコイツが一番機動力があります。

  • 投稿日
    2017年11月25日
    投稿者
    マイクロ・ドラゴンさん
    車種
    HONDA TL125イーハトーブ(TL125S)

    愛車のレジアス・エースをトランポできるように改造しました。疲れてしょうがないので2年も掛かりました。車内がガソリン臭いです。

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    でぶごんさん
    車種
    YAMAHA ランツァ (DT230)

    雪国在住の私としては、そろそろバイクも冬眠の時期です。6月に入手してから、とりあえず走行できるようにメンテをしてきましが、冬休み期間?を利用して本格的にメンテナンスを実施していこうかと。ってことで、スタンドに載せてバラシ中です。アルミのスイングアームも、輸出用のホワイトなオイルタンクもゲット済みなんで、交換予定♪

  • 投稿日
    2017年11月21日
    投稿者
    R600 K6さん
    車種
    SUZUKI GSX-R600

    続きです。【床板準備】ベニヤ板を敷こうと考え、ホームセンター周り。意外と種類があるもんですねぇ。ベニヤ板と言っても、正式にはいろいろと名称があるようです。型枠用だったり、壁用だったり板厚も数種類あり、そこは検索してみてプリーズ。丈夫さを求め構造用合板、板厚15mmを選択しました。枚数は3枚。

  • 投稿日
    2017年11月21日
    投稿者
    Maxさん

    プリ1号の、夏タイヤを冬タイヤにしました。BS一筋です。そーしないと、はるかちゃんに申し訳なくて!

  • 投稿日
    2017年11月20日
    投稿者
    松風 忍さん
    エリア
    中部

    この頃の寒さで、私の地元道である国道19号にも、いよいよ塩カルが撒かれ、バイクライフの今シーズンの終わりを告げていますwなので、10月の終わりに、車で走っていた頃に使っていた、タイヤやホイール、ボンネットなどのパーツ類を処分して、ガレージのスペースが空いたので、今日は、ガレージ内を更に整理して、バイクメンテナンスのスペースを作る事にします。

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    R600 K6さん
    車種
    SUZUKI GSX-R600

    【二列目 助手席側】同様に、トリムクリップカバースライダーとの固定ボルト(M12×4本)を外していきます。(かなり端折った)

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    ときどきライダーさん
    車種
    SUZUKI GSR250
    エリア
    近畿

    前回ツーリングに出かけてから、用事があった事と天候が悪かったので本日ようやく進んでなかったガレージの拡張です。現在はGSR250が一台横に停まっています・・・

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    R600 K6さん
    車種
    SUZUKI GSX-R600

    今年やったこと(シリーズ)。ついに念願のトランポ(にもなる)ミニバンを購入しました!まぁ、家族には用途バレバレですが、あえて皆の利便性うんぬんで…ご理解頂き、ミニバンユーザーに。C25セレナ(後期)、ライダーです。AUTECH扱いだそうですが、偶々見つけたセレナ。同じセレナでサーキットに通う方もいらっしゃいます。二列目を取り外し、三列目を跳ね上げれば、リッターもO.K.!(今のところZX-10Rは見てます)

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    D_Hさん
    車種
    SUZUKI Vストローム650

     現状こんな感じで保管中の愛車さんですが、この度      バイクバーン(ツアラー)なる簡易ガレージを買ってきました。 …なっぷすで。 サイズはジュニア、スタンダード、ツアラーの3種類。 うちのも一応区分上はツアラーだし、ということで

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    グロムブログ きなこさん
    車種
    HONDA グロム

    今までは、チェーンメンテをサボってましたが、黒金チェーン&ゴールドスプロケに交換してから、こまめにメンテするようになりました。

  • 投稿日
    2017年11月15日
    投稿者
    Maxさん

    11月15日【水曜日】午前7時散歩した後に、17日の準備も兼ねて、ナビを取り付けることにしました。キムさん、ブログで見た、あそこに行くので、ナビが無いと行けそうもない、山道は、良く迷うので・・・。さて、2月ぐらいに購入した、6000円(送料込の)ヤフオクのナビ、10回くらいは使用したかな、神奈川県が右も左も分からなくて、購入したのです。

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。