並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全187件
  • 投稿日
    2017年11月10日
    投稿者
    toshiさん
    車種
    YAMAHA RZV500R
    エリア
    北海道

    実はね…RZVって純正ミラーの視認性が悪くて、ライダー視点でこんな感じなんですよ。(´・ω・`)後ろを見る場合は、脇を開けてみる始末…コレでは、私がいくらニュータイプ?だからと言って、後方から音も無く現れる連邦の白い悪魔に対応できないので、なんとかせねばらなんワケです。(ノ∀`)

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    黒柴さん
    車種
    BMW R69S

    ミラーをハンドルの上からヘッドライト横へ変えました。もともと付いてたのは汎用品だったので、BUMMのミラーに変更です。作業自体は左右で15分ぐらいで終わったので、寒空の下少しだけテストランしてきました。予想はしていたけど見辛いwミラーに頼らず目視は必須です。11月に入りシーズンも終わりが近いので、ガソリン満タンにして冬ごもりの準備です。今年はあまり遠くへ行けなかったので、来年は乗れる時間が増えればいいなぁ…

  • 投稿日
    2017年10月31日
    投稿者
    Luckyさん
    車種
    ヤマハ YB-1フォア

    後ろが全っ然見えないミラーを交換しました。この写真は交換前のもの。自分の腕しか見えてない!危険!

  • 投稿日
    2017年10月14日
    投稿者
    Kzyさん
    車種
    KAWASAKI Z250 (2013-)

    触角のように伸びる純正ミラーが気にいらなくて、以前から交換したいと思ってました。候補はいくつかあるものの、なかなか決め手にかけていたのですが、今回デイトナBSCパラレルミラーに交換しました。値段も手頃で、ミラーの面積も小さ過ぎず、アームの角度が水平に近く設置できる為、ハンドル回りがスッキリしました。純正より幅が短いので、背中側が見えなくなる為、白バイ要注意ですが(汗

  • 投稿日
    2017年9月29日
    投稿者
    M.B.さん
    車種
    ROYAL ENFIELD Classic 350

     一見すると十分にクラシックの雰囲気を醸し出す現行エンフィールドですが,やはりアイアンエンジンに比べるとオーラが足りません。そこで,今回はミラーを交換することに。 2007年の改正による保安基準に適合させるにあたり,スタンダードな形状ゆえ鏡面積に神経質になる必要はありませんが,2007年改正により歩行者に対する衝撃緩和機構の搭載が問題となります。 タナックスの製品では,基部にターナーを組み込んで対応していますが,このターナー,悪目立ちしそう。 新基準対応には,ターナー採用のほか,逆ネジ変換アダプタを噛ませたものがあるようです。いずれにせよ,前後どちらから衝撃が加わっても,ミラーが緩んで衝撃を緩 ・・・

  • 投稿日
    2017年9月12日
    投稿者
    BoBさん
    車種
    HONDA フュージョン
    エリア
    関東

    Before(1)

  • 投稿日
    2017年9月10日
    投稿者
    MTXRさん
    車種
    KAWASAKI Z250SL

    Z前方のカメラマウントを改良です。

  • 投稿日
    2017年9月07日
    投稿者
    BoBさん
    車種
    HONDA フュージョン
    エリア
    関東

    注文後、到着予定日から2日経ってやっと手元へ。(以下、愚痴とイライラが募りすぎて、アウトプットしないとスッキリ出来ないのでお目汚し&乱文で失礼。)9/6…18時頃追跡で「本日19時までにお届けします」表示から、23時過ぎた頃に再度確認したら「配達店にあります」。24時間荷受けできる窓口に電話をしても一向に出ない。意味不明。9/7…昼に電話をした所、繋がってクレーム。「配達量が多すぎて回れない。明後日なら届けられる」とか…ふざけすぎでしょ。という事で、西〇運輸が全く仕事しないので、自ら営業所へ出向いて荷受け。

  • 投稿日
    2017年8月21日
    投稿者
    spunkysさん
    車種
    HONDA GYRO [ジャイロ]

    再入荷致しました。ジャイロUP用 メッキワイドミラー(左右セット)ワイドミラーで、視界良好メッキミラーはカスタムの定番付け変えるだけで大変身!簡単カスタムメッキミラー 純正ミラーよりも大きいカスタムミラーハンドル周りの存在感は抜群です。

  • 投稿日
    2017年6月22日
    投稿者
    麺屋家元さん
    車種
    HONDA モンキー
    エリア
    東海

    皆さん! おばんでやす。本日(深夜ですが)は、以前から気になってたミラーマウントの適正化をしました。モンキーのミラーマウントは8mmなんですが、39年の歳月でガバガバとなり、10mmにタップを切り直して純正ミラーを装着してました。ところがベースとなるミラーマウント部分(アルミ)がもう疲労してる状態で、徐々に切り直した穴がガタついて来るありさまです。こうなると、金属パテで穴を埋めて8mmの穴あけからやり直すのが常套手段になりますが、今回はそれを止めてミラークランプを装着して解消しました(笑手抜きです。

  • 投稿日
    2017年6月10日
    投稿者
    CUBEさん
    車種
    HONDA CB1100

    バーエンドミラーに交換してみました。バイクがすごくすっきりした感じ。今日は家の近くをちょっと走っただけだけど、特にガタツキもなくいい感じでした。純正ミラーだと前方視界の左右に線が引かれた感じになりますが、それが無くなるとすごくすっきりします。いい買い物だったなぁ。

  • 投稿日
    2017年5月16日
    投稿者
    take-s.c.r.さん
    車種
    SUZUKI MOLLET [モレ]

    2016/07/26モレさんに、カメラ取り付けられるようにした。

  • 投稿日
    2017年5月14日
    投稿者
    まさきちさん
    車種
    HONDA CBR400R (2013-)

    NAPOLEON AEX6 ロングステーバージョンいいかも(^^)

  • 投稿日
    2017年4月20日
    投稿者
    Zebraさん

    ランチCBMの帰りにヘッドライトが点いていない事に気が付き帰宅してから調べたところヒューズが溶断していた高輝度バルブ(100w相当の白色)に換えていたのでそのせいかと思っていたがそうではなかった!!ついでにHONDA旧車のミラーを利用していたがステーが短く後方が見ずらくTOPケースや腕が邪魔!!で視界が取れないでいた!!其れなので左右にタナックスの45mmオフセット部品を見つけ取り付けたした!良好!//

  • 投稿日
    2017年4月18日
    投稿者
    amefurashiさん

    レバーをDRCのショートレバーに交換しました。ミラーをレバーホルダーより外し、DRCミラーホルダーに装着。

  • 投稿日
    2017年4月14日
    投稿者
    ヌートリア2号さん
    車種
    HONDA CB223S

    バイク弄り再開!気分転換にまずは、お手軽なミラー交換Webikeさんオリジナルブランドのミラーが到着

  • 投稿日
    2017年4月13日
    投稿者
    もこさん

    デイトナのホリゾンタルミラーに換えました。マスターシリンダーを避ける為タナックスのオフセットホルダー45をつけました。小さくて見える範囲が超せまいけどカッコいいから許す!100キロくらいでブレるけどカッコいいから許す!

  • 投稿日
    2017年3月30日
    投稿者
    ご隠居さん
    車種
    HONDA シャリー50

    今、巷を徘徊する足となっているシャリーのバックミラーを交換してみた。交換前のミラーはさる吉の御下がりの小さいショートミラーだが、さる吉の頃同様、バックミラーなのにバックの視認性が極めて悪いのです。なぜならミラーに写る部分の半分以上が自分の肩なのである。角度によっては後ろを走る車も見えないこともある。小さなミラーでフィット感は良かったのですがねぇ~そもそも自分は、長くてデカいミラーは好きでは無い。フィット感、単車とのバランスが必要なのである。特にメーカー純正ミラーはダサダサである。今まで乗り継いだ単車も最初に交換するのはバックミラーなのだ。たまたま今朝、税務署の所用の帰り道に”2りんかん”があっ ・・・

  • 投稿日
    2017年3月11日
    投稿者
    チャンドラーさん
    車種
    YAMAHA FZ1

    先週練習会でミラーを付けたまま走行したら立ちゴケしやいまして

  • 投稿日
    2017年3月03日
    投稿者
    でんおうさん
    車種
    YAMAHA FZ1フェザー

    ナポレオンのミラーから交換しました。今度は02年式YZF-R1の純正です。向かって左がR1で右がFZ1FAZERです。

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。