並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全1,091件
  • 投稿日
    2017年11月16日
    投稿者
    シェフさん

    https://youtu.be/HVe45qsfpO8 序盤のハーフウェットは抑えて後半の無線で前の車と2周遅れだからぬかせの指示から雨の中頑張りました!

  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    ベッキーさん
    車種
    KTM 990SUPER DUKE R

    旧車のお祭り、テイストオブツクバに今年も観戦しに行った。今回は土曜日に知り合いが二人出走するのでその応援も兼ねて。

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    観月さん
    エリア
    東海

    四日市からおはようございます!

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    シェフさん
    エリア
    東北

    去年と今年の耐久レースはお手伝い!貧乏なのにバイク買ったし!今回も店を閉めてから風呂だけは行って埼玉の友達三人乗せて福島県のエビスサーキットへレースの朝は、車検やらドライバーズミティーングなどでせわしなく始まります。予選を走り、9時半からスタートして6時間後ゴール!今回、以前レースをしてた新人を二人を前に走らせベテラン?が後半走る予定でスタート!3時間まで散々で、最下位近い所に・・・後半から雨の予報で強く降るらしい?ベテランの一人が、雨が降ったら山岳コースのこのサーキットでは俺を走らせろと直訴?その人が18位まで追い上げてからバトンタッチして荒れたコースの中に・・・コースアウトして柵からも飛び ・・・

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    charlieさん

    三年目にして遂にチョッパーランに出ることが出来ましたハーレーのお祭りの様でそうでは無い!パイオツカイデー(排気量がねw)をまな板(排気量がねw)がビビらせれるのか?と勝手なテーマの上参戦(*´∇`*)その前に台風やらで延び延びのNEWエンジンを組みにかかるが、バラしてから随分経った腰下3つ分のパーツ…あれ?一番機のパーツはどれ?( ̄∀ ̄)新品のクランクに5速ミッション、シフトカムはコレかな?カチャカチャ…ミッション動くクセェーよし!エキガス塗ってボルト締めて…あれ?このワッシャーって…( ´Д`)y━・~~ミッションのベアリング際のヤツか…あぁ閉めちゃった((((;゚Д゚)))))))終了ー腰 ・・・

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    観月さん
    エリア
    東海

    去年も同じタイトルで日記を投稿しました。

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    エディーローソンさん

    手元にパドックパス久しぶりに鈴鹿サーキットに行って来ました

  • 投稿日
    2017年10月31日
    投稿者
    Dukeさん

    はいっ!タイトルの通り2017年のもて耐に初参戦してきました!※今更感がありますが・・・今回は知り合いのWR250Xにて参戦となりました。今年は11時間耐久ということで・・・マシンのオーナーと会社の先輩と後輩と4人でのレース。初めてのコースで初めてのマシン。初めてのメンバーといった初めて三昧の今年の〆?となりました。今大会モタードの参戦は我々だけでした!

  • 投稿日
    2017年10月21日
    投稿者
    カタナ400さん

    先週の日本GP行ってきました!天気は最悪で寒かったけど、凄いレースが見れました。moto2中上選手のポールポジション、レース終盤までのトップ快走!最後は、マルケス&ドビツィオーソのバトル。楽しかったです。

  • 投稿日
    2017年10月17日
    投稿者
    ラ・ヴォンビュ・タツヤさん
    車種
    HUSQVARNA TE250
    エリア
    東北

    遅くなりましたが、WEX参戦レポートです。第5戦の会場は、福島県の猪苗代湖の近くにある「チーズナッツパーク」というコースでした。チーズナッツパークでのWEXは初開催で、自分も初めて走るコースです。横浜に住んでいる自分にとっては少し遠いコースですが、レース翌日が敬老の日で仕事が休みということもあり、参加することができました♪レース前日に会場に行き、下見走行するのがWEX参戦のセオリーだったのですが、今回は法事が重なり間に合わず・・・初めてのクセに下見もしないという余裕のかましっぷりですwはてさて、どんなレースになることやら・・・

  • 投稿日
    2017年10月16日
    投稿者
    ふふふさん

    やってきました。6時間耐久。バイクはこの前キンスポで練習したHRCグロム(私のではありません)乗りやすく整備もしっかりされていて安心してレースに臨めます。しかし問題が2つ。1つはこのサーキット、わたくし実は走ったことがない。練習なしのぶっつけ本番でございます。2つ目は天気が超微妙。ギリギリまでレインタイヤかドライタイヤか悩む・・・決勝、直前では雨は止み路面はライン上は乾いてきた・・・チームの判断で勝負のドライタイヤを選択。この選択が後であのクラッシュになるとは・・・グリットに並ぶとレイン半分、ドライ半分ぐらい。いや少しレインタイヤが少し多いかなぐらい。そしていよいよスタート

  • 投稿日
    2017年10月16日
    投稿者
    観月さん
    エリア
    関東 東海

    天気は悪かったけど戦闘機は飛びました。それと、個人的には奇跡の再会を果たし思い出深いレースになりました。

  • 投稿日
    2017年10月16日
    投稿者
    観月さん
    エリア
    関東

    雨の茂木からおはようございます。

  • 投稿日
    2017年10月16日
    投稿者
    観月さん
    エリア
    関東

    今年は早めに家を出ました。AM1:00くらいに出発(うろ覚え)足柄で久々にコロッケそばをいただきました。

  • 投稿日
    2017年10月15日
    投稿者
    poisonousさん
    エリア
    関東

    昨日よりひどい雨.その影響か,到着がだいぶ遅くなった.既にMoto3のウォームアップは始まっていたが,どうも大きな転倒があったのか,コースコンディションで走行は一時中断の模様.

  • 投稿日
    2017年10月13日
    投稿者
    poisonousさん
    エリア
    関東

    来た.生憎の天気ではあるが.

  • 投稿日
    2017年10月13日
    投稿者
    観月さん
    エリア
    関東

    おはようございます。MotoGP観戦に来てるのでとりあえず現地から。テック3ヤマハのフォルガー選手病欠の為、野佐根選手がGPデビュー!MotoGP、しかも雨でも変わらないこのスタイル!予選、決勝も頑張ってほしい!

  • 投稿日
    2017年10月11日
    投稿者
    カタナ400さん

    こんな人達の目撃情報あり!今年はどんなドラマが見れるのか?

  • 投稿日
    2017年10月11日
    投稿者
    ふふふさん

    今週末にショップの店長らと6時間耐久レースに出ることになり急遽練習に行って来ました。半年ぶりで体が動くのか、タイヤは1年前の。大丈夫か?と思いながらキンスポに到着。

  • 投稿日
    2017年10月09日
    投稿者
    観月さん
    車種
    YAMAHA TT-R250
    エリア
    東海

    10月8日の日曜日。愛知県岡崎市のキョウセイドラバーランドで行われた「MFJトライアル選手権中部大会」を観戦してきました。デモンストレーションでは良く見てたトライアル競技ですが、ガチな大会は初観戦。完全にニワカな僕なので、IASクラスの小川友幸選手と黒山健一選手を中心に追っかけしてきました。

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。