並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全994件
  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    Yちゃんさん

    先月の終わりごろですが、タイヤ交換しましたよ!皆さんもどのメーカーにしようか、どこまでのポテンシャルが欲しいとか悩みますよね。もちろん僕も迷いましたよ!(;-ω-)ウーン純正タイヤだとブリジストンなのですが、付いてるタイヤがミシュランだったのでミシュランにしました(´>∀

  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    なおさん
    車種
    SUZUKI アドレスV125S
    エリア
    東北

    寒さ厳しい今日この頃、でも雪は降っていない東北は宮城県(北部と西部は不明)。温かいものが美味しいですね、写真は「徳島ラーメン人生」の炙りチャーシュー麺です。お店は「東北みちのくプロレス」が運営し、宮城県仙台市と岩手県盛岡市に展開。味は「すき焼き風」です。HPがありますので気になる方は検索してください(笑)

  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    麺屋家元さん
    車種
    SUZUKI アドレスV125
    エリア
    東海

    皆様! おはこんにちごきげんこんばんは♪♪本日の日曜日は、とーっても温暖でいい天気で、最高のツー日和でした。地球の温暖化は確かに深刻な出来事ですが、少なくとも私が生存してる間には深刻にならない。でまぁ本来なら遠出ツーしたいところでしたが、やる事多数アリww実はつい先日、アドレスV125Gのリアタイヤがパンクしますた。自宅まで10km程度だし、自力でトランポ出動とか可能な状況でしたが、もう何十年も使ってないJAFを利用してみよう♪◇15km以内のレッカー代無料◇パンク修理無料時間がもったいないので、レッカーを依頼しました。スマホからの依頼は、GPSでピンポイントで救援車到着します。積載し、同乗し ・・・

  • 投稿日
    2017年11月11日
    投稿者
    としさん
    車種
    YAMAHA TMAX530
    エリア
    中国

    先週予約した、タイヤ交換に行ってきました。タイヤ交換を得意とする店と聞いていたのですが、TMAX530の交換は初めてやるとの事。

  • 投稿日
    2017年11月11日
    投稿者
    LEOさん

    前輪、後輪のタイヤ交換です。ノーマルタイヤです。サービスで窒素充填してくれています。

  • 投稿日
    2017年11月04日
    投稿者
    アライグマくんさん
    車種
    HONDA MONKEY [モンキー]

    タケガワのアルミスプロケットタイヤ交換の途中で確認すると、何故か1個おきに歯が飛んでる。断面を確認すると摩耗じゃなくて折れてます。なんでだろう?なんで1個おきなんだろう?いろいろ考えたが、原因は不明。とりあえず新しいのに変えなきゃ。で、タイヤは、硬化してたダンロップTT100から、ミシュランS83に交換。コレで安心して走れます。

  • 投稿日
    2017年10月31日
    投稿者
    うりさん
    車種
    HONDA NS-1

    5日のはじめてのつーりんぐに向けてってのもあるんですがひび割れも酷いし自分で交換できるならやってみようかなぁ?という事で必要そうなものをウェビさんで注文。注文してから2日で着いたwはやいwちなみに以前からタイヤを太くするとは言ってたんですが今回はNS-1の純正タイヤにしました。太くしたい気持ちはあるんですがはじめてのタイヤ交換な上にもし太いのつけようとして後々問題があった場合ツーリング日までに復旧が間に合わないリスクを極力排除したかったためです。リスクを排除するなら最初からバイク屋に頼めっていうのはナシの方向でw次回こそは前後共に太くするんだ!といっても今回リアだけしか交換してないので次はフロ ・・・

  • 投稿日
    2017年10月30日
    投稿者
    makoさん
    車種
    HONDA CB400SF

    ロッソ2から、ロッソ3に交換。耐摩耗性が上がっているみたいなので、10000kmぐらいは持つかな?

  • 投稿日
    2017年10月22日
    投稿者
    麺屋家元さん
    エリア
    東海

    皆様!  おはこんにちごきげんこんばんは♪♪☆彡台風の影響は如何なものでしょうか?こちらは日中は風も弱めでパラパラ程度の雨でした。  が、今(23時頃)はピークの土砂降り状態です。大雨・暴風・洪水警報も発令されてます。避難勧告は解除されたようです。さて、本日はいつものCB400SFの友人Aとバイク用品店巡りの旅をしてきますた。目的は、アドレスV125GとYBR125EDとモンキーZ55の3台のタイヤ交換時期であるので、価格調査が主な目的です。普段はネットで安く購入してる私ですが、ネットで安いタイヤは大抵、海外物(中国・韓国)製品です。国産タイヤや有名海外ブランドで安いものは、多くは「訳アリ品」 ・・・

  • 投稿日
    2017年10月17日
    投稿者
    ボルボルティーさん
    車種
    SUZUKI ボルティー

    タイヤ交換しました。KENDAの3.50-18です。ノーマルより外径で3センチくらい大きいです。後輪はST250のホイールで130/80-18のタイヤですので前輪より1センチ大きいです。直進安定性が良くなればいいなと思います。

  • 投稿日
    2017年10月15日
    投稿者
    がに股連合さん

    以前から気になっていたスロバキア製スポーツタイヤ、ミタススポーツ!まだ、走っておりませんが履き替えの作業的にはBSっぽい剛性のゴム質ですね。前回がミシュランの柔らかいゴム質でしたので今回のタイヤはいかに?!値段的にもフロント120/70とリア190/50で二本送料込みで16000円ぐらいです。なんとなくですが昔のスポーツタイヤ感ぽくライフは見込めそうにありませんがその分お安いので試してみます。また、少し走ったら感想など書き込みますね。楽しみだww

  • 投稿日
    2017年10月10日
    投稿者
    noriさん
    エリア
    近畿

    ベンリィ50sの後輪タイヤがパンク?側面もひび割れているので、思い切って前後輪を交換!作業の仕方は、以前にYB-1を分解したのでなんとなく・・・。まあやってみてあかんかったら・・・どうしよう!

  • 投稿日
    2017年10月07日
    投稿者
    FUMIさん

    フロントのタイヤの減りがひどかったのでリアも一緒に交換してきました。リアは標準の180/55/17から190/55/17に変更しました。ホイルのリムが5.5Jだったのですが問題なく交換が完了しました。交換したタイヤはピレリのエンジェルSTです。

  • 投稿日
    2017年10月07日
    投稿者
    TOMTOMさん
    車種
    HONDA グロム

     GROMのタイヤが、先日の龍神方面のツーリングで裂けてしまいました。空気は、漏れないのでショップに注文しました。昨日、チョイノリで走ってくると、今度は、針のような物が刺さっていました。これも、空気は漏れないし、丁度、交換するので良いや、です。 そこに、注文した、タイヤ、ダンロップTT93GPの後輪が、入荷したとの連絡が入り、先ほど交換してきました。 細かい交換作業は、横浜も京都も同じだと思います。 違う部分は、チェーンの伸び調整他です。横浜(NAPs)では、黙っていても、チェーン調整してくれます。京都(RSタイチ)では、調整しませんでした。と、引き渡し時に言われました。 横浜では、事前に確認 ・・・

  • 投稿日
    2017年10月07日
    投稿者
    そらまめさん

    ポスカが色のり良く、塗りやすく、長持ちします。

  • 投稿日
    2017年9月30日
    投稿者
    サラリーマン太郎さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)

    これを買ったのは今年の1月。気が向いたら交換しようかと時は過ぎ・・・

  • 投稿日
    2017年9月25日
    投稿者
    ぎんペーさん
    車種
    HONDA スーパーカブ110

    朝晩の冷え込みが進んできたので、そろそろ山に行こうか・・・昼休憩に一気に交換開始(#^^#)急げ!!!

  • 投稿日
    2017年9月19日
    投稿者
    ハジメさん
    車種
    KAWASAKI ZRX1100
    エリア
    関東

    おいっす~♪タイヤって意外と高いっすよね~♪今回の候補は・ブリヂストン S20 EVO・ピレリ ロッソコルサ ・ダンロップ α13

  • 投稿日
    2017年9月17日
    投稿者
    マイメロディさん

    台風接近で雨が降ってきましたので、安全運転にて帰宅しました。

  • 投稿日
    2017年9月16日
    投稿者
    カイさん
    車種
    SUZUKI BANDIT1200 [バンディット]

    メッツラーZ8Mが偏摩耗してきたのでそろそろ交換を覚悟してましたが明日明後日は台風のため乗れない&マスツー予定もキャンセルツーが終わってからと思ってたタイヤ交換を晴れてるうちにと前倒ししました新潟にも2りんかんができて、手ごろな値段でいろいろ選べるようになりましたツータイヤで十分なんですが、選択肢が増えたのと、PP3は出た時から履きたかったタイヤダンロップのロードスポーツと迷いましたが、どなたかの日記でこのタイヤで15000km持ったとあったのでグリップ系なのにライフが長そうなのが選んだ理由写真は100kmほどの慣らしを終えた後まだまだ倒し込めていません真ん中の白い線はウェアインジケーターとい ・・・

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。