並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全38,144件
  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    さん
    車種
    SUZUKI GSX-R1100

    せっかくメッシュで出撃せずに済むというのに生憎の雨。。。しゃーないのでガレージ整理でも。

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    mktさん
    車種
    HONDA Rebel 500

    前からLEDに変えたいと思っていたが種類がありすぎて良くわからなかった。友人にオススメされたのがコレスフィアライト ライジング2 (12V/H4/6000K)アマゾンで16000円くらいだった。高いわな。

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    ふぉれすとさん
    車種
    HONDA VTR250

    自宅にてオイルとオイルフィルター交換を実施しました!オイル:Castrol POWER1 4T 10W-40 MA 部分合成油 二輪車4サイクルエンジン用 4Lオイルフィルター:DAYTONA オイルフィルター 内蔵式 67931

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    とりあえず名無しでさん

    商品の画像と対応車両のメーカーや車種の多さで疑問に思っていましたが、品物が届いて納得しました。・BODY STYLE:リアフェンダーエクステンション https://www.webike.net/sd/21823213/ 構成は本体と樹脂製のボルトとナットが二組と外国語の簡単な説明書。ナンバーの裏に商品の上部に貼られた両面テープで貼り付けるのが基本。*説明書の画像はフェンダーレス化したナンバープレートに貼り付けるもの でした。Versysが入院中のため店に行って仮合わせだけしましたが、ネジでの固定をするためには下枠の大きなナンバーのベースプレートの使用が必要と思います。*商品に穴は開いておらず ・・・

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    spunkysさん
    車種
    HONDA GYRO CANOPY [ジャイロキャノピー]

    再入荷致しました。TA02、TA03 ジャイロキャノピー スクリーンワイドバイザー屋根がついているジャイロキャノピーは一般的なバイクに比べたら遥かに雨風をしのぐことができますが、横風などによって吹き付ける雨を防ぐことは残念ながらできません。ジャイロキャノピースクリーンワイドバイザーは前と横から吹き付ける雨風を純正よりも緩和させるオプションパーツです。

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    さん
    車種
    SUZUKI GSX-R1100

    11月中ごろとの話だったが、なかなか修理から上がってこないパンツにガマンしきれずガマン汁発射。着弾。。。

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    Yちゃんさん
    車種
    カワサキ ZXR400
    エリア
    関東

    やっとこの子を起こすことにしたが、まずはメンテナンスからですね!とりあえずE/Gオイルとフィルター、Brフルード、LLCを全て新品にしましたよ!砂ボコリも凄かったから、洗車と注油して仕上げました!それだけでも綺麗になった気がします。(気持ちだけ)キャブレターとタンクは譲り受けたときに作業したのでとりあえず大丈夫みたいですね。(最初はタンクサビサビ&キャブレターも腐ってました)後はタイヤだー( ̄▽ ̄;)ヒビだらけだし、カチカチのゴム。これは事故ってくれと言わんばかりの使用ですねwwwとりあえず早急に交換ですな!この事もまた後ほど(・ω・)ノシ

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    GFさん
    車種
    HONDA クロスカブ

    439行きで延び延びになっていた強化Hiビームの電源配線とライト取付をします。3Aの定電流基盤をパラってます。

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    RS watanabe 島根さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)

    今日は、晴れ間を利用してチェーンメンテを実行しました!丁度、緩んできていましたので、先ずは汚れを徹底的に除去しました!チェーンブラシを使いゴシゴシ1時間掛けて綺麗にしました。

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    bikegirl953さん

    Hero Splendor Plus SpecificationsEngineEngine Cc97.2 ccNo Of Cylinder1Max Power8.24 bhp @ 8000 rpmMax Torque8.05 Nm @ 5000 rpmValves Per Cylinder2Fuel DeliveryCarburetorCooling SystemAir CooledStarting MechanismKick StartTransmissionNo. Of Gears4ClutchWet MultiplateWheel and TyresWheel Size18 inches ・・・

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    車の天井を地面につけた男さん
    車種
    HONDA CD125

    キジネコをいじっていたら?-Net氏がGT750のリアキャリアを持ってきて「これを付けてくれ」とのこと。サイズを測ってみるとCM125Tのリアキャリアの取り付け穴とほぼ一致していました。CD125Tに取り付けるのか?と尋ねると、どうやらでっかいバイクの方に取り付けるとのことでした。750用のリアキャリアにしてはずいぶん小さく、取り付けは熾烈を極めました。

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    ジョージマンさん
    車種
    HONDA NSR250SE

    ブログを更新しました、ぜひ見に来てください。http://www.ride-write.com/entry/2017/11/17/074444

  • 12月で2回目の車検を迎えるスポーツスター。いつものバイクショップに持って行く前にラーメンツーリングです。三浦市にある麺屋岡一に行きました。134号線を走り、あっという間に到着。お昼時だったので少し並びました。

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    Luckyさん
    車種
    ヤマハ YB-1フォア

    中華GoProを載せてみました。もともと別の用途で使ってたカメラですがハンドル用のマウントが余っていたのでYB-1に取り付けられるようにしました。ちゃんとドラレコモードもあるので中華のコピー品とはいえ結構普通に使えます。

  • 投稿日
    2017年11月16日
    投稿者
    ノブユキさん
    車種
    HYOSUNG RX125

    ダブル乗ると「なんつーパワー?」とか感じます。比較はヒョーソンXRX125なので当たり前ですけど。やっぱり絶望的な非力感。そこで一寸でもパワーロス減らすため?前から気になっていたエアーインジェクションキャンセルを実施しました。エキゾーストの穴は鉄板切り出して自作。AI本体取り外しそれから接続されるパイプは手持ちの材料で適当にメクラにしました。簡単に終わらせてしまいました。キャブ調必要なんでしょうけど一先ずこれで乗ってみた。メクラの仕方悪くてインマニから吸気音がするとか有りましたがそこは直ぐに直しました。変わったか?ウーンでも高回転域でパワー感が増したような気がします。良いかも。もう少し調整して ・・・

  • 投稿日
    2017年11月16日
    投稿者
    しょうゆと焼き飯さん
    車種
    ROYAL ENFIELD BULLET 350

    こないだバイク屋さんに遊びに行ってエンジン内部を見せてもらいました。こんなふうにピストンが壊れることは滅多にないとバイク屋さんも苦笑い。やってしまいましたなぁ

  • 投稿日
    2017年11月16日
    投稿者
    海-kai-さん
    車種
    KAWASAKI KSR110

    セッティングで心が折れるキャブ。

  • 投稿日
    2017年11月16日
    投稿者
    SEIさん
    車種
    SUZUKI GSX-R1000
    エリア
    関東

    素人のメンテナンス記録として掲載してみました。素人整備ですので、参考程度で、整備マニュアルかショップに相談して下さいね!それでは・・・作業に入る前に、エアークリーナーはデイトナ、プラグはNGK:CR9EIX 5448を購入。プラグはイリジウムを選択。工具は標準的な基本工具一式と、パーツプリナー、エアダスター養生テープなど。途中でプラグレンチを急遽購入してます。

  • 投稿日
    2017年11月16日
    投稿者
    車の天井を地面につけた男さん

    CD1号機を磨いていたらまたあの人がでっかいバイク持ってきて来て、「ソレノイドバルブが壊れているのはわかるが、線を殺したままにするのはどうかと思う。」と言ってきました。さすがにソレノイドバルブの修理方法もわからないのに、そのまま線をつなぐとスロットルをいっぱいに戻した状態で60~70Km/h位出てしまうので危険すぎると伝えると。

  • 投稿日
    2017年11月16日
    投稿者
    Refereeさん
    車種
    HONDA XR250

    連休前後の状況です。1.後輪タイヤサイズの変更チェーンケースへ干渉するため、タイヤ幅・扁平率を前輪サイズと合わない後輪タイヤを選択した結果、直角カーブで倒し込むと後輪の接地感を途中で失い、足裏で地面を蹴って立て直したケースが3回ほど発生し、不安から思い切った走りが出来ていませんでした。そこで、11月の連休に向け後輪のタイヤ幅・扁平率を変更しました。なお、跳ねた泥がチェーンにかかってしまいますが、チェーンケースは取っ払いました。 標準   前 80/100P-21 後110/100P-18 (VE35/33) 当初   前2.75-21 45P  後4.10-18 59P(D605) 【69】  ・・・

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。