並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全840件
  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    bb1さん
    車種
    TRIUMPH SPEEDTRIPLE
    エリア
    九州

    土曜日に引き続き、今度はハウステンボスにツールドアリタを見に行ってきました。更に冷え込んだ気温は摂氏8度位です。近いのが幸いでした。ハウステンボスへの入場方法に手間取ってラリーのスタート間際に現地に到着しましたが、欧州風の建物を相まってなかなか雰囲気があるスタートでした。近くまで寄れるので色んなアングルで撮影が出来ました。

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    bb1さん
    車種
    TRIUMPH SPEEDTRIPLE
    エリア
    九州

    前日の雨も上がり路面は少し濡れていましたが、有田ポーセリンパークの会場にツールドアリタの参加車輌を見に行ってきました。昔スーパーカーブームだった中学生の頃、近所に2000GTが置いてあると聴いてカメラ持って見に行ったものでしたw。明日はハウステンボスでの開催です。天気は晴れそうです。

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    bb1さん
    車種
    TRIUMPH SPEEDTRIPLE
    エリア
    九州

    今週末、ツールドアリタと言う旧車のイベント初日のスタート地点です。週末は天気が悪そうなので先に955iで行ってみました。位置的には波佐見町に近いですが佐賀県に在ります。県道4号から少し入ったところに立派な宮殿が建っていました。有田焼の陶器などが展示されてるそうですが、少々寂れた感じがします。

  • 投稿日
    2017年11月16日
    投稿者
    shuさん

    天竜峡インター~R152で大鹿村、高遠、諏訪インターというルートでツーリング。南信は紅葉見頃ですねー。山岳地帯は5℃くらい。気合いが要りますね。

  • 投稿日
    2017年11月15日
    投稿者
    はらぐっちょさん
    車種
    HONDA CB550フォア

    おはこんばんちは!あっしです♪いきなりですが…この前の土曜日、勢い余ってカメラのフィルム買ってしまいましたさて、いくらでしょうか?ヒント1本で16枚撮影できます5本セットでした(笑)答え… 4460円…ガビーン!(←最近言わないネ)「おまえ、どんだけセレブなんだよ? ばか?」自分で自分に言い聞かせます…ホント、バカ?…でも、だって!近所のカメラ屋さん、このひと箱のみしか置いてないんだもん♪来週では紅葉が終わってしまうし…ダーティーハリーが見てたらきっとこう言われるなwww「ハァー まったく、泣けるぜ…」同感♪♪♪(笑)

  • 投稿日
    2017年11月15日
    投稿者
    うりさん
    車種
    HONDA NS-1
    エリア
    関東

    家族は車で、自分はバイクで久里浜花の国へ。iPhoneXのカメラ性能とやらのじつりきを確かめるついでの超々プチツーw今回撮影した写真はすべてiPhoneXです。2歳になる娘っ子と数カ月の男の子も連れてきた。この男の子、出かけると出先で必ず寝てるのだ。そして帰るころに起きるw一体何が楽しいのだろうか?(ぁちなみに車の駐車料金は620円だけどバイクは無料のようだ。ガソリンコックを閉じてるか確認ついでに自分だけバイクで行くっていうイミフな流れwちゃんとコック閉まってましたよ。結構ヌケヌケな自分の過去の行動に自分が信用してないっていうwていうかこんなんルートでも5kmくらいなんだwもっと短いイメージだ ・・・

  • 投稿日
    2017年11月14日
    投稿者
    bb1さん
    車種
    TRIUMPH SPEEDTRIPLE
    エリア
    九州

    福岡県中間市の傍を流れている遠賀川の河川敷グラウンドに4月辺りからGWまで鯉のぼりが飾られています。天気の良い日のちょっと暇潰しスポットです。

  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    としさん
    車種
    YAMAHA TMAX530
    エリア
    中国

    タイヤの皮むきに周防大島に行ってきました。少し風が強かったですが、上々の天気でした。

  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    あやきちさん
    車種
    YAMAHA ツーリングセロー

    セローに乗ってみたいと、ほぼペーパーライダーの嫁が云うのでそれならばと、天気もよいので試乗を兼ねて近場を走りに出掛けました。と言っても嫁はセローに乗り、自分は車で後を付いて行きました。途中、休憩がてら嫁の実家に立寄り、ラーメン屋さんで昼食食べて帰りました。30km弱のプチツーでした。嫁のセローの感想は、足付きはイマイチだけど車重が軽いので不安感が無いいい加減にアクセル開けても飛び出さない、非力なのがいい、安心バイク・・・また乗るかも、だそうです。

  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    No.20さん
    車種
    ホンダ XR100モタード

    XRのオイルが交換距離に達したため、朝からオイル交換。遠出する気が起きなかったので、近場で行ったことがないところに行ってみることにしました。写真は、本日4つめの駅の南島原駅です。

  • 投稿日
    2017年11月11日
    投稿者
    まっつんさん
    車種
    SUZUKI アドレスV125
    エリア
    九州

    トルクカムを新品に交換したので慣らしと確認を兼ねて信号が少なく走りやすい長崎サンセットロードを走って来ました。

  • 投稿日
    2017年10月31日
    投稿者
    やますけさん

    つい先日友達がエイプを納車したので2人で海までプチツーをしてきました。もうバイクに乗るには寒くなりましたがそんなの関係なく乗っていきます。

  • 投稿日
    2017年10月21日
    投稿者
    toshiさん
    車種
    YAMAHA RZV500R
    エリア
    北海道

    最近には珍しく2桁温度なので今日走らないで何時走るのか!( ゚∀゚) でもその前に実はドラゴンパパさんのRZVが前日からエンジン始動できなくなったとの事で、masaさんと支援に行きました。小一時間導通とかを検証した結果、ドラゴンパパさんの睨んだとおりキルスイッチの誤作動でONOFFともにOFFになると言う奇病を発祥してた模様です。原因がスイッチ本体ではなくACジェネレータあたりみたいです。カバーを開けてパークリ吹いたり乾燥させたりで見事に復活!d(>_・ )さあツーリングの時間です。ヽ(*´∀`)ノ

  • 投稿日
    2017年10月09日
    投稿者
    yさん
    車種
    SUZUKI RMX250S

    川遊び

  • 投稿日
    2017年10月08日
    投稿者
    amefurashiさん
    車種
    KAWASAKI Dトラッカー125

    今回Dトラ125でロードを500キロ近く走る機会があったので、KLX250との比較で再評価。エンジンの差は微差ですね。数字的に排気量の差は2倍ですが、実際は登りで差が出るくらいです。125でも一般道の巡行なら全く問題ありません。なので、自動車専用道を通るか否かで、あるいは冬季雪道を走るか否かで車種を選べは良いと思います。スノー、スパイクは125用しかないですから。どちらも追い越しは辛いです。4輪をバンバン追い越して流れの先頭に立ちたいなら、それはもう250では無理。大型が要ります。重要なのは排気量よりタイヤですね。オンタイヤでもオフ走れますし、その逆も然りですが、舗装ツーリングではKLX250 ・・・

  • 投稿日
    2017年10月08日
    投稿者
    せみさん
    車種
    SUZUKI アドレスV100

    職場が高崎なので、新潟から原付を回送することにした。やはり三国峠は辛かった・・・

  • 投稿日
    2017年10月03日
    投稿者
    もりさん
    車種
    SUZUKI バーグマン200

    インプレ等ブログにて公開しております!https://www.burgman.work/other/46

  • 投稿日
    2017年10月02日
    投稿者
    7show-houkokuさん
    エリア
    関東

    今年度の初釣り&このカブでの初釣行。荒川河口の寂しい場所に駐車するので、盗難が心配です。

  • 投稿日
    2017年9月30日
    投稿者
    goさん
    車種
    SUZUKI RGV125γ

    やっと出来上がったので、慣らしも兼ねて鷲羽山へ流しに行きました。とりあえず8000回転をリミットでゆっくり走ります。

  • 投稿日
    2017年9月22日
    投稿者
    kataさん
    車種
    HONDA XR250モタード

    今日は休暇を貰いましたが、午後から天気が怪しい感じで、明日の土曜日も・・・雨。

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。