並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全1,992件
  • BMW C650GT 2016年式 650cc
    更新日
    2017年9月23日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 5
    ルックス 4 とりまわし 4
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 3.8
    購入動機 その前にスズキの650LX
    に乗っていたが、サスペンションが固いので、
    BMW650GTに変えた
    長所・満足している点 サスペンションは、ソフト&ハードでありちょーどよい
    シートもじょうしつで、クッション性もいい
    ウインドシールドも大きく、風を受けにくい
    シート下のスペースも広く使い勝手は良い
    短所・不満な点 エンジン音が大きい、スズキの650LXはかなり静か
    ヘッドライトが、ロービーム一灯なので、夜道が暗い(現在ハイビーム側を下げて
    2灯で使用、
    ガソリンの給油口が浅く低いので、注意して入れないと噴き出す
    脚付が悪い
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 加速が良いので、気持ちがいい
    やはり脚付が悪い 重い
    股下75Cm あれば 良い
    ローダウンサスも販売してる (社外)
    今後のカスタムプラン
  • スカブー SUZUKI スカイウェイブ250 250cc
    更新日
    2017年9月20日
    オーナー
    マンブー さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 3
    ルックス 2 とりまわし 4
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 3

    最新投稿写真

    購入動機 オークションでレストアベース 28000円で購入
    長所・満足している点 乗り心地が良く、燃費も車重の割に良いと思う。
    短所・不満な点 セルモーターが弱く感じる(メンテしても)
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 北海道ツーリングで使用 

    メインのマシンとして所有するならおすすめしません。
    今後のカスタムプラン
  • SUZUKI バーグマン200 2016年式 200cc
    更新日
    2017年9月20日
    オーナー
    KOYASAN さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 4
    ルックス 4 とりまわし 3
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 3.5
    購入動機  通勤に使用していた初期型PCX150が全体的にへたってきていました。鈴菌に冒されていたので、バーグマン200は気になっていたのですが、キーシャッターがついていないので、二の足を踏んでいました。
     そこへ排ガス規制対応のために、牙を抜かれるとの情報で、L6が調達できるならと、スズキバイク店(L7しかない)とSBS(関東に在庫のL6)に相談したところ、両店から好条件が提示されました。悩んだ末、PCX150とその前のアヴェニスでお世話になってきた、なぜかL7しか用意できないスズキバイク店で契約しました。
     ところが何かのコネで奈良の契約解除されたL6を用意するとのことで、念願のL6の購入を果たすことができました。
    長所・満足している点  きびきび走るところ。ラゲージスペースが多いところ。
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 主に片道8.4kmの通勤に使用し、ショートツーリングにも使用。
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA TMAX500 500cc
    更新日
    2017年9月20日
    オーナー
    kaki さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 3
    ルックス 4 とりまわし 4
    燃費 3 メンテナンス性 2
    総合評価 3.3

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • HONDA フォルツァ Z 2007年式 250cc
    更新日
    2017年9月19日
    オーナー
    ゼットン将軍 さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 2 積載性 5
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 3.8
    購入動機 大学生の時にブームに乗って購入
    長所・満足している点 オシャレだった!
    とても乗りやすいし、カスタムベースにもってこいだった。
    短所・不満な点 特になかったかな
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA TMAX500 2005年式 500cc
    更新日
    2017年9月18日
    オーナー
    ジョナ3 さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 2
    ルックス 4 とりまわし 3
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 3.2

    最新投稿写真

    購入動機 盗まれたアドレスに変わる通勤車です。
    通勤距離が長いので、それなりにパワーのあるT-MAXにしました。
    長所・満足している点 そこそこ速い
    短所・不満な点 思ったより速くない
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 普段の足から通勤まで頑張ってもらいます。
    とりあえず、そんなに期待するほど速くないですよ。
    今後のカスタムプラン 通勤&足なので、カスタムの予定はあまりないです。
    強いて言うなら、Rボックスとロングスクリーン付けるかめっちゃ悩むくらいですね。
    ビジュアル的にあんまり付けたくないけど、しばらくこのまま使ってみて我慢出来なくなったら付けると思います。
  • YAMAHA マジェスティS 2014年式 155cc
    更新日
    2017年9月18日
    オーナー
    パッチ さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 3
    ルックス 4 とりまわし 3
    燃費 2 メンテナンス性 3
    総合評価 3.2

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点 初期型の為、とにかく足回りが硬すぎ。リアもフロントも総入れ替えしました。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • バグ SUZUKI バーグマン200 2014年式 200cc
    更新日
    2017年9月17日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 4
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 4

    最新投稿写真

    購入動機 大きすぎず小さすぎず、手頃なサイズ。
    長所・満足している点 高速に乗って遠方まで足を伸ばせる。
    短所・不満な点 ここまで回転が高いと思っていなかった。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 買ったとこなんでこれから思いで作りします。
    今後のカスタムプラン
  • HONDA フォルツァ(MF10) 2008年式 250cc
    更新日
    2017年9月15日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 4
    ルックス 4 とりまわし 4
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 3.7

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • SUZUKI スカイウェイブ650LX 2008年式 650cc
    更新日
    2017年9月13日
    オーナー
    JIRAF@プロさん さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0
    購入動機 SKYWAVE250M より乗り換え。仲間とのツーリングで周りがどんどん大型に乗り換えて250では高速道路で辛くなってきたのと、普段使いで近所の買い物からツーリングまで一台でこないしていたので、シート下収納の大きな650に乗換ました。
    長所・満足している点 大柄な車体の割に、走り出すと意外とヒラヒラと軽快に走ること。
    シート下収納が大きくスクエア形状のためになんでも放り込める。
    ワインディングロードでもマニュアルモードを使えばそこそこ楽しいく走れる。マニュアルで立ち上がり重視のコーナーリングをすれば、思った以上に軽快に走れます。
    短所・不満な点 Cx44~46系のSKWAVE よりシート下収納が少しだけ小さいのと、Cx44~46系に見られたシート収納の左右にある小物入れがないため、ファーストエイドキットや追加車載工具等をしまう場所がなくなったこと。

    車体が重く、スイングアーム内の5連ギアのお陰で(初期がた比べれば楽になったとはいえ)押し歩きが重く大変なので、駐車時にフロント下がりの場所に停めると苦労する。

    開発年次が古いのでデザインが古臭くなってしまってる。L13以降のデザイン変更が羨ましい
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 現行モデルと較べてメカニカル部分については一切変わっていないので、燃費とデザインを気にしないのであればK6~L12までのモデルがお買い得です。

    マフラー交換をしたいのならばK7以前のCJ51A型であれば国内メーカーから幾つか車検対応品がでています。もしくはEマーク付きの海外品を使うしかないです。

    アフターパーツは国内メーカーはほとんど出していないため、海外メーカーの輸出モデル向けを探すことになりますが、目的のものを見つけるのは大変だと思います。
    輸入購入費を検討するとワンオフのほうが安いこともしばしばあるためカスタムした人はDIY#8;技術がある程度ある人じゃないと大変だと思います。

    ロングツーリングを快適にしたい人にはオススメできる車体です。
    今後のカスタムプラン バーハンドル化
  • YAMAHA トリシティ 155 2017年式 155cc
    更新日
    2017年9月9日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 3
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 3.8
    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA トリシティ 155 2017年式 155cc
    更新日
    2017年9月7日
    オーナー
    芋掘大明 さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機 MT25が車に突撃を受け急遽買い替えでこちらを選択。
    最初は3輪なんて全く興味がなかったがレイブログなどで
    動画を見てるうちに興味を持ち購入。
    長所・満足している点 街乗り程度のスピード領域ではすごく安定してる。
    重量がMT25とほぼ同じで100ccダウンとなるので
    発進時などのストレスを心配してましたが
    良い意味で期待を裏切られた感じ。
    ただ坂道はちょっぴりきつめ。
    短所・不満な点 シート形状、足つきがかなり悪い。
    足つきを良くするために前にずれると足つきは多少よくなるが
    窮屈でのってられない。
    かといって後ろにずれると足つきが悪くなり信号などの停車時
    重い車体を支えるのに多少の不安がある。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 125ccには6点止めの大型キャリアやローダウンシートなど不満点を解消できる
    アイテムが多数販売されているが155ccでは何故か未だに販売されていない。
    なのでまだまだ痒い所に手が届かない状態です。
    今後のカスタムプラン
  • SUZUKI スカイウェイブ250 リミテッド 2014年式 250cc
    更新日
    2017年9月21日
    オーナー
    sct さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 5
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 4 メンテナンス性 2
    総合評価 4

    最新投稿写真

    購入動機 タンデム走行に良いかなっと思い購入。
    長所・満足している点 スクーターなので運転が楽!
    短所・不満な点 400ccの方が高速は楽かも?
    ロングスクリーンが慣れない!
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 高速を多様するなら400ccの方がベター。
    今後のカスタムプラン ノーマルで乗る予定
  • PIAGGIO MP3 2009年式 250cc
    更新日
    2017年9月2日
    オーナー
    GSA oyajiman さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 3
    ルックス 4 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 3.5

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA トリシティ 155 2017年式 155cc
    更新日
    2017年8月31日
    オーナー
    ZEN さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 2
    ルックス 5 とりまわし 4
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 3.5

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • SUZUKI スカイウェイブ250 リミテッド 2010年式 250cc
    更新日
    2017年8月30日
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 5
    ルックス 4 とりまわし 4
    燃費 5 メンテナンス性 2
    総合評価 3.8
    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • 三輪車 YAMAHA トリシティ 155 2017年式 155cc
    更新日
    2017年8月29日
    オーナー
    K01 さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 3 積載性 4
    ルックス 5 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 3
    総合評価 3.7

    最新投稿写真

    購入動機 安定感、これからの、足として。
    長所・満足している点 見た目の、斬新なところ、コーナー侵入時の安定性。
    短所・不満な点 車体の価格(高価)。
    車重。
    カスタムパーツが、少ない。
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 近場への外出。
    まだ、乗車時間及び距離が少ない為、これからの経過です。
    今後のカスタムプラン
  • HONDA フォルツァ Si ABS 2014年式 250cc
    更新日
    2017年8月27日
    オーナー
    SHOEI さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 2 積載性 5
    ルックス 3 とりまわし 3
    燃費 4 メンテナンス性 2
    総合評価 3.2

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • YAMAHA マジェスティS 2014年式 155cc
    更新日
    2017年8月27日
    オーナー
    SHOEI さん
    バイク保有状態
    昔乗っていたバイク
    自己評価
    走り 4 積載性 4
    ルックス 2 とりまわし 5
    燃費 3 メンテナンス性 3
    総合評価 3.5

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン
  • HONDA PS250 250cc
    更新日
    2017年8月24日
    オーナー
    kintarow さん
    バイク保有状態
    今乗っているバイク
    自己評価
    走り 0 積載性 0
    ルックス 0 とりまわし 0
    燃費 0 メンテナンス性 0
    総合評価 0

    最新投稿写真

    購入動機
    長所・満足している点
    短所・不満な点
    用途・思い出、これから買う人へのアドバイス
    今後のカスタムプラン

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

バイクジャンル別
都道府県別
保有状態
登録年

キーワード検索