並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全62件
  • 投稿日
    2017年6月22日
    投稿者
    めんだけやきそばさん

     夏季休暇で北海道ツーリングを計画中です。 自動車業界に勤め、有給取得目標が高く設定されているため、9日間の休暇に有給を3日追加する予定です。8/11 新潟→苫小牧8/21 小樽→新潟を確保しました。KLXで新潟は疲れるかな?

  • 投稿日
    2017年5月13日
    投稿者
    mocchiさん
    車種
    TRIUMPH DAYTONA 675 R
    エリア
    近畿 四国

    室戸岬ツーリング二日目!雨を避けてフェリーでショートカット(^v^)鳴門~和歌山間が人とバイクで¥3,900は安い!高速と同じ時間で安くで楽できるのいいね(^^)

  • 投稿日
    2017年5月04日
    投稿者
    まえじゅんさん
    車種
    HONDA CBR1000RRファイアーブレード
    エリア
    九州

    仕事が終わってすぐ大阪南港からフェリーで別府へ弾丸ツーリングに行って来ました!阿蘇山から大観峰などを巡り、偶然にも知人に出会いしばらく一緒に走りました。途中、局地的な雨に遇い濡れるもすぐに止み、夕方にはフェリーに乗り大阪へ帰りました。阿蘇もまだちらほら震災のキズ跡が残ってましたが、私たちがツーリングへ行く事で少しでも復興の支援になればと思っています。皆さんも、熊本、阿蘇へ行って復興支援のお手伝いになってもらえればと思います。

  • 投稿日
    2017年5月03日
    投稿者
    シェリィさん

    パンパカパーン!!!みなさーん! 新造船ですよー!今月13日のデビュー前に、大洗で報道関係者に公開されてました!白亜の船体が眩しかったー!!!!!7月の北海道ツーリングには日程が合わず乗れないのが残念…

  • 投稿日
    2017年4月17日
    投稿者
    シェリィさん

    7月のフェリー運行表がようやく出ました。6月までの運行表から予測して7/20日の船は新造船だと思ってたら、、、あいにく「さっぽろ」でした帰りも「さっぽろ」うーん、、、今年はNewふらのには乗れない確定(T-T)

  • 投稿日
    2017年4月09日
    投稿者
    弱虫。さん
    車種
    KTM 1290 SUPER DUKE GT

    春の南紀ツーリングの季節です!いや~待ちわびた時期ですよ。興奮してパニアケース買っちゃいました!!ついでにバイクも買いました。

  • 投稿日
    2017年2月28日
    投稿者
    弱虫。さん

    昨日、名門大洋フェリーからメールが来てたから何気なく開いてみるとおもしろいタイトルのキャンペーンが始まるみたい詳細は画像の通り…結構安い様な?期間がもう少し早ければ南紀ツーリングで使えたのに~!!

  • 投稿日
    2016年9月11日
    投稿者
    弱虫。さん
    車種
    KAWASAKI ZZR1400 (ZX-14)

    ドタバタのツーリングでしたが…それはそれで楽しかった!動画も駆け足です(笑)まとめがテキトーでスミマセンヽ(´ー`)ノ(URL変えてみました。観れるかな?)

  • 投稿日
    2016年8月27日
    投稿者
    パンダさん

    2016年8月19日(金)夜、一本の電話が。(((電話))) リリリリリリン...ガチャッ!...【(゚ω゚。)ハロ- ダ-リン!リンリンリリン♪...じゃ、なくて!出るとフェリー会社からの電話...。( ̄ω ̄;)マサカ イヤ~な予感を感じつつ話を聞くと、やはり予約をしていた、21日の深夜便が欠航になったとの事。Σ(゚ω゚;||)ガーン! マジで!台風なんて過ぎたと思って安心していたのに~。(TωT)アウ~なんとかならんもんかと話をしていましたが、どうにもならない様子。はぁ~。(;-ω-)=3 まあ、お天道様にはかないませんし、文句を言っても仕方ありませんね。北海道、行けなくなっちゃいま ・・・

  • 投稿日
    2016年8月16日
    投稿者
    【ZONE】さん
    車種
    HONDA CRF250L
    エリア
    北海道 中部 東海

    天気は良いのですが風が強い為にクワガタが飛ばないみたいで、樹液木に来ていませんでした。今日は午後2時で採集を終了して、キャンプ場に戻りテント片付けです。テントを畳み荷物を積んで、帰りのフェリーに乗る準備。苫小牧東港のフェリー乗り場に到着して無事乗船しました(^O^)

  • 投稿日
    2016年8月16日
    投稿者
    【ZONE】さん
    エリア
    北海道

    翌朝(8月7日)4時に目が覚め、しばらくしてからテントを片付け始めて、バイクに荷物を搭載して5時30分にはキャンプ場を出ました。また反時計回りに利尻島を一周しながら景色を眺めて景色を目に焼き付けていましたら、ザァーと来ました(>_

  • 投稿日
    2016年8月04日
    投稿者
    【ZONE】さん
    車種
    HONDA CRF250L

    船首です。ちょっと海上が曇り空

  • 投稿日
    2016年8月04日
    投稿者
    モンスターエナ爺さん
    エリア
    近畿

    昨年ついに解禁された「原付鎖国・淡路島」。自走での渡島ができなかったおのころへ、そして島内1周してきましたのでご報告いたします!淡路島に原チャリが渡れるようになったとはいえフェリーのりばのある明石港まで自宅のある八尾から約60kmの自走が決行を悩ませました。しかし、「愛車RIEJUで淡イチを」の野望を胸に早暁の大阪を出発。無事午前7時明石港に到着しました。

  • 投稿日
    2016年5月31日
    投稿者
    ストライダーさん
    車種
    SUZUKI Vストローム1000

    V-Stromミーティングも終わり、後は帰るだけになりました。スズキの歴史館なども見たかったのですが、天気は崩れる方向だったし、帰りのフェリーの時間もあったので、そそくさと帰路に着きました。数時間前に降り立った浜松西インターを目指し、途中ガソリンを入れ、インターにのる前、のった直後もV-Stromだらけでした。高速で見かけるV-Stromに追い抜きざまに挨拶を交わしながら、高速をひた走ります。途中、カッ飛んでくBMWや、JUKEなどと走りを楽しみつつも、伊勢湾岸道路は強風のためかなりの恐怖も味わいました。(>_

  • 投稿日
    2016年5月28日
    投稿者
    ストライダーさん

    待ちに待ったV-Stromミーティング。この日が来るのを、どれだけ待ってたことか。いよいよ出発の日です。出掛けは、あいにくの小雨模様。峠を越える頃は、薄霧となり、筑豊を越えた辺りで道も乾いてきたので珈琲タイム。もう、アイス珈琲が美味しいね。

  • 投稿日
    2016年4月05日
    投稿者
    jutaさん

    4月1日金曜日!バタバタ定時で職場にさいならーーーさぁ待ってろよってな感じでいざ!大阪南港に向けて出港です。もぉ~ワクワクですばい

  • 投稿日
    2015年8月06日
    投稿者
    ひーちゃんさん
    車種
    HONDA CBR250R (2011-)
    エリア
    北海道 東北 関東

    予約してたフェリーが・・・・・欠航・・・(;・∀・)しばし途方にくれ 違うルートを調べ 新潟?仙台?青森?その日のうちに着きたかったので八戸からのフェリーに決定!日中は暑いので夜中に千葉を出発 高速はすいてるし涼しいしよい感じ♪24時間給油できるSAを調べ 友部、南相馬鹿島、岩手山にて給油朝9時ころに八戸フェリーターミナルに到着 早すぎた~^^;予約したフェリーの出航は13:00 バイクの乗船は自分だけ・・・1台かい・・乗船までの待機中 熱中症で倒れるかと・・ 八戸もすごい暑かったです。ちなみにバイクや車、トラックの乗船順位は積み込の問題かランダムでした。乗船後即二等寝台に倒れこみ爆睡(笑)夕 ・・・

  • 投稿日
    2015年8月05日
    投稿者
    【ZONE】さん
    車種
    HONDA CRF250L

    おはようございます。朝の艦内放送で目が覚めました。起床7時半ペットボトルの麦茶を片手に、買ってあったコンビニパンをかじってから‥朝風呂 (^^)v (8時)身体を洗っていたら、夕べミーティングしていたCRFL(白)のオーナーを発見。声を掛けて、二人裸で露天風呂で海を眺めながら色々な話をしてましたら9時半でした。(笑)新日本海フェリーすずらん時速約55km 19時間半の船旅です。先ずは一旦船室に戻って休憩です(笑)

  • 投稿日
    2015年8月04日
    投稿者
    【ZONE】さん
    車種
    HONDA CRF250L
    エリア
    中部

    過積載完了です。バイクが右側後方に倒れてしまいます(ノД`)マジ積み過ぎ。降りた後、リアサスを戻しておくと転けません(^^)vこれで、出発だぁ。

  • 投稿日
    2015年8月04日
    投稿者
    ビジネスチャンスの予感さん
    車種
    SUZUKI ST250
    エリア
    北海道 関東

    祝!10,000アクセス!感謝の気持ちを込めて北海道情報を!と、去年の北海道ツーリング日記を温めていたら、うっかり15,000アクセスを超えてしまいました(/ω\)。ひとえに皆様のおかげで続けてこれましたWebike日記。ST君とのバイク旅がより一層楽しいものとなりました(*^▽^*)。さんふらわあも、大切な仲間を失って、今はいろいろ大変だと思います。でも、頑張ってほしい。そんな気持ちも込めつつ、お届けしたいと思います。

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。