並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全724件
  • 投稿日
    2017年11月19日
    投稿者
    ときどきライダーさん
    車種
    SUZUKI GSR250
    エリア
    近畿

    前回ツーリングに出かけてから、用事があった事と天候が悪かったので本日ようやく進んでなかったガレージの拡張です。現在はGSR250が一台横に停まっています・・・

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    D_Hさん
    車種
    SUZUKI Vストローム650

     現状こんな感じで保管中の愛車さんですが、この度      バイクバーン(ツアラー)なる簡易ガレージを買ってきました。 …なっぷすで。 サイズはジュニア、スタンダード、ツアラーの3種類。 うちのも一応区分上はツアラーだし、ということで

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    グロムブログ きなこさん
    車種
    HONDA グロム

    今までは、チェーンメンテをサボってましたが、黒金チェーン&ゴールドスプロケに交換してから、こまめにメンテするようになりました。

  • 投稿日
    2017年11月15日
    投稿者
    Maxさん

    11月15日【水曜日】午前7時散歩した後に、17日の準備も兼ねて、ナビを取り付けることにしました。キムさん、ブログで見た、あそこに行くので、ナビが無いと行けそうもない、山道は、良く迷うので・・・。さて、2月ぐらいに購入した、6000円(送料込の)ヤフオクのナビ、10回くらいは使用したかな、神奈川県が右も左も分からなくて、購入したのです。

  • 投稿日
    2017年11月14日
    投稿者
    ポイ・シュガポフさん
    エリア
    関東

    今回の日記は「くっさい」です。何臭い?自慢臭いネタです。あ~、これは読まないほうが、いいかもしれませんね!そう、今回のネタは「バイクガレージ」の勧め、です。「コイツ、貧乏人のくせに何自慢してんの? でも暇だし読んだろかなぁ~~?」そういう心と懐の両方に余裕のある方だけ読んでください。・・・そういう人はすでにガレージくらいある家に住んでるだろう?ギャフン!!!!(←最近気に入ってます)

  • 投稿日
    2017年11月10日
    投稿者
    元気オヤジさん
    車種
    KAWASAKI ZRX400

    一番長い付き合いだったZRX400をドナドナしました。九州へ一回、東京へは二回 近県もよく走ってくれました。メーターを振り切る快感も初めて知りましたし(笑)でも最近は重たく感じて250の方が楽チンなのよね~(笑)これで我が家には資産価値のあるバイクはaddress125sのみになりました。一桁だけどサKR君とZXR250は値段が付きません(涙)1/1ディスプレイだわさ。

  • 投稿日
    2017年11月07日
    投稿者
    Maxさん

    ポカポカで、気持ちい昼間に、走らずに磨き倒しー^-^-

  • 投稿日
    2017年11月06日
    投稿者
    ジョーちゃんさん
    車種
    HONDA ホーネット250

    フロアマット届きました。隣は、米袋の山です。”(-””-)”

  • 投稿日
    2017年10月30日
    投稿者
    松風 忍さん
    エリア
    中部

    今日は、台風が通り過ぎて良い天気になったんですが、風が強くて、バイクに乗る感じじゃなかったので、冬のガレージライフの為に、不要な物を片付けします!

  • 投稿日
    2017年10月28日
    投稿者
    グロムブログ きなこさん
    車種
    HONDA グロム

    雨が降ってない合間を見て、フキフキしました。(^^)。

  • 投稿日
    2017年10月27日
    投稿者
    R600 K6さん
    車種
    SUZUKI GSX-R600

    なんだかんだ新旧合わせて三種類のバックプロテクターが揃いました。左:みんなの味方 コミネマン  (旧製品 コミネ:SK-456 ショルダーバックプロテクター2)中:アールエスタイチ 型番不明右:アールエスタイチ NXV309 CE フレックス バックプロテクター  NXV3092500

  • 投稿日
    2017年10月27日
    投稿者
    R600 K6さん
    車種
    SUZUKI GSX-R600

    「 ? レース出てます?」雰囲気を微粒子レベルで醸し出しているツナギです。これも今年実現させたことです。 プロライダー様達にはスポンサー様がついており、その宣伝も兼ねてツナギ、バイクにとロゴが付いています 昔はカラフルだったんですが、今バイクについてるのはロゴが単色だったりするものもあります。もちろんカラーのものもありますね。

  • 投稿日
    2017年10月22日
    投稿者
    GFさん

    台風の影響で運転練習会が中止(T_T)こういう日は大工作業を進めます(^_^)bガレージ内でコンパネにクレオソートを塗布します。半端なく臭いξorz

  • 投稿日
    2017年10月19日
    投稿者
    toshiさん
    車種
    SUZUKI ウルフ250
    エリア
    北海道

    最近寒すぎる!(((;゚Д゚)))天気が良くてもバイクにのれん!なのでガレージの塗装をしてました。日暮れギリギリまで掛かりましたが、何とか終了です。…なお出来は後半急いだので近くで見ないでほしいです。(ノ∀`)

  • 投稿日
    2017年10月19日
    投稿者
    もひっちさん
    車種
    KAWASAKI ZZR1100/ZX-11
    エリア
    北海道

    9日に濃霧の中ウエット路面を走り函館往復チェーンに給脂しただけでホーチミンしていたマイマシーンようやく今日洗車しようかとサイドカウル下部には見事な泥水の流れのスジカウリングの整流効果が目に見える うむ 日記タイトルは「流体力学の研究」これで行こう!とか、もうどうでもいい!狭いガレージの奥に何度もハンドル切り返してしまい込んでるマイマシーンを、ガレージ手前に引き出し、センスタ立てようと思い、一旦サイドスタンドで立たせて…あれれ? ゴロン!サイドスタンド出してなかったよ!で、ご覧の有様です

  • 投稿日
    2017年10月17日
    投稿者
    nnmさん
    車種
    YAMAHA WR250R

    オフロードバイク乗りの中では密かに話題になっている「うなぢる」うなぎ工房から直接購入しました先日のキャンプツーリングで泥だらけになったWR250Rで試すチャンス到来です

  • 投稿日
    2017年10月16日
    投稿者
    りょうすきさん
    車種
    HONDA エイプ100
    エリア
    九州

    モトショップサン様にて、現状渡にて14.8万にて購入。自賠責除く。登録費用もかからず。購入証明込み

  • 投稿日
    2017年10月14日
    投稿者
    R600 K6さん

    立て続けに日記を書いてますが、今年は乗るより色々することが多く、ネタは溜まってますね。今年もあと少しになってきたので立て続けに書いてますよ。http://www.kobapura.jp/bank-sensor/

  • 投稿日
    2017年10月14日
    投稿者
    R600 K6さん
    エリア
    中国

    購入時に付いて来た樹脂製のハンガーが歪んで着たので、HYOD productsのアルミハンガーを買いました。(写真はお借りしました)

  • 投稿日
    2017年10月13日
    投稿者
    toshiさん
    車種
    YAMAHA RZV500R
    エリア
    北海道

    峠での積雪も始まり、いよいよ終盤になってきました。(´・ω・`)もう残りも少ないのでもう一回ぐらい走りたいです…そしてオフシーズンになると毎度始まる物欲地獄(笑今回も例にもれずかましてしまいました。

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。