>

蕎麦温泉教♪のイベント

なし 伊豆富士山リベンジツー!

このスレッドをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのスレッドに「いいね!」と言いませんか?

(0)

vans さん
No.
004
投稿日時
14-09-13

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
No.4 の写真
BBさん、残念。(爆;)
何名参加かなぁ〜?
二泊三日ってのがネックなのかも?
仕切り線
BlackBanana さん
No.
005
投稿日時
14-09-13

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
時間が有ったら個別で行きますよ。
仕切り線
No.
006
投稿日時
14-09-23

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
行きます(^_^)v
仕切り線
おーこ さん
No.
007
投稿日時
14-09-23

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
残念ながら別ツーの予定が入っています。
欠席でお願い致します。
仕切り線
No.
008
投稿日時
14-09-24

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
おーこさん、お久しぶりですm(__)m
今シーズンまだお会いしていないような気がします(笑)
では近々ナイトツーリングで(爆)
仕切り線
vans さん
No.
009
投稿日時
14-09-26

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
富士山、伊豆リベンジツー

10月11日 関越道、花園IC出て直ぐのマクドナルド集合
10時半
秩父の紅葉見ながらR140南下
本栖湖、精進湖、西湖、河口湖、山中湖で宿泊
民宿山乃家 2食付き 6500円
www.yamano-uchi.jp ..
花園ICから山中湖 170km

12日 宿出発 8時から9時頃
宿から御殿場へ出て
箱根、芦ノ湖、伊豆スカイライン、天城峠、最南端の石廊崎まで南下して、
黄金崎で黄金に輝く夕日を見る予定です。
宿泊先は、BBロード 2食付き 5500円
www.geocities.jp ..
山中湖からBBロード 218km

温泉は、やれた感たっぷりの大沢温泉
homepage2.nifty.com ..

13日 沼津へ向かって北上。
仁科峠、西伊豆スカイライン、戸田峠
沼津IC解散
BBロードから沼津IC 90km
ざっとこんな感じです。

参加者
Bのさん、KANさん、コウタロウさん、vansの4人
あと2人は、宿泊出来ます。
早いもの勝ちですよ!

11日日帰り参加
はやさん、カァズさん、きょみさん
12日日帰り参加&顔出し
コンタさん、なおさん、batanoさん、ジョーカーさん

どーです?
楽しそうでしょ!(^∇^)
行きたくなった方は、Bのさんに今すぐ連絡だ!(笑)
仕切り線
Bの01 さん
No.
010
投稿日時
14-10-08

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
台風19号、嫌がらせに北上中(+_+)

身を挺してくい止めた方には教祖の素【生 大吟醸】を差し上げます(笑)


いや、マジで台風ヤバいっすね(-_-;)
状況によっては12日に撤収しますよ(T_T)
雨風と追いかけっこだ!
仕切り線
No.
011
投稿日時
14-10-08

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
みなさまご無沙汰しております。
11日は天気は大丈夫そうですね。
日帰り参加ですがよろしくお願いします!!
仕切り線
Bの01 さん
No.
012
投稿日時
14-10-18

このコメントをあなたの友人とシェアしませんか?


ログインしてこのコメントに「いいね!」と言いませんか?

(0)
No.12 の写真
すっかり更新が遅くなってしまいましたが、リベンジ修行ツー全員無事帰還にて終了しました。
参加した信者の皆様、大変お疲れ様でした。

土日は天気にも恵まれ、高速以外ほとんどクネクネという素晴しいルートを満喫させて頂きました。
初日日帰り参戦の方や二日目朝襲撃のbatanoさん、JOKERさん、宿へ差し入れを送って頂いたたっちさん、ありがとうございました〜\(^o^)/

月曜日は出発時から河童隊!
沼津ICから新東名〜圏央道〜関越道〜外環〜東北道とひたすら雨の高速走行約600キロ。しかも夜という最上級の修行(笑)
9時に宿を出発して帰着が22時30分。
まぁ、雨と霧の西伊豆スカイラインも走ったし、新東名も走ったし良しとしましょう(#^.^#)
総走行距離1387キロでした。

東北は残すところあと1ヵ月半くらいでしょうか。
もすこし頑張って走ってみたいと思います。

今回参加できなかった皆様。また来年どっかいきましょう(^^)/
全て読む
グループの画像

メンバー このイベントの情報

タイトル
伊豆富士山リベンジツー!
予定日
2014年 10月 11日 (備考: 11(土)〜13(月)の2泊3日 )
開催場所
静岡県 (場所: 伊豆〜富士山 )
参加予定人数
4
募集期限
2014年 9月 30日 (備考: 暫定日程っす。 )

メンバー このイベントの参加メンバー