1~20件 / 全13,132件

J.TAKAHIRA99さん
    KAWASAKI ZRX1100
    四国

もうすぐGW10連休。何処へ?とは、就職して27年になるが、今ままで考えた事がない。仕事がらその期間は繁忙期間..............。決まった休みがあるから何処かへより、好きな時、好きなとこへ行きたい。だから休みを取る。そんな今の仕事の方が良いかな?。慣れてしまうのって怖いね。世間一般的な流れ、考え方とズレてしまってる。家族ともずれる。まあそんな過去だったけど今も地に足はついているので良しとしよう。そんな過程で勝手に自分のルールができてしまった。今の自分のバイク遊びルール。・主はツーリング。・平日しか乗らない。・99%ソロツー。・ルートにワインディングロードを必ず入れる。・一日の走行距離 ・・・

• ネタバレなので縮小して書きます(笑)携帯投稿の為、日付設定出来ませんが、ツーリングに行ったのは13日土曜日です。朝9時に軽量さん、みやんさんと宮島SAにて集合。特に何も無く高速のみで大黒屋へ

kz-bluesさん
    HARLEY-DAVIDSON FXDLS DYNA LOWRIDER S

ブログ更新~オートバイの旅~justa2ofus-kzblues.com「まだ雪が残る南信州。地蔵峠は冬期通行止。2019.4.13(土)」

tome1965さん
    YAMAHA ロイヤルスター1300

4月17日 水曜日 平日なので仕事ですが、半年以上も乗らなかったのでバッテリーが完全上がってて数日充電したらやっとセルが回りました。念のため仕事で少し現場なり数箇所回りながら走りました。気温も最高22゜Cと上昇のためバイク多く見かけました。会社へ帰社する前に 今日の一枚です。いつもの農道を 岩木山バックで今年はつとなります。

ぐりさん
    HONDA CB400スーパーフォア
    関東 中部

前回の日記から随分とご無沙汰してしまいましたが、しっかり走り回ってましたよ!今年は例年より雪が少なかったので、冬場でもとても走りやすくて楽しめた気がします。そしていよいよ春を迎えたので、4月7日(日曜日)に埼玉県の「長瀞」と「熊谷桜堤」へ桜を見に行って来ました。桜の名所として有名ではあるのですが、自分が行くのは今回が初めてだったのでテンションMAXで向かいます!さて、今回の走行ルートは自宅→(A)フルーツライン→(B)長瀞北桜通り→(C)長瀞南桜通り→(D)宝登山→(E)熊谷桜堤→帰宅

ゼロハチさん

友達とツーリング~(^o^)

Rinotsukaさん
    YAMAHA YZF-R125
    東北

恐怖の健康診断を終え、体重が増えたので、ちょっと運動もして…家に帰って昼飯中に、普段見ないTVを見たら。北限の椿が見ごろなんですって。んじゃあ、OM-D持って、散歩がてらにいってみるかなぁと。

Rinotsukaさん
    SUZUKI Vストローム1000
    東北

こないだは岩木山神社でしたが、バイク開幕には、もう一つ行く神社があるのでした。

kurokuさん
    中部 東海

天気がなんとか持ちそうだったので、昼前から富士宮に桜を見に行ってきました。曇天で肌寒かったので冬装備で出発です。市街地を抜け、お気に入りの峠道を通り富士宮に入ります。晴れていれば大きな富士山が見えるはずですが、あいにく雲の中でした。トコトコ走り、1時間半程で狩宿の下馬桜に到着です。桜はだいぶ散っていましたが、菜の花が綺麗でした。

ゆーくんさん
    KAWASAKI ZX-14R
    東海

2年ぶり?に愛知県の渥美半島先端の伊良湖岬にツーリング。ここは、撮影ポイントがいつも一緒になります。そこがポイントかな。相変わらずの綺麗な景色を楽しませていただきました。アクセスは、東名高速の三ケ日IC(静岡)からオレンジロードと国道42で伊良湖岬まで走行。自分は、愛知県内は、走りません!ゴミゴミしていて、走りにくいため、浜名湖の西からアクセスします。おすすめルートです。

さん
    HONDA RVF750
    関東

ハイっ(=゚ω゚)ノ最近は引き籠もりの雨ちです(/ω? )ウソ今年は桜の満開が上手く土日になったので桜の撮影に行かない理由が無いですよね~(`・ω・´)

TT RIOさん
    関東 中部 東海

レンタルバイクninja1000で、どうしみち~山中湖に行ってきました。天気はとても良かったです、山中湖周辺にはまだ少し雪が残ってましたが寒くはなかったです。2014年式ninja1000ですがクラッチが重かったです。アシストスリッパークラッチは付いてないと思います。ギアポジションインジケーターも無かったです。普段有るものが無いと少し不便に感じました・・・が加速や安定性はninja650に比べると素晴らしいです。

かずちゃんさん
    KAWASAKI ニンジャ250R
    近畿

今日は河内長野にある、滝畑ダムへ行ってきた。しかし、ダムの水位がめっさ下がってたΣ(゚Д゚)

グロムブログ きなこさん
    HONDA グロム

ほったらかし温泉状態だった陸自10式戦車、、、、出来たヨ~~(^^)。

ハジメさん
    SUZUKI GSX-R1000

おいっす~♪山梨県ツーリング開催しました朝霧高原の富士山・いいでしょ~日の出は気持ち良いですよね

so_tuさん

仕事ついでにプチツーしました。先ずは腹ごしらえ、熱函道路のきみちで昔ながらのカツカレー大盛り。熱海経由で伊東へ向かいます。

2019年4月15日
    ちくちゅんさん

本日は8号線経由で福井県敦賀によりながら三方五湖までの日帰りロングツーリングに行ってきました。

2019年4月15日
    TOMTOMさん
    KAWASAKI ZX-14R
    関東 東海

H2で昨日、伊豆スカイラインの冷川ICで帰るルートだったので、違うルートとして、熱海城の脇を抜け、玄岳ICを利用し、スカイポート亀石で帰るルートにしました。毎度の県道740号線を走行し、熱海港まで国道135号線です。港でしばしマッタリして、熱海城の脇を抜けて、玄岳ICから伊豆スカイラインです。H2とZX-14Rのどちらかを手放そうと考えて居るのですが、どちらも個性的で、手放せません=結論が出せないと言うことです。 ま、そんなことより、強烈なトルクで楽しく、昨日のH2と同様な走り方で、ギヤを低めに、回転数は高めで走行して、楽しんで帰ってきました。 走行距離は、150km。走行時間は、3.5時間 ・・・