1~20件 / 全12,211件
    はらぐっちょさん
    HONDA CB550フォア
    関東

おはこんばんちは!あっしです♪日曜日は朝のうち雨でしたが、紅葉が気になり日光へw↑ばか♪午後は用事があるので15:00までには帰らないといけませんあ~、時間ねぇ~

ハジメさん
    SUZUKI GSX-R1000

おいっす~♪今回のビーナスツーですが・・前日まで天気予報に悩まされてましたが・・今季最後になりそうなので、強い信念で決行しました雨でも向かい続ける勇敢なる君へ♪

nitoさん
    HONDA CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports
    東海 近畿

10/13 タイヤを交換しましたダンロップD610(新車装着)からピレリ スコーピオンMT90で、慣らしもありますので志摩半島の参観灯台巡りに行ってきました大王埼灯台と安乗埼灯台です

bb1さん
    TRIUMPH SPEED TRIPLE
    九州

薄曇りの中タイヤの馴らしに西海市まで出掛けました。西海橋を越えて伊佐の浦ダムの先まで往復して西海の丘展望台まで戻ってきました。

ジュゴンRRさん
    KTM 390DUKE
    近畿

こんばんは^^ジュゴンで~す!今回は2018/10/14、KMTのみなさんと淡路島一周ツーリングでした。名称:淡路島一周ツーリング企画立案及び、コース設定:ふぉりすさん参加者(順不同):ふぉりすさん、ときどきさん、ますっしーさん、まっきぃさんぴか吾郎さん、いけっちさん、のこりさん、私の奥さん、ジュゴンRR以上9名の参加でした。

エンタさん
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)
    九州

ローシートを取り付けましたので、乗り心地や足つき性などのチェックも兼ねてツーリングに行ってきました(^^)ローシートにした為、シフトなどのライディングポジションが変わって無いかの確認もしましたが、特に変化なしって感じでした。足つき性は良くなってるのに、ライディングポジションはそこまで変わらないように感じたって事は、シート高はあまり変わらず、前方の絞りで足つき性をあげてたと思います。しかし(笑笑)、今回のツーリングのひと行程の距離が長い!(^^)こう言う時は時間で決めて中継の休みはマメに取らないといけませんね(⌒-⌒; )あとショートレバーの使い勝手もまずまずでした(≧∀≦)

Uccyanさん
    KAWASAKI KLX250SR
    近畿

もう一枚割引券が残っていたので、再び篠山を経由して「こんだ薬師温泉」に行ってきました。

TOMTOMさん
    近畿

RSタイチ本店待ち合わせ本番、30分ではガソリンを入れる時間が足らなさそうなので、5:45に出発です。最近、目覚めは、5時で問題ないのですが、出発に時間がかかりイマイチ支度が調わずの出発でした。日の出も遅くなっていて、この時間では、まだ暗かったです。 昨日、リハーサルを行っているので、順調に走って、40分ほどで、待ち合わせ場所に到着でした。私以外は、なじみの方たちで、初参加の私を、簡単に仲間に入れてもらえました。皆さん250ccで、181ccの私は、ちょいとお荷物。ま、バイク操作の腕もイマイチですが、バイクが小さいのを理由に、足手まといを、持ち前の、厚顔無恥でしのぎました。 6:40には出発 ・・・

麺屋家元さん
    YAMAHA YZF-R15

皆様! おはこんにちごきげんこんばんは♪♪日曜日は久々にツー日和になりましたね。私も若い連中と元気に走ってきました!前回一緒した「爆弾ライダー」と、今回は初のマスツーとなるZ1乗り。彼は35歳で、もう私の息子世代です。事実私の上の娘は32歳で、3人の子持ち。真ん中の息子も30歳だ。。ま、若いヤツと走るのが私の楽しみでもあります。彼はモンキー乗りでもあり、今後モンツーでも一緒することがあるでしょう。

元気オヤジさん
    KAWASAKI ZXR250
    近畿

エディローソンさんからのおさそいで観光ツアーに出発(^^♪8月から稼働しておらず、機嫌が悪いだろうなぁ・・・と思いつつ集合場所へ!!集合場所へはカーナビでは行っているが自走は初。やっちまった!! 気持ちよく高回転を楽しんでいたら曲がるところを忘れてひたすら開け続け・・・慌てて引き返すも、既に遅し。ZXRご機嫌良かったので調子に乗り過ぎました。ゴメンナサーイ 遅刻しました。

kemushinさん
    HONDA XL250
    近畿

今日は丹後へ。経由地は、川西~氷上~青垣~朝来~出石~宮津~舞鶴~綾部~亀岡~高槻。燃費は38.2km。記録更新です。

toshiさん
    YAMAHA RZV500R
    北海道

さあ昨日に引き続き、本日は小樽にランチを食いに行くツアーです。( ゚∀゚) !遠出も厳しくなってくる時期なので、走れるときに走っておきます。参加者・masaさん・のっち君・SM君・SNちゃん・MW君・ドラゴンパパさん(昨日から引き続き・sさん(昨日から引き続き・私(昨日から…以上のメンバーでお送りします。という訳で、北欧の風 道の駅当別で休憩なんですが、ココでSNちゃんが痛恨の立ちゴケ…(ノ∀`)でもこれはこれから始まるネタの序章…

米浦涼さん
    HONDA CB1000R (2018-)

今年は猛暑と週末雨だったりであまり走ってないからホンダドリーム道の駅スタンプラリーを兼ねて出雲までツーリング。予想に反してめちゃめちゃ寒い!途中亀嵩駅の蕎麦で腹を満たし出雲大社へ向かう。CB1000Rに乗り換えてライダーとか一般の人に話しかけられることが増えた。一般の人からの質問に多いのはこれ何cc?1000ccと答えるとたいてい驚かれる。やはり見た目コンパクトなんで普通の人からしたらリッターバイクには見えないのだろう。

エディーローソンさん
    SUZUKI GSR250

朝6:30大阪府大東市の大阪桐蔭高校にほど近いRSタイチ大阪本店辺りにアンダー250ccばかり五台が集合して滋賀県甲賀市の観光協会が絶賛後援中の甲賀三大佛(仏)を目指して阪奈道路を登っていきます♪しかーし問題発生集合場所で2~3枚写真を撮ったところでデジカメの電池がバッテリー切れ!道中私の自宅によってもらって問題解決すこーしタイムロスですが今日はそんなに遠くまで行かないので大丈夫でしょう♪あっバッテリーが切れる前に撮りました湘南ナンバーのTOMTOMさんの180ccグロム君 五歳♪

グロムブログ きなこさん
    HONDA グロム

新しい日本の台所。豊洲市場と築地行ってみました。豊洲市場は当然ピカピカ!!。

青JAZZ・・・レストア中さん
    SUZUKI GSX250S カタナ

急遽 週末の八百ツーリングが決まりましたリアシート下の小物入れの仕上げを悩んでいたのですが、週末に向けて急ピッチで作業を進めることとしますhideoさんの言う通りナンバーとテールランプの空間がどうしても気になりますので幅を狭める事とナンバーの角度を変更しましょうここは強度も考えて3mm厚のアルミ板を使用します

ポイ・シュガポフさん
    HONDA CB450セニア
    関東

皆さん、こんにちわ。本日はCB450のテストです。50年物の旧車とはいえ走ってこそバイク。毎年税金だけ納めてガレージのオモチャになっているなんて許せません!(白々しく)さて、いよいよ過酷な一日が始まりました!!!ワイ「おいコラ!ちんたら走ったりしてやるからな!覚悟しろよっ!」CB450「ちんたら走んのかよっ?!」

Ikuraさん
    HONDA CBR250RR(2017-)
    関東

赤城山に紅葉を見に行ってきました。大沼付近は 13:00ごろで 10℃!下界はちょっと涼しい程度でしたが、登っていくと寒かった。紅葉もそこそこ進んでいて綺麗でしたが、空がいまいちでした。CBRの慣らしがあと200kmちょっと。終わったら10,000回転以上の高回転を味わいたいです。

むつたさん
    HONDA NAVI
    関東

神社・温泉・飯・山道ツーリングの醍醐味を堪能しましょう。秩父へ

グロムブログ きなこさん
    HONDA グロム

セレブリティミレニアム9万トン見てきました。一度は乗ってみたい夢の宝石。