新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000086access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 ある程度の高年式トライアルマシンが欲しかった。
数件の個人売買案件の中から初めてのBETAを選択した。
いつの日にかBETAに乗ってみたかったけど、X-Trainerの予定がEvoになった。
グリーンピアせとうちでのトライアル練習が中心になるだろう。
TRRSのONE-RRや、HONDAのRTLにも試乗させてもらって比較検討した。
長所・満足な点 乗りやすさが一番だと思う。試乗させてもらってすぐになじむ感じあり。
300ccの余裕を感じる。SY250Rよりもトルクに頼った走りができる。
ザ・トライアル車という感じのルックスは文句無し。
短所・不満な点 BETA独特の左キックはすぐに慣れて問題なし。
BETA独特の左キックはすぐに慣れて問題なし。

車体中央部はライバル他車よりも車体幅が大きい。
これから買う人へのアドバイス トライアル車の中では中古車タマ数の多い車種でしょう。
練習をがんばると傷だらけになるのでまずは中古車でいいのでは。
トライアル車はエリア選手権等で使われることが多いので
シーズンが終わる12月以降に中古車流通が活発になります。
ビビっときたら乗り時なのはED車やトレール車と同じです。
今後のカスタムプラン

スペック

バイクメーカー BETA
バイク車種 Evo2T 300
年式 2017 年式
排気量 300 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

最適な用途 トライアル競技
こんな人にオススメ 本格的に競技を楽しみたい人に
特にここがすごい 男子にモテる!

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 0点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング