1~20件 / 全37,856件
    2019年1月19日
    heijyo7さん

いつものコンビニで集合!毎年、最初のツーリングはハーレーのおっちゃんと淡路島。やっぱり この時期の朝は寒い。

パンダさん

2019年1月13日(日) AM8:00起床。ど~も、パンダです!(。^ω^)ノ゙AM3:00に寝たわりには、結構早くに起きてしまう。俺も、もうスッカリおっさんだな~、なんて。(。-`ω-)ウーンホントは朝風呂にでも入りたかったのですが、清掃作業中との事。ρ(・ω・` )ショボーン 仕方ないんで、洗顔と歯磨きを済ませ準備万端です。さ~て、今日一発目の目的地は小田原城!以前この辺りを通った時には、改修工事中の案内があったのですが、今はその工事も終わったとの事なので楽しみです!(。^ω^。)vそれでは二日目、出発...あ、起きたとは言え、さすがにまだ酒は少々。( ̄ω ̄*)ゞなので酔い覚ましがてら ・・・

フリーダムさん
    四国

香川運輸支局 ユーザー車検ツーリングに行って来ました。

三つコブRIDERさん
    KAWASAKI ニンジャ H2 SX

買ったのが11月と遅かったので、やっと2000キロをオーバー程度しか走ってません。しかし、中低速からの分厚いトルクは、この前に乗っていたmotoguzziにも引けを取らないばかりか、そのまま天井知らずに回転数が伸びていくエンジンは恐怖さえ感じられ、よほど注意をしていないと、免許の点数はアッと言う間に無くなりそうです。

HIRO.Tさん
    HONDA CB400スーパーボルドール

いつもの仲間と今年初めてのツーリングに出かけて、ゆっくり温泉に入ってお昼ご飯食べて帰ってきました。この日も晴天のはずだったんですが、かなり寒い日でジャケットの上にイージス着て走ってきました。グローブは当然、電熱グローブを着用です。暖かかった~

大和さん
    四国

クロスカブでは初めてのキャンプツーリングに行ってきました。去年の1月にキャンプツーリングしてからなので一年ぶりです。冬のキャンプは防寒をしっかりしていれば快適なんです。クロスカブへのキャンプ道具の積載はフロントにシュラフ・テーブル・小さいタンクバッグ、センターにグランドシート・チェア・エアーマット、リアにはキャンピングシートバッグ2を装着してその中にテント・焚き火台・クッカー・ストーブ・ランタンなどを入れましたがバラスよく十分荷物が積めました。

2019年1月17日
    グロムブログ きなこさん
    HONDA グロム

以前から通行止めだったヤビツ峠。。秦野市側~宮ケ瀬まで全線通行可能となりました。。

kz-bluesさん
    KAWASAKI スーパーシェルパ

ブログ更新~オートバイの旅~justa2ofus-kzblues.com「林道散策。往復下道で岡崎・豊川市の山間へ。2019年1月12日(土)」

TT RIOさん
    KAWASAKI Ninja 650
    関東

神奈川県の相模湖にある相模ダムです。湖周辺にはいろいろと観光スポットがありましたが、ダム周辺には何もなかったです。日中は暖かかったですが、山の方に行くとやっぱり寒かったです。

§スカディ§さん
    HONDA CRF250L
    関東

俺たちのはじまりはいつもここから。byライコランド柏店集合時間の10:00になっても後輩がここにくることはなく。。。いつもどおりの遅刻か。時間の約束守れた試しがないな。今日は職場の仲間と3人で今年1年の安全祈願をと成田山新勝寺へ出向く予定をしていた。そのあとも銚子まで日帰りツーリングしようと計画していたのだ。自分は前日の同期の飲み会の影響でやや朝がしんどいなと思っていたがなんてことはない、到着は一番乗り。時間の約束はきちんと守らないとね。集合時間から20分ほど遅れて後輩が到着。ではまずは成田山へ向かおう!!

紅月さん
    SUZUKI GSR750
    東海 近畿

伏見稲荷に寒参り。とりとんこつラー麺。

g310gs太郎さん
    BMW G310GS

寒い最中の1月中旬に、気合を入れてフェリー利用で室戸岬まで日帰りで走ってきました

ax-keyさん
    HUSQVARNA SVARTPILEN 401

本編はHATENAブログにて公開。下記のリンクよりお願いします。

k'さん
    関東

新春ツーリング 今回は10台 11人で、楽しんできました。遠くないランチツーリング 集合時間もゆったりと9時(#^.^#)

さん
    YAMAHA YZF-R6

貴重な初体験だった。路面の速度表示もキラキラしてたり、星が綺麗だったり0℃でこんな風になるんだ、と。とりあえずは安全第一で無事帰宅。

アール・さん
    KAWASAKI エストレヤ

前回についで今回のエスト・エストツーリングは海方面に何度か行ったことはあったけどバイクで行くのは今回が初めてエストエストの撮影会と称してバックが良いところっで逗子マリーナ行ってみました

ZEBELさん
    KAWASAKI EX-4

1月の寒さが厳しい中、晴れた日曜に乗ることができたので、パシャりです。

パンダさん
    関東

2019年1月12日(土) AM10:30 自宅付近のローソンにて。ど~も、パンダです!(。^ω^)ノ゙え~、今回はまたまたジャンボとツーリング...え?お前マジでバイク乗んないのって。いや!違うんすよ~。バイクワ?(*゚ω゚)σ ( ̄ω ̄;)ゞイヤ~じつは少し前にウェビ友の、国士越59さんが日記を書いていたのですが、それを見て久々に林道行きたいな~と。とても羨ましく思い、国さんの日記にコメントを。同じウェビ友のおーさんもご一緒に、林道ツーでもしませんか?12、13日と連休なんで、飲み会もOK!なんて感じでコメントを出しました。で、返事はOK!(。ゝω・)vおーさんは少し腰を悪くしてたようで ・・・

V-Striderさん
    HONDA XLR125R

ハルさんの日記で九州の標高の高い道で椎矢峠なるものがあることを知った。しかもダートで、そこに辿り着くのは30kmにも及ぶ林道を行かなくてはならない。しかも土砂崩れによる通行止めは日常茶飯事。全線走れることの方が珍しいぐらいの道なんよ。ネットでは霧氷が見れたとか、紅葉が凄いとか書いてあって僕を魅了する。走り初めはもっと普通に近場で呑気に走りたかったけど、ココに行きたい!と思ったら居ても立っても居られない性分。

聖芳さん
    DUCATI 1098
    九州

三連休の中日は午前中だけなら雨も降らなそうだったので、久し振りに峠に上がって茶屋のおばちゃんに新年の挨拶をしてきましたグラスターゾルで軽くコーティングしてから出発です