1~20件 / 全35,790件
    ほそにゃさん
    KAWASAKI ニンジャ H2 SX
    東北

いつもの早朝ツーリング5時出発7時帰宅に行って来ました。朝は涼しくていいです。それでも7時には28℃でしたけど…七北田ダム~定義山~大倉ダム  いつもの鉄板コースです。道も最高、景色も最高、そして仙台であれば、すぐ行ける近場で楽しめるコースですね。七北田ダムは早朝の2stバイクがいるので邪魔しないようにしないとだめですけどね…

チバアヒルさん
    関東

近所の夏の花ヒマワリを追いかけてドライブしてきました。

まいるどZ1000さん
    KAWASAKI Z1000 (水冷)
    関東

とりあえず中禅寺湖でも行くか・・・と思い立ち午前6時半に出発。車も少ないし涼しいし言うことないねこの時間は。中禅寺湖展望台にて休息。帰りのプランは特に考えていなかったので、いつもの霧降高原抜けて帰ることに。2時頃には帰宅したが暑すぎてエアコンの効いた部屋でアイス食って昼寝。あっと言う間に休日終了。

さん
    HONDA CB400スーパーフォア
    関東

千葉市は大賀ハス発見の地、7月には妖艶な花が咲きます。市の広報によると、5日間のみ観蓮会が行われるというので、Maxさんと見に行くことにしました。場所は市内にある東京大学の植物実験所です。開園時間はAM6時からAM10時、そこで早朝の6時に待ち合わせをしました。

Maxさん
    YAMAHA WR250R

2016年9月18日天気予報は、80%雨no予報でした。外れました。100%ですから・・・。

WALTZさん
    YAMAHA YZF-R1
    関東

2か月ぶりにバイク乗りました。地元に戻れたとはいえ、関東近辺の仕事があちらこちらから(笑)なので覚悟はしていましたがなかなかバイクに乗れませんでした。来週末も乗れると良いのですが・・・

こうさん

憧れの大地、道東知床。クマいっぱい見たー( `ー´)ノちかっ!これを超える景色はないってくらいの絶景も沢山見れ・・・燃え尽きた・・・・・・車だったんだけどね

hideo139 整備大好きさん
    HONDA CBR1000RR

暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はと言うと、暑くて日中はちょっと外に出ると汗だくとなり、バイク弄りもままならないと言った所です(笑)でもせっかくの休みなので、涼しくなってきた夕方(18:00)から走ることにしましょう!!

ときどきライダーさん
    SUZUKI GSR250
    近畿

この土日の二日間、暑い中屋外でする作業が土曜日の一日で終わったので、日曜早朝に起きる事が出来たらツーリングに行う!と決めて就寝、なんとか午前6時に起きた(笑)先週関西北部地域に出かけたので今回は関西南部地域に行く事にし、以前教えてもらっていた梅ソフトを食べに道の駅「みなべうめ振興館」に向かう。

きたきつねさん
    HONDA CRF125F

サドベンチャーツーリングの二日目。今回は海の中をとことん楽しむつもりです。

麺屋家元さん
    HONDA モンキー
    東海

エブリバディ~~~♪  おはこんにちごきげんこんばんは♪♪もう超糞暑いです・・・こんな中、モンツーをしてきました。行先は以前も走った知多半島。

taizoさん
    スズキ GSX1100S カタナ (刀)
    中部

念願の菩薩ラインを走りに、キャンプ道具(テントは新調)を積んで、朝7時半、長野市の自宅を出発!

はたぼうさん
    KAWASAKI 250TR

東海地方だけではありませんが、今日も危険なほどの暑さ。わざわざバイクで出かけるライダーって、私を含めて異常な人たちかもしれません。

J.TAKAHIRA99さん
    KAWASAKI ZRX1100
    四国

昨日は久しぶりにバイクに乗った。ツーリングではなく、通勤というか出張というか?。お仕事の移動手段で利用したのは間違いない。自分が勤務しているのは小売業の会社。四国と中国地方に複数の店舗がある。で今は自分本部勤務のサラリーマン。要は先般の水害で被災した従業員は、会社が復興優先で休みを推奨してるので、本部事務職は欠員店舗の営業を手伝ってきなさいって事!!。業務に自分のバイクを使用したくはないが、社有車の空きなし。JRは復旧しているが本数制限で時間が合わない。自家用車は家に必要。バイクで店舗に行くをことにした。店舗着は8時なので家を朝の6時半頃出発。17時まで勤務して帰宅。↑朝店に到着して駐輪場で朝 ・・・

シロさん

に来たけど、やはり暑さは変わりませんね(´ω`)日陰で休む間は涼しいです。

MAXさん
    KAWASAKI GPZ750R

【政府専用機】ボーイング747ことジャンボ機詳しいことはしらんが、見納めだったかな?

mituruさん
    HARLEY-DAVIDSON FXDLS DYNA LOWRIDER S
    東海

久々の土曜休み朝一淡墨桜を見て418号線で関市経由県道58号を通り下呂へ257号線を通りせせらぎ街道と八の字ツーリングの予定で6時に出発、ガレージより愛車を出すとフロントタイヤにビスが刺さっているでは有りませんか・・・直ぐに24時間のスタンドへ持込み修理を依頼するもバイクはダメと2件も断られ、仕方なく『しゃぼん玉』さんで開店まで3時間30分待ってからの出発となりました。出発前の点検も必要ですが帰宅後の点検も重要と思い知らされる一日でした。

Viviさん

長崎サンセットロードをいつも走っているけど、バイクだと寄り道が多くなる。というか、意図的に寄り道を多くするようになった。注目されてきた長崎の教会の数々、そのうちの出津(しつ)教会堂へ。

すずきあおこさん
    SUZUKI GSR250
    関東

AM4:20 まだ辺りは薄暗さが残っています今週も暑さが厳しいため早朝プチツーに行くことにしました

ともさん

朝から青山高原 かなり涼しくてビックリ!!この数の風車は圧巻でした