1~20件 / 全35,035件
    TOMTOMさん
    KAWASAKI ニンジャ H2
    関東 中部 東海

行き先は、道志道です。茅ヶ崎から北上し、宮ヶ瀬湖を抜けて道志道からパノラマ台方面に回る、反時計回りのルートです。 H2は、ZX-14R以上に、サーキット走行向け?のような気がしてきました。道志道程度のワインディングは、楽しく軽快に走れました。今のフィーリングだと、ヤビツ峠道へは行きたくないですね。もっとも、ZX-14Rでヤビツ峠道を走るのも、結構楽しいのだからもっと慣れてくれば行きたくなっちゃうかもですけれどね。 そういう意味では、今回のルートで、パノラマ台からの国道246号線までの下り道も、急な下り坂&タイトコーナーの連続でも、そつなく下れちゃったので、もう少し走り込むと、椿ラインの下りな ・・・

TOMTOMさん
    KAWASAKI ニンジャ H2
    関東 中部 東海

4,000回転の縛りで走行中なのですが、東名高速に、大井松田ICから入り、御殿場ICまでのカーブ多め、上り坂多めをどんな走りが可能かわくわくしながら楽しんできました。縛りが無ければもっと良いのですが、6足で4千回転程度で丁度100km/hrでしたね。 ZX-14Rだと3,500回転ぐらいなので、ファイナルレシオの違いが歴然ですかね。と言うことで、H2は、エンジンをもっと回せば、超エキサイティングかも?。足柄Pによって、朝食を食べ、体が温まって、早々に国道246から県道23,151,180と、富士山スカイラインへ進みます。ここでも、エンジンの回転数の壁が効いちゃって、今一でしたが、軽快なワイン ・・・

2018年5月23日
    車の天井を地面につけた男さん
    HONDA CD125
    九州

今日は午前中まで雨だったのですが午後から晴れたので、佐賀県武雄市にあるJガレージさんへ商品の受け取りに行ってきます。

もひっちさん
    KAWASAKI ZZR1100/ZX-11
    北海道

今年初の遠出です。(タイトルはただ「ドン勝」言いたかっただけです…)

ゆーくんさん
    HONDA ジョルノ (4サイクル)
    東海

天気が良かったので、チョット「関宿」まで出かけました。東海道54番目の宿場町で、本当は、歩いて見学したかったのですが、老体のため膝が痛くなると困るので、50ccバイクでフラフラと・・・。TOPの写真は、新名神の橋脚です。あまりの迫力で撮影してしまいました。

ゆーくんさん
    HONDA ジョルノ (4サイクル)
    東海

50ccバイクで田舎、田んぼ道をツーリングしてきました。スクーターなので限界が早く、Uターンなど、悔しい思いもしました。

KAWASAKI Z900RS

本日の出会いシリーズ。道の駅 童話の里くす にて。佐賀県よりツーリングで来県のCBR250R親子さんです。10年ぶりのリターンで今どきのクォーターを購入するも、あまりのパワーの無さに乗り換え検討中らしいです。坊っちゃんもオートバイが好きとの事で将来の親子ツーリングが楽しみですね。写真撮影&ブログUP承諾ありがとうございました。またどこかで出会いましたら宜しくお願い致します!

KAWASAKI Z900RS

本日の出会いシリーズ。いつもの 道の駅いんない にて。福岡県は久留米より来県のフルカスタムZRXさん。かれこれ20年近く大事に乗られているそうで、カスタム費用もスゴいことなってそうです。とても気さくな方で、出発前の短い間でしたが楽しく談笑させていただきました。写真撮影、ブログUPも快く承諾してくださりありがとうございました。またの再会を楽しみにしてます!

KAWASAKI Z900RS

日曜日は少しだけ遠出しました。やまなみハイウェイ三愛レストハウスです。熊本 阿蘇大観峰もオートバイ乗りが集まりますが、コチラのレストハウスも集まりスポットです。5月27日(日)は プロライダー丸山浩さんゲストでクォーターミーティング が行われるようですので、天気が良ければまた来ようかな。

豆狸さん
    HONDA グロム
    中部

檜原村から奥多摩周遊道路ではない方向(山梨・上野原方面)へ行った先、私の好きな山村風景があります

北のGg-riderさん
    北海道

昨日、一昨日と晴天でしたが野暮用でバイク乗れず。本日1000km後久々のツーリング、朝6時半出発午後からは風が強くなる予報、留萌・増毛へ北竜町経由で向かいました。山間部は風も無く穏やかなツーリング日和でしたが、留萌~の海岸線は時間と共に強風でハンドルが取られそうでした。山間部の谷あいの残雪や山の頂上は雪で真っ白です、約6時間のツーリングでした。駅STATION(高倉健さん)で、たこザンギをいただきました美味しかったです。

Rinotsukaさん
    SUZUKI Vストローム1000
    東北

昼過ぎの明け番に、何もしないのも勿体無いので、散歩がてら温泉に行ってきましたよ。

ごろうさん
    HONDA ゼルビス
    中国

今回は周防大島を1周する予定です。(^^)嫌でも目に入ってくる看板です。[A地点]

おっちゃん小僧さん
    KAWASAKI ゼファー750
    関東

「初めまして (#^.^#) おっちゃんです~」ウェビックで知り合った方とツーリング!特上ロースカツ丼さんとちゃこさん。特上さんのプランニングで、霧降高原方面へツー。朝は寒かった~ ((+_+))でも・・

梨乃パパさん
    関東

A 船形漁港から巡ります。自宅から1回の休憩を含め2時間半思えば遠~くへ行きたもんだ親父しかわかりません。

ライダーシゲゾウ!さん
    東海

日帰り適当ツーリング by豊田市(´∀`)イチゴちゃん(MC15)で羽布ダムに行く予定が~(;´Д`)途中松平を過ぎてから雨が~(; ・`д・´)仕方なくコース変更で雨雲から逃げて鞍ヶ池公園で撮影。羽布ダムは後日のツーリングだな(・´з`・)

ひーちゃんさん
    HONDA Rebel 250
    北海道

近くの菜の花が見ごろだとニュースでやっていたので行ってきたよ!安平町の菜の花マップをプリントアウトし16か所あるうちの数か所を回ってみました。

アール・さん
    KAWASAKI エストレヤ
    関東 中部

いつものように日曜日の午後から自由時間になったからエストでちょいとお散歩ツーリングどちら方面に行こうかと考え奥多摩方面に・・

aRieNaiさん
    関東

2018年初の関越高速をどんどん進みます♪ どこで休憩取ろうかなぁ♪などと考えていると前方、三車線の真ん中にフラフラ走る乗用車。髪をかき上げる仕草が見えたので運転手は女性と確認出来た。前の車に寄りすぎては、ブレーキを踏む。放れては右の車線に寄ってみたり。 危ないなぁ(*_*)危ないので抜かすことにしました。なんと。運転手は携帯電話を耳に当て会話しているでは、ありませんか! 遺憾です((( ̄へ ̄井)そんなこんなで駒寄PAで休憩。そのまま、スマートに下りて道の駅 中山盆地に向かいます。

まっきぃさん
    HONDA CB1300スーパーフォア
    近畿

5月20日。今回はますっしーさんと白浜町某所へランチを目的にツーリング♪