1~20件 / 全45,560件
    TOMTOMさん
    KAWASAKI Ninja H2
    関東 中部 東海

連休最終日?で、富士山スカイラインを走り、r72,71で朝霧高原。寒川南ICから足柄スマートICまで高速を使っちゃって、1時間半後には、水が塚パーキングにいました。 富士山も、良い感じで、気温12℃とちょいと寒かったですが、スカイラインが済んでしまえば、暑い一日でした。 国道300ごうせんを久しぶりに走り、道の駅”しもべ”で小休止&トイレ休憩でしたが、改装の閉店で、・・・・。 ま、その後は、県道9,10号線を快適に走って、国道469号線界隈で、御殿場まで。 その後は、R246で大井松田から南下し、リニューアル区間を回避して、西湘バイパスで帰宅でした。 7時間、300km、17リットルでした。 ・・・

TAKさん
    KAWASAKI ZZR1100/ZX-11
    関東

最近、バイクに乗れる時にバイクに乗ろうを思っているので、今日もふらっとバイクで出かけたいと思います。目的地はこれと言ってないので、とりあえずビーフラインにでも行ってみようかなと思います。とりあえず次回のツーリングの集合場所の下見を兼ねて、下妻~明野~桜川筑西ICの国道50号からビーフラインに向かいます。

ますっしーさん
    SUZUKI Vストローム1000XT
    近畿

5月9日(日)天候晴れ。いつもと変わらぬ日曜日。ならば、暇だしゆず夢に行こう(笑)これもいつもと何も変わらない(爆)いつも通りR168~R 311で龍神行くのもつまらないなぁ…ちょっと変化付けようと思って、今まで気になってたルートを組み合わせて龍神へ行ってみよう!そんな思いつきで走った1日でしたww

suiken dadaさん
    HONDA CBR1000RR-R FIREBLADE
    関東

昨日に続き強風だったけど、気合いで四万温泉へゴー!! 走り出したらそんなのかんけーねーって感じに相棒と一体化!! しかし、R292暮坂峠方面またも通り過ぎてしまった。。前回も通りすぎたよなぁ。。。まぁーとりーず、道の駅八ッ場ふるさと館でお昼タイム。いつきても賑わってますなぁ。お天気も晴れてきていい感じ!!

ますっしーさん
    SUZUKI Vストローム1000XT
    東海 近畿

今年も5月の大型連休がやってまいりました。最初の計画はまっきぃさんと四国に渡り439を全線走破しようというモノ。しかし、まっきぃさんが連休中数日仕事に出なきゃならなくなった為ボツ(-。-;第二案として、新潟から山形・秋田の県境にある鳥海山を目指そうとしたが、新潟もコロナが増えて来てるというのでボツ(T_T)第三案として、島根の出雲大社から日本海側を走り抜け最終的には飛騨高山へ向かうルートを考えたが、緊急事態宣言が出る事態となった為、遠方へのツーリングはコレまたボツ(-。-;結局、今年も去年に続き、近場の人気のない山巡りをする事になりました(´Д` )

林道Gさんさん
    YAMAHA セロー 250
    東海

先週の新城市から今週は更に東へ。静岡県の天竜方面の林道へ行って来ました。このあたりはガレ場も土の林道もあり。三河の林道より比較的距離があり楽しめます。

あんじょびさん
    YAMAHA XJ6ディバージョンF ABS
    東海

バイクのソロツーリングのプランのある、みぼろ湖オート*本文:キャンプ場に行ってきました。

観月小次狼さん
    北海道

今年のゴールデンウィークもコロナ感染者(正確にはPCR検査陽性者)が絶賛増加中の札幌に行ってました。

おじぃしもさん
    東海

今日はバイクでフラフラとお出かけ。はじめにGPz750で道の駅織部の里もとすまで出かけて、帰ってきてからSRX600に乗り換えて瀬戸しなのの道の駅へ。SRXで出かけたあたりから空が暗くなってきてやだな~と思ってたんですが、道の駅に着いたところで雨。雨宿りしたので身体は濡れなかったんですが、帰りはウエット路面になってしまったので帰ってきてから洗車&お手入れ。次乗る時はスッキリ晴れると良いんですが。

しまねっこさん
    HONDA エイプ100
    中国

久し振りの峠道で訓練始動ですよ!ゆったりエキゾーストノートに酔いしれなが心地好い木漏れ日の新緑を駆け抜けました♪

newyorkstakeさん
    KAWASAKI Z900 (2017-)
    関東

本日の天気予報は好天。GW直後の週末となれば、交通量も少ないはず。GW雨に祟られた鬱憤を晴らす絶好の機会です!ということで、ウェアも部分メッシュのジャケットに防風インナーを装着、メッシュグローブにショートブーツと涼しめの装備を今年始めて試してみることにしました。常磐道 土浦北ICで降りて、フルーツライン~ビーフライン~グリーンふるさとライン~アップルラインと茨城ライン巡りツアーを敢行しました。

うりさん
    KAWASAKI ZX-25R

朝8時江の島にて待ち合わせのはずが7:30には合流完了しましたwていうかなにこのポールwロータリー上でパトカーが緊急灯回しながらオラついているおかげ?かかつてのバイク駐車天国とは程遠い状況でしたw

kz-bluesさん
    HARLEY-DAVIDSON FXDLS DYNA LOWRIDER S
    東海

最後にちょっとしたトラブルがあったものの、総じて良い1日となった。

とこやまさん
    SUZUKI アドレスV125

122km/h!(追い風7m&下り坂)

チバアヒルさん

鬼滅de九州にGO...聖地巡りの巻、グルメ巡りの巻に続いて、観光地巡りの巻です。少し長い日記なので、ご勘弁を...(~~;

糸工の月豕さん
    KTM 125DUKE
    九州

コロナが宮崎も増加中で人の居るところには行けませんねバイクで密にならないところCBカップルからの誘いが有り初の3台での都井岬ツーリングとなりました阿蘇に向けての最終予行練習も兼ねています

ぺぺろんちさん
    KTM 250DUKE
    近畿

GW連休最終日、建部大社に向け9時過ぎに出発、裏道を使いながら立命館草津キャンパス前を通り到着、走行34.2km。参拝を済ませて缶コーヒーとタバコで休憩しながら、散歩休憩中のばあちゃんとおしゃべり。瀬田川沿いを走り信楽を抜けて12時に帰宅、トータル走行距離92.1km。信楽は多数のバイク・チャリのロードバイクとすれ違った、自粛中とはいえどっか出かけたいわな、自分も含めて。途中、若いころに走っていたオレンジカントリークラブに至るワインディングを走行。86式と89式ぐらいのNSR250とすれ違う。。。20数年前を思い出す光景が自分の走りはその頃と比較にならない超安全ライディング。なかなか当時のよう ・・・

さん
    関東

はじめに2ヶ月前のこと、今年も新型コロナウイルスの関係で自粛生活を余儀なくされています。ところが下旬に入ると鎮静化し 緊急事態宣言も解除、そこで妻は昨年 断念した東北の桜を見に行ってみたいという。しかしこのご時世 三密に注意しソーシャルディスタンスを基本に新生活様式で行動するも ちょっと複雑だが、疲弊している観光業界に 多少だが経済協力出来れば幸いです。花見シーズンは宿が満室になるので先手予約、日程は開花情報より4月下旬に決定、行程は野地温泉(福島)、角館・八幡平アスピーテライン・乳頭温泉(秋田)、函館&登別温泉へと大好きな東北を巡ります 2021.04.19<写真=通称 津軽富士こと岩木山、 ・・・

もっちゃんさん
    YAMAHA セロー 250
    四国

ゴールデンウィークを使って、剣山林道へ行って来ました。荷物は宿に置いて、林道を走りたいので、連泊しました。休みは7泊8日、往復フェリー移動で、林道周辺の宿に4泊しました。実で3日走れるので、雨が降っても問題ないと実施しました。実際は2日間天気が良く、林道満喫しました。1日は雨だった為、宿に居ました。1日フェリー2日徳島城観光3日林道4日林道5日雨6日剣山観光7日フェリー8日フェリーこんな日程でした。

• 後頭部汚れてても気にせず行くぜザビエル!