並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全30,249件
  • 投稿日
    2017年3月23日
    投稿者
    きんすぱさん
    車種
    カワサキ ヴェルシス
    エリア
    関東

    先日磯子湾に足を伸ばしましたがよい写真が撮れず引き返して来ましたが、今夜は海釣り公園入り口まで行ってみました。途中ホイールがキラキラ光るモタード系のバイクがウィリーしてたりして驚きましたが、頑張って奥まで行ってみると中々の夜景に出会えました。ただし、写真自体はポンコツです。1枚目は工場夜景です。

  • 投稿日
    2017年3月23日
    投稿者
    はらぐっちょさん
    車種
    HONDA CB550フォア

    ゴメンね~ ゴメンね~↑U字工事やっと最終日に(笑)ここまで日記にお付き合いいただいたみなさま…ありがたしです♪では、最終日の朝…昨夜の雨で、案の定バイクはびしょびしょ…やな予感がしてましたが、エンジンは普通にかかりました♪暖気後、オイルを確認するため、フィラーキャップを外そうとした際10W-40Wの表示があることに気がつきました!買ったオイルは10W-30W…すると「こまけーことは、いーんだよ♪」こんな声がきこえたよーな気がしました(笑)

  • 投稿日
    2017年3月23日
    投稿者
    鉄壁さん
    車種
    YAMAHA MT-09 トレーサー
    エリア
    九州

    3月18日の早朝に大分港に到着しました。CBF125スタナーに乗っているときにブログで知り合った、オヤジさんがお出迎えしてくれました!オヤジさんという割にお若いと思ったら、同い年でした(*´ω`*)青いFZ1-Fazerがカッコイイです!別府の喫茶店で一服(オヤジさんは朝食)して、それから阿蘇を目指します。

  • 投稿日
    2017年3月23日
    投稿者
    聖芳さん
    車種
    DUCATI 1098
    エリア
    九州

    同じ鹿児島のモトブロガーさんの声掛けで企画されたツーリングに参加してきました(^^)K(九州)T(ツーリング)M(ミーティング)と題された初めてのツーリングミーティングでしたが、Youtubeのモトブロガーさん、その視聴者さんなど20名近く集まり、九州全土は元より大阪などからも参加されてる方々も居ました(^^)市内ドルフィンポートから出発し、桜島フェリーに乗って佐多岬を目指します!取り敢えずは動画からどうぞ!例により直アドです↓https://www.youtube.com/watch?v=ez6_jCWA6nI

  • 投稿日
    2017年3月23日
    投稿者
    ふぉりすさん
    車種
    DUCATI Multistrada 1200S
    エリア
    近畿

    Web!keのコミュニティーグループ「関西盛り上げ隊」(KMT)の3月のミーティングに参加しました。目的地は、テレビなどでも取り上げられたことのある天下一品 上朝宮店です。月ヶ瀬の山間を走りながら、バイクで走る楽しさを改めて感じたツーリングでした。そして今回も動画を撮ってきました。楽しく走ってる雰囲気が伝わると良いんですけど。https://youtu.be/RlZ_MrbORao

  • 投稿日
    2017年3月23日
    投稿者
    グロムブログ きなこさん
    車種
    HONDA グロム

    フェンダーのボルトだ飛んでっちゃった。こんなとこ、緩むんですな(@@)。

  • 投稿日
    2017年3月22日
    投稿者
    miyamotoたさん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ250SL
    エリア
    関東

    定時ダッシュして自宅に帰り、メットをもって近所のバイク屋さんへ。前から頼んでおいたNINJA250SLが準備できたとのことで年度末なんか気にせず夜の9時に納車。車体は4000kmの中古車で走行距離的にオイシイv久しぶりのロードバイクなのでちょっと緊張w45分ほど近場で人間の慣らし。思ってたほどポジションはキツくないかな。車格もコンパクトで軽いうえに250シングルのエンジンがいい加速してくれて気持ちいいwこれは田舎道が楽しそうだ!

  • 投稿日
    2017年3月23日
    投稿者
    チバアヒルさん

    GWに控えた九州ツーリングに向けて、webiでお買い物した商品が届きました。(^^)

  • 投稿日
    2017年3月22日
    投稿者
    はらぐっちょさん
    車種
    HONDA CB550フォア
    エリア
    中部

    北の 街では も~う 悲しみを~暖炉でもやし はじめてる らしい♪この時の脳内BGMは吉田拓郎の襟裳岬でした♪*写真は妙高あたりのSAです

  • 投稿日
    2017年3月21日
    投稿者
    ウメさん
    車種
    SUZUKI GSX1300R ハヤブサ(隼)

    3/19(日)am8:00ご無沙汰です。シーズン到来、ということで集まれる面子でさらっと走りましょう、、と。今回5人の参加。皆さん、車両の仕上がりも上々のようです。

  • 投稿日
    2017年3月22日
    投稿者
    TOMTOMさん
    車種
    KAWASAKI ZX-14R
    エリア
    東海

     西伊豆方面です。今回は、カワサキ3台、ハーレー1台、ヤマハ1台の計5台で行くマスツーリング。待ち合わせ場所は、東名高速の足柄SAです。8:30集合、9時出発です。出発までに5台がそろい、GASを補給し発進です。御殿場インターを降りて、箱根スカイラインの料金所が、第一目的地?。地401号線のクネクネ上りを順調に上ります。ペースも良く、スイスイと。三国峠のパーキングにて小休止です。名古屋・浜松ナンバーの20人ほどのグループも停車していました。 次は、芦ノ湖スカイラインから、箱根峠で国1を三島方面に下って、伊豆縦貫道路です。気持ち渋滞でしたが、縦貫道を抜けると、有料の伊豆中央道を回避し、国414に ・・・

  • 投稿日
    2017年3月22日
    投稿者
    おー(山に住む人) さん
    車種
    YAMAHA セロー 250

    ここ1カ月ほど仕事が立て込んでおり、帰宅してものんびりとブログ関連を見る余裕すらなかった。しかし、その合間を縫ってキャンプに行ってきた。場所は道志。この時期の道志は最低気温が氷点下なので少し心配だったが、記憶に残る楽しいキャンプが出来たので時間に余裕が出来た今、日記をアップする。

  • 投稿日
    2017年3月22日
    投稿者
    鉄壁さん
    車種
    YAMAHA MT-09 トレーサー
    エリア
    近畿

    無事、九州ツーリングから帰還しましたので、ぼちぼち日記を更新していこうと思います。(なお、なぜか日記を投稿すると白紙に戻るというのを3回繰り返しています。これは4回目の投稿です)荷物を積んだり、ラジエターガード・カーボンハンドガードを付けたりしてたらお昼になったので、ボチボチ出発します。本当は大阪南港からのフェリーに乗りたかったのですが、春休みなのか満席で乗れませんでした。なので、出発は神戸から、到着は大分になります。

  • 投稿日
    2017年3月22日
    投稿者
    モンスタータートルさん
    車種
    YAMAHA TDR125
    エリア
    関東

    今日はポカポカと最高の陽気でした。いじくったエンジンの様子見を兼ねて、近場の”神奈川県立秦野戸川公園へ。平成9年に完成したこの公園の目玉である”吊り橋”を楽しみにやってきました!仕事で近くへは何度となく来てはいましたが、この公園へ来るのは初となります。

  • 投稿日
    2017年3月20日
    投稿者
    ストライダーさん
    車種
    SUZUKI Vストローム1000

    3月の三連休。不意に日月がフリーとなりキャンツーに行けることになり準備してたのが土曜日。待ちに待った日曜日。天気は晴れ。最高気温は18度。こりゃ最高のツーリング日和じゃね!てな訳で、ゆっくり準備してたら出るのが9時過ぎ。荷物満載でれっつ・ら・ご~!ヽ(^0^)ノホムセンボックスも良い感じ。ちなみにクロックスもどきの黄色いサンダルが裸のまま搭載されてるの分かる?( ´艸`)

  • 投稿日
    2017年3月22日
    投稿者
    おん千万十さん

     13度まで気温が上がるとの天気予報で、近場をツーリングすることに。 朝10時の出発時は、気温8度と寒い! 天気も晴れたり曇ったりで、とりあえず青空が広がっている西方を目指す。

  • 投稿日
    2017年3月22日
    投稿者
    グロムブログ きなこさん
    車種
    HONDA グロム

    御殿場の道の駅 ふじおやま 1個目ゲット。

  • 投稿日
    2017年3月22日
    投稿者
    ケイスケさん
    車種
    KTM 1050 ADVENTURE [アドベンチャー]
    エリア
    東海 近畿

     まだまだ朝晩は冷えますが春の匂いに誘われて、3月の3連休に有給休暇を1日足して3泊4日で伊勢志摩ツーリングへ行ってきました。連休初日は天気も良く、快適に東名高速をひたすら西へ走ります。 三ヶ日ICで高速を降り42号線(表浜街道)で伊良子岬へ。街道沿いにはちょうど菜の花が満開で春ツーリング満喫です。伊良子岬からフェリーで鳥羽へ55分の船旅です。連休と言う事もあり結構フェリーも混んでました。 鳥羽でフェリーを降りそのまま伊勢へ。初めての伊勢神宮参拝です。さすが3連休すごい人の数で、おかげ横丁はまるで原宿状態でした。 1日目はここ伊勢に宿泊。2日目は紀伊半島を南下します。伊勢から伊勢自動車道、紀勢 ・・・

  • 投稿日
    2017年3月22日
    投稿者
    たいゾーさん
    エリア
    関東

    茨城県は、太平洋と筑波山と有名な絶景の日の出スポットがありますが、もう一つ絶景の日の出スポットがあるのです。それが「霞ケ浦」です。霞ケ浦は、天候と条件によりますが、ポイントさえ変えればいつでも朝陽と夕陽が楽しめるんですよ。(*^^*)湖は水面が穏やかで、向こう岸が見えたり、水鳥がいたりと、海と違った楽しさと美しさがありますよね。

  • 投稿日
    2017年3月22日
    投稿者
    anisaolさん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ400 (2014-)
    エリア
    中部

    今日は道の駅どうしまで行ってきた。道志までの道は空いていた。対向にバイクが来て初ヤエーができた。とても楽しかったが、山ということもあり気温が5℃しかなく道の駅に着いた時には指の感覚がなく、腹も冷えて腹痛になった。その後、時間があったので山中湖まで行くことにした。道中雪が残っていて凍ってる可能性もあったので、制限速度より低い速度で安全に山中湖まで行くことにした。富士山が見える駐車場を探し、そこで写真を撮った。そして猿橋という日本三大奇橋を見に行きそのまま帰ってきた。一日で150kmを走ったのは初めてだったが、とても楽しい一日となった。次行くときはカイロやインナーグローブなどしっかり防寒をしていき ・・・

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索