並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全38,204件
  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    車の天井を地面につけた男さん
    車種
    HONDA CB125

    あまり距離を走っていないのですが、CB125Tのオイルを交換します。メインで使っているバイクではないので一番安いオイル”コメリセレクト 2輪用4サイクル Oil”を使用しました。交換後はギヤの入りがよくなったように感じます。

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    とりあえず名無しでさん

    WEBでエアホークプロの広告動画をよく見るようになり、当初はそちらにするつもりでした。評価を見るとアタッチメントホースが曲がらないとか抜きさしで空気が抜けるとかの内容が見受けられました。それで合いそうなチャックでもあればいいかなと探していたところこちらのほうが安く試しで買ってみるのにも都合がよさそうなのでこちらを購入してみました。購入したのは「KUFUNG 12V充電式空気入れ 小型電動ポンプ」ですが、他に同じ形の別のブランド製品が複数有りますが中身は一緒じゃないかと思われます。*写真は外箱の大きさの比較です(本体の長さも同じくらい)。

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    ひろさん
    車種
    KAWASAKI KSR110

    今日は休日なので、足回りをメインにメンテしました。まずはリアショックの交換から行いました。ノーマルショックは踏ん張りが甘く柔らかいので必須交換です。交換後はバネレートの調整でいい感じになりました。フロントはノーマルなのでバランスがとれた感じです。

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    チビ虎乗りさん
    車種
    HONDA TL125イーハトーブ(TL125S)

    時間が無い金も無い積載量だって当然無い最近忙しすぎてバイクにも乗れず、webikeの更新すらままならないチビ虎です前回の日記にコメントしてくれた皆様、忘れずにいてくれて本当にありがとうございます、コメントがあってホッとしました。かくして、新しく仲間になったイーハトーブことバッコですが、とにかく積載量がなかったので、タナックスのタンクバッグと、工具用に買っておいた汎用ケースを加工して取り付けみました

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    884nさん
    車種
    HONDA エイプ100

    外部ブログをアップしました。 https://884n.muragon.com/entry/140.html

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    90SRさん
    車種
    YAMAHA SR400

    フロントブレーキとスピードメータのワイヤをフェンダーの止めているホルダが切れたの交換しました。何回か切れ交換していますが、最近頻度が高いような?舗装が悪い道を走るとが多いせいかと思います。部品自体は500円しないですが作業は面倒です。

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    早摘み干しブドウさん

    魂魄ドライブ作成と並行して行っていましたが、アッパーカウル試作品を作ってみました百均のゴミ箱でorzfrpを買うとなるとタンクもカウルも作らなきゃだし置き場もないし、なかなか試作から抜け出せません(笑)最近、乗る時間よりいじってる時間の方が圧倒的に多いブドウです。しかしこれはダサい!ダサ過ぎる!ボツでお願いします!プロジェクターをやめて、中に普通のヘッドライトを仕込むと結構イケるんですが、ステーが足りずに今日はここまで(^o^)それではみなさん、よい週末を(笑)

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    ヌートリア2号さん
    車種
    HONDA CB223S

    前回の振動対策でギボシ接続化したシガーソケット。バッテリー直結だったのでハンドルにスイッチを追加しました。パチモンも大好きですが、さすがにバッテリー直結配線が燃えたり走行中分解したり、電気容量も不審ですからデイトナ製のスリムなスイッチを選択。

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    matsuさん
    車種
    SUZUKI RG50

    この時期になると,シーズンオフの楽しみで,増車される方が増えますね。冬は整備三昧,カスタム三昧といったところでしょうか。

  • 投稿日
    2017年11月15日
    投稿者
    NOB MAXさん
    車種
    YAMAHA NMAX

    まめ電(MAMEDEN) T10 LED 5630SMD 10連

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    NOB MAXさん
    車種
    YAMAHA NMAX

    色温度が気に入らなかったので交換右が現在のまめ電製 1380円 10連 集光レンズ付き左が変更したHID屋製 1284円 36連共に2個set

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    ポイ・シュガポフさん
    車種
    HONDA CL125
    エリア
    関東

    純正流用、といいますか、多分共通なのでCB350用としてオクにでてましたミラーをCB450用にゲットしておきました。さすが日本製。すげー軽くて剛性感もある。高品質なのが一目でわかります。青いのは保護フィルム。CB450がドナドナ入院中なので、退院してきたら、交換しようと思います。

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    58Caddyさん
    車種
    HONDA ジャイロUP

    毎日の通勤で使ってるジャイロ君ですが、うちの近辺は冬にときどき雪が積もります。雪の日対策を考えておかないと・・・・ということで、ジャイロ君用のスタッドレスタイヤってあるのかなー?って調べたら、あるんだ。スタッドレスにするためにタイヤ交換するのは面倒だし、ホイールをヤフオクで調達して・・・・なんて妄想中。

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    kazuさん
    車種
    HONDA VFR750R

    以前購入したスポット製のFRPカウル、ロスホワイトに自家塗装しました。カウルのヒビ、欠けの修理は上手くできましたが、塗装はダメですね~。2メートル以内で、見てはいけません。まあ、それでも白いVFRに憧れがあり、自分自身は満足しています。ポルシェのように なったかな。?

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    E爺ライダーさん

    樹脂製のチェーンケースはあまりにも雰囲気がないので PLOT メッキチェーンケースを付けました。ポン付で雰囲気もバッチリです。耐久性が気になりますが……

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    E爺ライダーさん
    車種
    HONDA CB1100

    購入後、思っていたポジションよりやや前傾となるポジションでしたので(タイプ1です)ハリケーン製ハンドルアップスペーサーを付けてみました。うたい文句通りブレーキホースやアクセルワイヤー交換不要でしたが結構余裕が無くなり少し心配しましたがギリ操作には支障なしです。‘70年代の殿様乗りに近いポジションになりツーリングも楽になりましたが、もう少し直立のポジションにするにはハンドル交換やアクセルワイヤー・ブレーキホースの交換が必要ですね!

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    7C(仮)さん

    こんばんは。常日頃からハッタリだろ?と口汚く罵られるので作業風景を上げてみる。いやいや。法規やら要件を漁るように製造側で学んで、改造公認も一人でやった実績もあるのに嘘は無いっしょw妄想や想像で終わったり、自分の(狭い)世界観で勝手に諦めたり決めつけたりするのは生きる上でも損だと思いますよ?やってもいないのに駄目だと決めている根拠って、実はちっぽけな物(ネガティブな自分)なのかなぁと思うんです。・・・まぁ、それでも無理なことはそれなりにあるって、世間のビター風味も知っている歳ですけどね。一言で言うと、「やって駄目でも、駄目と判った。それこそが、本物の経験。」です。綺麗だから相手にされないだろうな ・・・

  • 投稿日
    2017年9月30日
    投稿者
    サラリーマン太郎さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)

    これを買ったのは今年の1月。気が向いたら交換しようかと時は過ぎ・・・

  • 投稿日
    2017年7月15日
    投稿者
    サラリーマン太郎さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)

    2017Ninja1000カッケ~な、おい!LEDヘッドライト。IMU、ETCユニット、メーター周り・・・ぜんぜん欲しくないから!自分のNinja1000が一番!でも・・・my2014Ninja1000に何か流用できないかな?

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    まっつんさん
    車種
    SUZUKI アドレスV125

    グリップヒーターの次はナックルガードの取り付けを実施。ハンドルカバーとナックルガード何方か悩みましたが、ハンドルカバーは転倒した時に咄嗟に手が抜けるのだろうかという疑問が残った為、ナックルガードの方を選択しました。

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。