並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全3,026件
  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    11月22日(水曜日)午前3時、目が覚めて、天気を見ると朝までは晴れ・・・つまり、日の出が見れるかも・・・自由人さんと、道の駅しょうなん近くの温泉で、10時に待ち合わせしているので、時間があるので、行ってみることんした。自宅ー母子島遊水地ー筑波学園都市ー牛久沼ー道の駅しょうなんーバイク量販店ー自宅午前5時50 分ー午後3時55分走行123KM動画は、こちらhttps://youtu.be/G-m3Tvddbb0

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    Randou373さん

    慣らし運転がてら奈良まで行ってきました。泉佐野→紀ノ川→橋本→五條→橿原→大和郡山→奈良市内へと行きは高速使わず下道を走りました。夕方頃には奈良市内に着き天理スタミナラーメンをいただきました! 地元が奈良なので久々に故郷の味を堪能しました。帰りは京奈和道路で帰りましたが流石に高速道路で走ると寒かったし手がかじかみ痺れましたw

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    シェフさん

    最近、高速道路の食事も道路公団の時よりだいぶ美味しくなったよねとお客さんとの会話ですが、車の免許を取って高速に乗り遠くへ行っていた頃東名高速の下り、愛鷹PAの食堂が凄く美味しかった記憶が有ります。値段も手ごろで・・・確か生姜焼きか?焼肉定食だった記憶が有ります・・・画像は、今現在の焼肉定食ですが・・・SAではなくPAで食事がとれるのは珍しい?なので、ここで昼飯を食べる為に時間調整して出発したものです。添え物のマカロニサラダまで美味しくてすべてが完璧に思えました。今から35年以上前のPAでの記憶なんですが、もう一度食べてみたい記憶なんですよね?昔は2階にあった記憶で?高速道路を走ってる車を見なが ・・・

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    パチbusa(ぴぴるれにゃ~ん♪)さん

    今日は朝から雨ザーザー・・・^^; とうわけで車で出撃です^^って私の車じゃないけど^^;先月の中頃にdaisukeさんからバロンの施設を無料で利用できるタダ券をいっぱい持ってて有効期限が近いんで琵琶湖にあるBBQの施設に行こうってお誘いがありまして^^v

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    ゆーくんさん
    車種
    KAWASAKI ZX-14R
    エリア
    近畿

    美味いんだな~これが! 一度は、食べてください! 脂ののった、「鯖の酢〆」当たり外れなく、どこで買っても美味しくいただけます!有名店はありますが・・・。自分は、鯖のほうが美味しいと思うのですが、鮭もありますので、ご注意を!

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    チバアヒルさん
    エリア
    関東

    名古屋発祥の珈琲スタイルの有名店と言えばコメダ珈琲...世の中には牛丼やほか弁、から揚げなど成功例を真似する商売がたくさんあるけど、珈琲店も例外では無いようです。今回は、そんなお店にコーヒーを飲みたいとプチツーしました。相棒は、いつもの不覚山人さんとu7900さん。

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    RS watanabe 島根さん
    車種
    HONDA エイプ100
    エリア
    中国

    今日は、チェーンメンテを終えてから、近所の食事処にてランチを堪能しました!どうでしょう。 そそり立った「あなご」は、たっぷりと入っており、値段は普通盛で980円です。 ツーリングのランチに丁度いいと思います!このお店は、「だいこく」といって地方新聞にも取り上げられており、味は保証できます!

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    シロンさん

    何が出るかお楽しみに…

  • 投稿日
    2017年11月14日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    自宅ー江戸川HW-道の駅沼南ー成田鈴木焼そば店ー成田空港第1ターミナル駐車場(P1)-道の駅 くりもと 紅小町の郷-利根川橋ー常陸利根川橋ー北浦大橋-鹿行大橋-行方道の駅ー霞ヶ浦大橋ー自宅チバアヒルさんが、11時にやきそばランチすることでしたので、向かいますが、少し早すぎたので、江戸川HWを朝練しました。朝練動画は、こちら五霞-越谷https://youtu.be/RJ-RFY2-K2s利根川沿いの、土手を走るところは、眺望がいいです。利根水郷(柏ー栄町)動画は、こちらhttps://youtu.be/Amecvq7-rJcさわやか通りでの紅葉が綺麗です。印旛郡栄町安食台ですねー^-^-栄ー成 ・・・

  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    薫るん♪さん

    宮ヶ瀬ふれあいセンター天ぷら蕎麦600円

  • 投稿日
    2017年11月12日
    投稿者
    kiyoさん
    車種
    HONDA CBR1000RRファイアーブレード
    エリア
    関東

    道の駅荒川のイノシシ鈴(リン)ちゃん、昼なのでグデッと昼寝かっ?

  • 投稿日
    2017年11月10日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    自宅ー加須IC-成田IC-川豊ー自宅初めて高速で地元から成田まで乗るが、事故渋滞で・・・。幕張PAには、間に合わず・・・。成田の駐車場で沙羅代さんに会う、お久しぶりです。成田のうなぎ屋「川豊」で、ハジメさんに会えた。成田着くまでの動画はこちらですhttps://youtu.be/ljgIcYQ71yM午前5時30分出発午後4時帰宅走行290KM

  • 投稿日
    2017年11月10日
    投稿者
    はらぐっちょさん
    車種
    HONDA CB550フォア

    おはこんばんちは!あっしです♪連休最終日はTMAXを買ったという中学時代の友達に誘われて霧降高原は大笹牧場へジンギスカンを食べに遠出しました♪

  • 投稿日
    2017年11月09日
    投稿者
    はらぐっちょさん
    車種
    HONDA CB550フォア

    おはこんばんちは!あっしです♪本日は11月の連休2日目夕方に雨が降った日の日記です♪今宵の日記は、一見すると、こきたない店なのに車がたくさん止まっていたら、アタリだろうという推測のもと食べ歩きするシリーズ第2弾です(笑)あっしは知らない土地で、店がボロイのに客がいる場合味or値段で勝負している店と勝手に判断しております欧米風の建物やログハウス、古民家などなど、見栄えのいい店がゴマンとある中一見さんや観光客、若い女性などの入店を拒むかのような佇まい♪たまりません(笑)ちなみに第1回目は、まりこいさんとジンギスカンを食した福島県の平田ドライブインでした♪https://imp.webike.net ・・・

  • 投稿日
    2017年11月09日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    先日成田山新勝寺行った時に、気になる店を発見、下見がてら、行ってみます。(月曜日は営業日です)11月13日【月曜日】集合地点道の駅 しょうなん10時鈴木鉄板やきそば11時https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12007295/参加者募集中!やきそば食べた後は、適当にその時の気分で考えます。まあ、食べて帰るのもありかと・・・。

  • 投稿日
    2017年11月03日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    11月6日(月曜日)自宅ー江戸川HW【無料】-湾岸幕張PAー成田山新勝寺ー自宅ハジメさんが来るので、襲撃(幕張PA)します。

  • 投稿日
    2017年11月05日
    投稿者
    軽量化以上に体重が増えたさん

    オイル替えたら走るガソリン代が無い・・朝早くから家族にくっついて催し会場へ

  • 投稿日
    2017年11月04日
    投稿者
    RealWillさん

    http://www.real-will.com/article/detail.php/1015/404056

  • 投稿日
    2017年11月04日
    投稿者
    さすらいのライダーさん
    車種
    HONDA レブル
    エリア
    北海道

    天気さえ良ければどんなに寒くても走るのが北海道のライダーです!2017年のシーズンも終焉を迎えつつある北海道。今回は2017年の新そばを味わうツウのツゥリング!?

  • 投稿日
    2017年11月03日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    自宅―茨城県立歴史博物館ー茂木道の駅ー茂木祭り会場ー龍門の滝ーバイク神社―自宅午前7時出発―午後4時帰宅走行223KM気温10℃ー26℃まったりと走れて渋滞もなし、紅葉はまだ早いかなー^-^-動画は、こちらhttps://youtu.be/tdEN4pxhOEA

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。