並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全33,748件
  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    のこさん
    エリア
    東海

    いなり寿司が食べたくなって、豊川稲荷まで行って来ました。七色のお稲荷さん食べて、豊川稲荷参拝して、で、帰った。行きは東名走ったら強風な煽られて怖い思いをしたので、帰りは下道走ったら渋滞にはまった。休日って走りにくいです。

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    たかぼうさん
    車種
    KAWASAKI KLX125
    エリア
    近畿

    皆さんこんばんは。何だか休みの度に出かけている今日この頃です。寒くなるのが早かったとは言え、まだまだ観光シーズンですから。仕方ない仕方ない。今回は、宇治市にある陸上自衛隊の駐屯地で、設立66周年の記念行事がありまして。敷地内を一般開放&イベントをしてくれるそうなので、行って参りました。日帰りツーリングにカテゴライズされてますが、ツーリング要素はほぼ有りません。すいません。

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    ますっしーさん
    エリア
    近畿

    バイクには乗っていたけど、色々と忙しくてサボってましたが、久々に書きます。11月23日天候晴れ。前日の晩に降った雨も朝には上がったけど、路面乾くのを待ってから出動しました。目的地は高野龍神スカイラインの頂上・ごまさんスカイタワー!そろそろ冬季二輪締め出し期間に入るので、今年最後と思って行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    ときどきライダーさん
    車種
    SUZUKI GSR250
    エリア
    近畿

    先日ウェビ友のコウさんから滋賀県にあるラコリーナ近江八幡に「バームクーヘンを食べにいきませんか?」とのお誘いがありましたが、前々日までの天気予報で天候が悪かったので中止となっていた。しか~し、その後天候が少し変わって朝には雨があがっていたので朝準備をして、いつもより遅い午前9時30分に出発しました。

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    ター坊さん
    車種
    ROYAL ENFIELD Continental GT
    エリア
    九州

    先週からの風邪も治りきってないのに、GT嬢を走らせ例のお店へ。このネコ、ご記憶の方はいらっしゃるでしょうか?そうです。佐世保バーガーの老舗・ヒカリバーガーの辺りに出没する尾曲ネコですよ~(^.^)

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    TOMTOMさん
    車種
    HONDA グロム
    エリア
    近畿 四国

     さア行こうとドアを開けると、雨。止んでくれたのが7時で、カッパを着て走ります。と言っても、雨は上がったみたいですが、寒い、ひたすら寒い。と、高速走ってれば寒いわ。でもって、1.5時間後には淡路島に入ることが出来ました。簡単に抜けられると思っていた淡路島は、強風で橋が完璧に恐ろしい。70km以上のスピードだとふらふら・フラフラ体がこわばってしまいそう、&寒い。でも、初めての四国なので、気が張っていたのか、なんとか走って、道の駅にてまだ見ぬ室戸岬を思いながらマグロ丼で腹を満タンに。マグロ5切れで1,030円は、高い? 6.5時間程で、なんとか室戸岬に到着です。ここで、13:30でした。今日の宿泊 ・・・

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    キム(morph)さん
    エリア
    関東

    杉さんとコラボしましょうと言ったはいいけど、西善寺のカエデはどんな感じかな? ” 週末までは絶対に持ちません、早めにお越し下さい。 ” !?明日は雨の予報なんですけど。(泣)こうなれば、SOL BIANCAを駆るものの力、使わざる負えませんな。(爆)

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    ぜのさん
    車種
    YAMAHA RZ250R

    で、スパ羅漢まで行きましたが、寒かったのでバイクがいません(笑)寒かったので、早々に帰宅しました(爆)走行テストの結果は配線等は全く関係なく、やっぱり燃料濃いな~

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    エンタ~さん
    車種
    YAMAHA WR250X
    エリア
    九州

    今年中には慣らしを完了して、オイルとフィルターを交換して今年のバイクは終了します。今日は、近場で距離を稼ぎたかったので小笠木峠を越えて三瀬峠を通り抜け、北山ダム経由で唐津の鏡山へ( ̄▽ ̄)途中、北山ダムの湖畔を抜ける道が323なんですが、ナビの通りに進むと何故だかルートを外れて山の中のルートを選択したばい湖畔では無い景色を通り抜けて、無事に鏡山へ到着( ̄▽ ̄)余りの寒さと雨雲接近で、そうそうに帰って来ました。今日のオドメーターは993km慣らし完了目標 1000km迄、あと7km足りない(爆笑)

  • 投稿日
    2017年11月21日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    利根川河川敷で、カップラーメンを食べて、利根大堰で、鮭を見て、散歩して帰ります。

  • 投稿日
    2017年11月23日
    投稿者
    ブロスさん

    今回は、大阪のKさんと2台で行ってきました。私は3週連続のツーリングです。まぁ、先月は台風であまり走れませんでしたからね。元々11/18(土)に予定してましたが、天候不良で日曜日に延期しました。これによって、エントリーしてた5人が都合がつかずキャンセルに。浜名湖方面へは毎年行っており、今年で3回目です。1回目は奈良のYさんと2人、2回目は大阪のOさん、京都のFさんと3人でした。海あり、湖あり、グルメありの魅力的なコースなんですが、何故か参加者が少ない…。原因は分かってます。ズバリ!費用です。高速代+フェリー代+うなぎ代と、結構な出費なのが、参加をためらう理由のようです。一部の皆さんには大変好評 ・・・

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    けいさん
    エリア
    関東

    自宅→道の駅あしがくぼ→道の駅両神薬師の湯→道の駅うえの→道の駅オアシスなんもく→道の駅みょうぎ→松井田妙義ICから自宅へという経路でツーリングに行ってきました。気温1桁、インナー、ジャケット、オーバーパンツ、グリップヒーターで快適そのもの♪出発が5:30だったのですが、都内を抜けているうちに明るくなり、途中のイチョウが色づいていたりと、一緒に行った仲間とのインカム会話もいい感じで、の~んびりと走ってきました(^^♪途中、路面凍結後の濡れた部分があったり、融雪剤が雪に見えたりと怖い思いもしましたが、無事に帰ってこられました♪苦言ですが、たばこは所定の場所で吸いましょう(笑)ライダーの評判が悪く ・・・

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    SARAH沙羅さん
    車種
    YAMAHA FZR250
    エリア
    関東

    こんばんは、沙羅代です。たいゾーさんに皆さんが良く待ち合わせ場所に使われる道の駅へのショートカット、裏道を朝練で教えていただきました^^道の駅庄和、道の駅ごか、道の駅さかいの3つを回りました^^裏道、ショートカットも覚えました・・・かどうかは実戦してみないとダメか・・・

  • 投稿日
    2017年11月18日
    投稿者
    ジョマリーナさん

    4台で富士山周辺走ってきました。

  • 投稿日
    2017年11月13日
    投稿者
    ごろうさん
    車種
    HONDA SL230
    エリア
    中国

    国道(酷道)488号線~三坂八郎林道~ハビリン(知人のセローさんと)写真は地図のC地点です。A地~もみのき森林公園とC地点~D地点は道幅約2.5m~3mです。路面が落ち葉の絨毯状態で転倒しないように必死だったので写真を撮り忘れてましたww。D地点から三坂八郎林道に入ります。看板があるので すぐにわかります。残念ながら この地図には八郎林道はハッキリとは載ってません。

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    グロムブログ きなこさん
    車種
    HONDA グロム

    京都 嵐山の宝厳院 紅葉のライトアップ。是非1京都近郊の方には、お勧め!!。https://youtu.be/97Uo9mPVxWU

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    シンゴさん
    車種
    HONDA VFR800F
    エリア
    関東 東海

    もう2017年も終わりますね・・・寒くなりました。寒くなったけどツーリングです。今回は箱根スカイラインを走り、深海魚を喰らい、そして、帰る!というショートツーリングに同行してきました。ちなみにワタクシ、魚介類ニガテです。

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    ヒックさん
    車種
    TRIUMPH DAYTONA675
    エリア
    関東 東海

    憧れであったデイトナ675を納車し早二週間。連日雨続きでバイクにも乗れず「とにかくツーリングに行きたい!!」とうずうずしている最中奇遇にも会社の上司にツーリングに誘われたのが今回のきっかけである。伊豆!富士山!? 大きな期待を寄せていた今回のツーリングは九州から上京して日も浅い私にはとても刺激的な最高のツーリングでした!!

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    みにぼんさん
    車種
    HARLEY-DAVIDSON XL1200X Forty-Eight
    エリア
    東海

    アルパカのTくんとランチつーに行ってきました^^ 行き先は浜松にあるGS BURGERさん

  • 投稿日
    2017年11月22日
    投稿者
    こぺきちさん
    車種
    KAWASAKI ZRX1200ダエグ
    エリア
    東北

    松島までソロツー敢行。自分にご褒美の海鮮丼を食す。

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。