新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

yummyさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

    格安宿泊施設(和歌山湯浅)


    和歌山で利用したGATE80マエノリアトハクという宿

    夏に海水浴へ行った際に発見し気になっていました。

     

    完全素泊まり、スタッフもおらずメールで送られてきたナンバーで入館

    中にはタブレットがあり、そこでチェックインができるシステム

     

    名前を書いたりあーだこーだの手続きもなく、部屋へいける

    古そうな外観なのに中はめちゃくちゃキレイだった!

    まぁすぐに爆睡しましたが。

     

    宿にアメニティとか一切ないですが、いつも持ち歩いてるので問題なし

    この時は2980円という破格。どうやら年パス買うともっと安いらしい。

    何のサービスもないけどフラッと寄ってフラッと出発できる気楽な宿でした。

     

    何より目の前がビーチ

    また夏に行こう

     

      コメント(全0件)