新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3029件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

アフリカツイントランポ計画始動

車種名
Sonota その他
Myバイク
浅間くん

こうごきたい

俺の部屋がだんだんバイクが増えて今や3台だよ。もしかして4台入れるそうな雰囲気。

 

ヨシムラマットお気に入りで時々、爪を、、、、

 

650kgまでOKだってさ、バイク300kgならば俺は350kgでもギリOK。

 

 

そもそもNバン積載何キロまでなの?

大丈夫ですか?

 

 

カブもう一台載せてみるかな。

 

 

工具箱おろせば乗りそうバイク2台。

小麦はアルミにスタンドお気に入りの様子です。

 

 

アフリカツインも奥の部屋に入れる日まであと少しです。

この部屋が第一候補かな、猫の部屋でもあるしね。小麦が何と言おうと入れちゃいますよ。

 

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
猫は隠れる所があるの好きだから、落ち着くかもですねー!

アトラクションも充実する一方なので、あちこち飛び乗れそうです。💛

毛のフサフサ感が増してるような?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
どうあがいてもアフリカンツインは絶対にN-VANにはトランポできません。(v.v)
車体が乗ったとしてもテールゲートが閉まりません。
居間になら楽々で入るでしょう。(笑)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園さん
こんばんは
隙間好きですよ。
それに飛び乗って、飛び移って、遊んでいます。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんばんは
しまったーってことですね。
どうなることやらーそのうち試します。
では、また
  • (0)
  • 返信