新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000096access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3024件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

近頃のテントは

車種名
Sonota その他
Myバイク
浅間くん

すごいですね。室内に座れるスペースと、寝るスペースとあり、しかも土間的なかんじですよ

外観南側より、左側が土間、右側が

東側入り口より土間を望む

左下椅子スペース、右側寝室すぺ

東側入り口を少し離れてみるとこうです

逆に西がわ

しんしつ

いすす

お値段24800円から

室内で寝てもいいけど、、、。

 

今年もキャンプ何回行けるかな。

ワクワク。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
セカンドハウス?(人 •͈ᴗ•͈)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
設営や雨露で濡れたテントの撤収を考えると、私のツーリングにキャンプは全く選択に入りません。
金の無い大学時代には仕方なくキャンプしていましたが、荷物も増えて時間のロスも大きい、今のキャンプやグランピングのブームが私には理解できません(^^;
もつとも、最近は飽きられて1回しか使わないキャンプ用品が捨てられたりメルカリでたたき売られているのを見ると、本当にキャンプが好きな人が増えたのではなくて、ほとんどが一過性のブームなんでしょうね。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園さん
こんばんは
部屋が2個ありますが、椅子の部屋は寝れません。椅子に座って、寝る人はいいかもしれません、しかしセカンドテントは分かりますが、ハウスって意味がわかりませんんわよ。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんばんは
確かにたてるのは大変な場合、1泊だと勿体無いから2泊がいいと思います。
ブームは一過性のモノとして、スノーピークというメーカーも利益が99%減だそうです。経営が危うい気がします。
では、また
  • (0)
  • 返信
シェフさん
キャンプ場が高いから、キャンプよりネットカフェって
ライダー多いよね?
暑さ寒さもないし・・・それでも焚火をしたくて
キャンプしに行く人多いよね?
  • (1)
  • 返信
Lamby_Winさん
インターネットカフェ、新しいキャンプ場?自然なんて必要ないよ、コンピューターファンと蛍光灯の雰囲気で十分だろ?そして、満員の街のカフェで焚火に囲まれるのは最高だね。これぞ至高のアウトドアアドベンチャー!
  • (0)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんにちは
非日常を楽しむという事のようです。
しかしながら、ブームは去ったと言いますが、バーベキューはファミリー層や若者、一部会社には人気です。会社もトップ次第のようです。
では、また
  • (0)
  • 返信