並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全1,246件
  • 投稿日
    2017年3月21日
    投稿者
    はらぐっちょさん
    車種
    HONDA CB550フォア
    エリア
    関東 中部

    おはこんばんちは!あっしです♪きのう、無事カエル…でしたみなさまにこの場を借りてご報告させていただきます♪

  • 投稿日
    2017年3月12日
    投稿者
    松風 忍.1stさん
    車種
    KAWASAKI GPZ900R
    エリア
    中部

    ちょっと寝坊したけど、気温はそこそこ上がってきたので、晴れることを祈って、以前から行こうと思っていた、陣馬形山キャンプ場に景色を見に行こうと思います。時間的にも距離的にも、子供達が帰宅するまでには帰ってこれそう。

  • 投稿日
    2017年3月06日
    投稿者
    松風 忍.1stさん
    車種
    KAWASAKI GPZ900R
    エリア
    中部

    今年は去年に比べて、まだまだ寒い日が続いていてバイクシーズンが確実に遅くなってますね~去年の今頃は雪も無く比較的暖かったので、ソロツーに塩尻市の高ボッチ高原と、松本平一望出来る、鉢伏山ツーリングに向かいました!(去年の今頃の出来事です)

  • 投稿日
    2017年2月27日
    投稿者
    松風 忍.1stさん
    車種
    KAWASAKI GPZ900R
    エリア
    中部

    今日は午前中から良い天気!休みの日に晴れるなんて最近無かった気温は低めでしたが……良し!今日は乗れる!ラ・ラ・ライディングだぁ~なんて、ノリノリで朝起きたら午前中は、親を医者に連れていかなくては行けなくなり、仕方ないが午後1番でオイル交換して走りに行くっきゃないって事に……しかし……

  • 投稿日
    2017年1月13日
    投稿者
    EDDIEさん
    車種
    APRILIA RSV1000R FACTORY 
    エリア
    関東 中部

    昨年の日記ですwwwこの日は仕事もひまだったので坂城町のおしぼりうどんで有名な「かいぜ」まで!おしぼり… 絞るのか?搾るのか?

  • 投稿日
    2017年1月08日
    投稿者
    Rider_Alpacaさん
    エリア
    関東 中部

    昨年の10月に友人と八ヶ岳の本沢温泉までオンロード(一部ダート)ツーリングしてきましたので忘備録として記録しておきます。バイクV-strom650(自分)XT660Zテネレ(友人)ルート(行き)都内→中央自動車道→須玉IC→国道141→大門ダム→国道141→山梨県道480→本沢温泉入口→林道ゲート→本沢温泉(徒歩)ルート(帰り)本沢温泉(徒歩)→林道ゲート→本沢温泉入口→点Eから点Gまでをつなぐ林道(GoogkeMAPには記されていない)→国道141→県道11(八ヶ岳高原ライン)→小淵沢IC→中央道→都内10月の八ヶ岳の紅葉と日本一高いといわれる屋外露天風呂を目指し友人とツーリングに行きました ・・・

  • 投稿日
    2016年12月23日
    投稿者
    たいゾーさん
    エリア
    関東 中部

    大掃除シリーズ第二弾です。今回は2003年夏、2泊3日で会社の後輩ともに、能登半島を一周した時の13年前の記録(記憶)です。すみません、少々ルートに自信なしです。(^_^;)ルートは(たぶん)茨城(自宅)⇒白骨温泉⇒乗鞍スカイライン⇒富山市(1泊目)⇒なぎさドライブウエイ⇒厳門?⇒千枚田⇒見附島⇒恋路駅⇒どっかのダム?⇒富山(2泊目)⇒茨城(自宅)この写真は乗鞍スカイラインでの一枚です。写真が古く画像が怪しいですが、スルーでお願いします。m(_ _)m

  • 投稿日
    2016年11月26日
    投稿者
    てっつるさん
    車種
    BMW F650
    エリア
    中部

    やまびこロード、飛騨高山泊野麦峠、御嶽ブルーラインでロープウェイ乗場まで、霊峰ライン、R19、R361経由、伊那泊R152で分杭峠、中央構造線博物館、地蔵峠経由、飯田ICから帰宅

  • 投稿日
    2016年11月22日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東 中部

    2016年10月1日~3日の弾丸の軌跡です。新潟2月から11月で22000キロ月平均2444キロ日平均81キロ来年は、東北地方だ!3月から10月ですね。2万キロは覚悟しています。高速は使わない予定です。1回に大体1500キロを目標にしています。弾丸ツアーは7回を予定してます。近場は除く。3月は、3日で1000キロ4月は、3日で1500キロ5月は、3日で1700キロ6月は、5日で2500キロ7月は、3日で1300キロ8月は、休み9月は、4日で2000キロ10月は、4日で1800キロ年間2万キロとして、ざっと計算して、ロンツーだけで11800キロ残りは、8200キロは毎月平均で682キロ1日平均2 ・・・

  • 投稿日
    2016年11月21日
    投稿者
    タクゾウさん
    車種
    YAMAHA XJR1200
    エリア
    中部

    夜は夜景と満点の星空です。

  • 投稿日
    2016年11月20日
    投稿者
    さん
    エリア
    関東 中部

    はじめに今年も紅葉のシーズン迎え、ツーリングには絶好の季節となりました。そこで、高原の絶景と秋景色の中、バイクを走らせて来ました。これは、気ままに北関東を巡った8日間のバイク放浪記です。前回は、草津温泉から渋峠を越え、志賀高原の秋景色を満喫しました。そして、ロマンあふれる渋温泉で一泊、そこでは念願の外湯巡りをしました。今回は、渋温泉から天空の湖「野反湖」へ行きます。そして草津で一泊し、その後は榛名山と赤城山へと巡ります。

  • 投稿日
    2016年11月16日
    投稿者
    さん
    エリア
    関東 中部

    秋の気配に誘われ、久しぶりに北関東へとバイクを走らせました。これは秋10月、気ままに北関東を巡った8日間のバイク放浪記です。前回は水上で硫黄泉に入り、法師温泉では大正ロマン溢れる温泉を満喫しました。道中 立ち寄った八ッ場ダムは、そのスケールに圧倒されます。そして草津温泉で一泊。やはり名湯草津の湯、人気絶大です。今回は、志賀高原の秋景色を満喫します。そして渋温泉で一泊、そこでは念願の外湯巡りをします。

  • 投稿日
    2016年11月09日
    投稿者
    TOMTOMさん
    車種
    KAWASAKI ZX-14R
    エリア
    中部

     会社の仲間と談合坂SAにて8:30に待ち合わせです。14Rが2台、MTトレーサーが1台の参加です。八王子JCTの渋滞が見込まれ、6:30に家を出て上野原ICまで一般道で行きました。渋滞も無く、途中、朝食なんぞを取りながら時間通りに到着した時には全員が集合でした。早々に韮崎ICまで走ります。のんびり走って9:17にはインターを出て、一般道に入り明野ふるさと太陽館と言う所で小休止&トイレです。駐車場からの雄大な景色を堪能しました。 次は、塩川ダムの駐車場にて紅葉真っ盛りのモミジの真っ赤を堪能し、今年一番の紅葉でした。引き続き地方道23号線を道なり進んで、林道を巡り地610,106と走ります。この ・・・

  • 投稿日
    2016年11月09日
    投稿者
    カワセミさん
    車種
    KAWASAKI スーパーシェルパ
    エリア
    関東 中部

    開智学校

  • 投稿日
    2016年11月09日
    投稿者
    カワセミさん
    車種
    KAWASAKI スーパーシェルパ
    エリア
    関東 中部

    R254 下仁田

  • 投稿日
    2016年11月07日
    投稿者
    カワセミさん
    車種
    KAWASAKI スーパーシェルパ
    エリア
    関東 中部

    ビーナスライン・蓼科山を望む

  • 投稿日
    2016年11月07日
    投稿者
    カワセミさん
    車種
    KAWASAKI スーパーシェルパ
    エリア
    中部

    内山峠から荒船山を仰ぎ見るテーブルトップの特異な山容で有名な荒船山。午前中は逆光になるのでますます威容が強調されます。

  • 投稿日
    2016年11月05日
    投稿者
    MTXRさん
    車種
    KAWASAKI Z250SL
    エリア
    中部

    さて、秋山郷ツーリングですが、これまであれこれ試していた走行動画実験も。前方動画用に、左ミラー部分にL字金具を付けたところでしたが、ツーリング出発直前に、今までの相棒「SLIK LOWERクランプヘッド」をダメ元で付けてみたら、あらぴったり。ちょっとメインキー周辺が邪魔だったり、ニュートラルランプ見にくくなりましたが、実用上さほど問題無し。L字金具取り付けまでの苦労はいったい・・・

  • 投稿日
    2016年11月03日
    投稿者
    ぐりさん
    車種
    SUZUKI グース250
    エリア
    関東 中部

    今日の目的地は2か所。  これは前からずっと行きたかった場所なんですが、長野県と群馬県を繋ぐ国道18号の「碓氷峠」。(知ってる人も多いと思いますが、頭文字Dの真子ちゃんがシルエイティで走ってたあの場所ですね^^) もう1か所は先月の日記にコメントで教えて頂いた「下久保ダム」です。「大きくて見ごたえのあるダム」と言う事なので、どんな形のダムなのかとても楽しみです。自宅→「(A)道の駅にらさき」→「(B)軽井沢の塩沢湖」→「(C)めがね橋」→「(D)桜山森林公園」→「(E)下久保ダム」→雁坂トンネル経由で帰宅。 と言う約400kmの下道コースなんですが、この時期は暗くなるのが早いので17:00まで ・・・

  • 投稿日
    2016年11月02日
    投稿者
    カワセミさん
    エリア
    中部 中国

    4月に買ったばかりのPCX150で実家のある山陰へ。基本下道。東京5:00出発でR20で西へ。猿橋7:45。新緑と水音に癒される。

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索