並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全1,349件
  • 投稿日
    2017年7月23日
    投稿者
    万里パパさん
    車種
    BMW F650GS TWIN
    エリア
    中部

    今年、二輪車初の高速道路割引もできたし、ニッコウキスゲも咲いているということで夏休みを取ってエコーライン~ビーナスラインを走ってきました。首都圏ツーリングプラン「速旅」の中央道+東名高速プランだと、使えるのは韮崎までと言うことであり、韮崎インターまでは高速で行きました。最初の立ち寄りポイントは明野のひまわり畑です。韮崎インターを降りて穂坂道を走ると、右手にハイジの村があり、その向かい側が明野のひまわり畑です。時間差で種まきをしているため、いっぺんに咲ききってしまうことはなく、私が行ったときは8号畑が満開で、他はまだこれからという感じでした。折角なので記念写真をパチリ。次はエコーラインを目指しま ・・・

  • 投稿日
    2017年7月21日
    投稿者
    majepopさん
    車種
    KAWASAKI Ninja1000
    エリア
    中部 東海 近畿 九州

    7月3連休を使って2007年から2010年の3年間単身赴任していた金沢を目指します。

  • 投稿日
    2017年7月20日
    投稿者
    サイクロンJさん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ250
    エリア
    関東 中部

    Ninja250オーナーズクラブのツーリングに参加してきました。草津温泉で1泊し、日帰り組と合流してビーナスラインへ。

  • 投稿日
    2017年7月18日
    投稿者
    松風 忍さん
    車種
    KAWASAKI GPZ900R
    エリア
    中部

    先週交換した、ブレーキ&クラッチのマスターのダストカバーの様子見と、先日交換したクラッチカバーのオイル漏れの確認をしがてら、シーズン初めに行って、冬季通行止めで撃沈した、中川村の陣馬形山にリベンジしにいってきました。

  • 投稿日
    2017年7月17日
    投稿者
    taizoさん
    車種
    スズキ GSX1100S カタナ (刀)
    エリア
    中部

    翌日のバイク屋さんにお誘い頂いた斑尾高原BBQツーリングに向けて、キャリパー掃除、各部グリスアップ。楽しみにしていたスーパーゾイルのグリスを試しました。

  • 投稿日
    2017年7月17日
    投稿者
    さん
    車種
    HONDA RVF750
    エリア
    関東 中部

    雨ちです(=゚ω゚)ノ前々から行きたいと思いつつ中々行けなかった渋峠に行けました(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

  • 投稿日
    2017年7月17日
    投稿者
    Luckyzさん
    車種
    BMW S1000R
    エリア
    関東 中部

    久しぶりの平日休み!ってことで、以前より行きたかった志賀草津高原道路へ行ってきました。当初の予定では日光経由で志賀草津の予定でしたが天気が怪しいので関越道経由に変更。前日のうちに14日から始まる「ETC首都圏ツーリング」の申込みもしておりこれで2500円で乗り放題!!練馬IC→碓氷軽井沢までは高速で一気に!途中やはり天気が怪しいな~~??と思っていたんですがね(笑)嬬恋高原に付く頃には青空も見えていました!!(写真に指がフレームインしてるのはご愛嬌でw)

  • 投稿日
    2017年7月15日
    投稿者
    kiyoさん
    車種
    HONDA CBR1000RRファイアーブレード
    エリア
    中部

    梅雨でも雨の少ない埼玉。日中は猛暑日。避暑といったらビーナスラインへ行こう。お約束の中央道八王子Jの合流渋滞。相模湖までの我慢です。諏訪南ICを下りてエコーラインからビーナスラインへ。信号待ちではぐれるオレ。いつものこと待ってくれないのよ。田村でそば昼食なので探しながら行き合流する。白樺湖で休憩し、車山高原でスナップ。最後尾なので自由。

  • 投稿日
    2017年7月14日
    投稿者
    左近さん
    車種
    HONDA グロム
    エリア
    関東 中部

    みなさん、ご存じのSSTRに参加してきました。5年越しの夢、初参加です。それもGROM125・・・・オール下道走行・・・シュミレーションじゃ、17:30につくはずが、実走行ナビじゃ・・19:30(大泣ある方に助けてもらって、シュミレーション通り到着。千里浜サンセットは、涙腺が壊れそうななるくらいの景観でした。来年も行くぞ!

  • 投稿日
    2017年7月12日
    投稿者
    カワセミさん
    車種
    HONDA PCX150
    エリア
    関東 中部

    志賀高原 丸池 6:05長野市 5:10 発 R18-292 で志賀高原へ

  • 投稿日
    2017年7月11日
    投稿者
    カワセミさん
    車種
    HONDA PCX150
    エリア
    関東 中部

    梅雨はどこに行ったのかと思わせる夏空が広がっているので、避暑を兼ねてビーナスを目指します。東京4:10出発 R254で内山峠へ。途中、上信電鉄下仁田駅に立ち寄ります。

  • 投稿日
    2017年7月11日
    投稿者
    さとぺさん
    車種
    YAMAHA MT-07
    エリア
    中部

    一日目は熱中症っぽくなり、不調な旅になりましたが、昨晩はよーく寝た。しかも夕食のステーキのお肉パワーのおかげか、朝から元気復活(*-`ω´-)9 朝食もモリモリ食べて、さぁ、出発です。今日は安曇野、大町から、148号線で糸魚川方面へ。そして、ウェビ友さんが先日訪れていた、北アルプスの始まりの地を見に行きますよ。

  • 投稿日
    2017年7月10日
    投稿者
    さとぺさん
    車種
    YAMAHA MT-07
    エリア
    中部 東海

    北陸も先週は記録的な大雨が降り、この週末もツーリングは無理かな?と思っていましたが、運良く梅雨前線がズレてくれました。曇り空で、黒っぽい雲も見えるけど、時々カッパでもいいや、と久々の1泊ツーリングに出かけることにしました。今日は富山周りで平湯温泉を目指し、そこから安房トンネルを抜けて、安曇野まで。朝8時に金沢を出ましたが、すでに外気温計は30度。ムシムシの暑さの中を走り、ここは富山県 R471 道の駅 宙ドーム神岡。

  • 投稿日
    2017年7月10日
    投稿者
    万里パパさん
    車種
    BMW F650GS TWIN
    エリア
    関東 中部

    今回はGN倶楽部のメンバー、ぴーすさん、キリさん、スマイルさんと行きました。朝6時にローソン石神井台店でピースさん(シェルパ)、スマイルさん(EN125)と合流。第2集合ポイントのセブンイレブン古里店に向かいます。道中、グーグルマップのナビに任せて走ってみたので、実際のルートは違いますが、目標時間よりもかなり早めに到着。既に待っていたキリさん(GN125)と合流しました。朝食でおにぎりなどを食べていたところ、途中まで同行するまあしいさん(ツーリングセロー)、見送りのためだけに来てくれたがんこ親父さん(R1)も合流しました。ほぼ予定通り、8時過ぎに出発しました。まあしいさんは泉水横山線という林道 ・・・

  • 投稿日
    2017年7月09日
    投稿者
    槿さん
    車種
    YAMAHA YZF-R6
    エリア
    関東 中部

    御射鹿池を見に秩父経由で長野へ走行距離:519.8km所要時間:約15時間30分

  • 投稿日
    2017年7月08日
    投稿者
    poisonousさん
    車種
    MV AGUSTA F4 1000R312
    エリア
    中部 東海

    茶臼山.だいたい1000m.ここまで来ると若干涼しい.

  • 投稿日
    2017年7月05日
    投稿者
    有馬 仙さん
    車種
    DUCATI Multistrada 1200S
    エリア
    関東 中部 東海 近畿 四国

    一度行ってみたかった「ビーナスライン]ということで行ってみよ~(^^)1泊目:長野県上田市(東横イン)2泊目:群馬県・北軽井沢ペンションごんざんそうさんの敷地内をお借りして無理やりテント泊3泊目:石川県白山市白峰・御前荘のキャンプ場4泊目:和歌山県串本町・潮岬キャンプ場(GW特別・望楼の芝生内にてキャンプ許可)じっくり書いていこう

  • 投稿日
    2017年7月03日
    投稿者
    松風 忍さん
    車種
    KAWASAKI GPZ900R
    エリア
    中部

    今日は、梅雨の中休みの様な晴れ間が出ましたが朝から庭師的事もして、オイル交換前に、つい高ボッチ高原&鉢伏山にボッチツーリング行ってきました!

  • 投稿日
    2017年7月02日
    投稿者
    おっちゃん小僧さん
    車種
    KAWASAKI ゼファー750
    エリア
    関東 中部

    そりゃあ梅雨ですものね。明け方まで雨ですよ。なんとか回復?洗濯、O.K.風呂掃除、O.K.掃除も、O.K.宅配は19時過ぎ。 ってことは、O.K.天気は・・O.K.? 怪しいけど。じゃぁ、行っちゃいますか!?もう2時だけれど。

  • 投稿日
    2017年7月02日
    投稿者
    WALTZさん
    車種
    YAMAHA XSR900
    エリア
    関東 中部

    波志江PAにて。

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。