postalさん

postalさんの近況

CBファンミーティング2024(WITH ME主催)4/7 2024年4月10日

四月になりようやく乗り始めを行いました!千葉の「袖ヶ浦フォレストスピードウェイ」にて「CBファンミーティング2024」が開催とのことで一発目はロングツーリングです 当日AM5:00に出発、「東北道・東...続きを読む

冬の過ごし方Part2 3/7 2024年3月07日

三月になりました、アメリカからステキなお届け物です。「Shad USA」から「SR38 Saddlebags Holder」が届きました。 このホルダーステー、3・4年前位に出たモノらしく色々なサイト...続きを読む

ブリ太郎さん
posutalさん おはようございます!!
すっげーおしゃれなバックですね!!
シックで激渋デス

冬の過ごし方Part1 2/11 2024年2月11日

もう二月です、あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。今期は本当に暖冬らしく雪かきが少なくて助かっておりますがかといって中々乗れる訳もなく例年通り冬は大人しくカスタムパーツ探索&収...続きを読む

ブリ太郎さん
postalさん おはようございます
マフラー交換ですね!ドキドキする瞬間です。
交換したマフラーで、音聞いてみたいですね。
今年は春がはやくきそうなので、ちょっとの我慢??

ヘルメットヒストリー12/10 2023年12月10日

今まで使ってきたヘルメットを蔵出しして歴史を振り返ろうと思います。まずは半帽シリーズ・左上 シルバーのゴーグル付き半帽昔原付を買ったときに必ず付いてきた物です、ある意味私のヘルメットの原点ですね。VT...続きを読む

ブリ太郎さん
ヘルメット 豪華な歴史ですね!!
すげーおしゃれ!!

自分底まで気を使わないので、、、(*´Д`)

横浜紀行見聞録11/17 2023年11月19日

「横浜」へ行ってまいりました。ツーリングではなくお仕事でしたが時間もあったので色々歩いて見ました。

突発!いきなりツーリング11/6 2023年11月09日

当日に三人で集まることに決定!プチツーしてきました。 一人遅れるということで「門伝」にある「きじまらーめん」で二人で昼ご飯しっかりした醤油スープと麺にとろけるチャーシューが美味しすぎる!「チャーシュー...続きを読む

ブリ太郎さん
postal さん おはようございます!
山形蔵王側ですね。今はこんな素敵な店があるんですね。
今度食べに行ってみます!!
postalさん
ブリ太郎さん おはようございます!
山形蔵王側の「山形県観光物産館ぐっと山形」から少し上ったところです。
是非行ってみてくださーい!

Damn!!Coffee Stand&秋の山寺10/24 2023年10月25日

前々からお聞きしてた話題の「ダム!!コーヒースタンド」に行きました。 「山寺 立石寺」の石塔のある入口前を通り越し陸橋線路も越えて進んだ先にて聖母様?がお出迎え

玉虫沼コーヒータイム10/11 2023年10月11日

一気に秋らしさが進みコーヒーが美味しい季節です。今日は「山辺町」の「玉虫沼」で2回目のコーヒータイムを満喫してきました。「県道49号山形山辺線」を途中脇道に入り到着。
  • コメント ()

東北コーヒーブレイクin道の駅七ヶ宿 9/17 2023年9月18日

残暑厳しい所、去年のリベンジができました。 「国道13号」を「米沢方面」に進み「南陽高畠高速料金所」手前で「国道113号線」へ開催時間が10時~14時、所用があって出発は11時30分、しかも道路は日曜...続きを読む
  • コメント ()

CB1000R⇒S2ConceptStyle 9/14 2023年9月15日

こうなりました!フランスメーカー「S2Concept」のフェアリングを装着してもらいました。ガラッと雰囲気が変わり別のバイクの様です。 これがしたくてCB1000Rを待ち焦がれていました。