並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全80件
  • 投稿日
    2017年12月01日
    投稿者
    海辺の山賊さん
    車種
    HONDA CBR400R (2013-)
    エリア
    九州

    屋久島の宮之浦の路地で,マイバイクと同型のCBR400R(2013年NC47)を見つけて停止したら,シャレオツな「みやかふぇ」を発見。笑顔の素敵なおばちゃんの作るテリヤキちきん丼を食したところ,これが旨い!炊きこんだ飯と,とろとろの鶏肉が最高の味であった。カレーも名物メニューの1つらしい。フェリー乗場からも近いので,屋久島に行ったときは,ココは外せないですヨ。

  • 投稿日
    2017年11月17日
    投稿者
    チバアヒルさん
    エリア
    関東

    名古屋発祥の珈琲スタイルの有名店と言えばコメダ珈琲...世の中には牛丼やほか弁、から揚げなど成功例を真似する商売がたくさんあるけど、珈琲店も例外では無いようです。今回は、そんなお店にコーヒーを飲みたいとプチツーしました。相棒は、いつもの不覚山人さんとu7900さん。

  • 投稿日
    2017年11月10日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    自宅ー加須IC-成田IC-川豊ー自宅初めて高速で地元から成田まで乗るが、事故渋滞で・・・。幕張PAには、間に合わず・・・。成田の駐車場で沙羅代さんに会う、お久しぶりです。成田のうなぎ屋「川豊」で、ハジメさんに会えた。成田着くまでの動画はこちらですhttps://youtu.be/ljgIcYQ71yM午前5時30分出発午後4時帰宅走行290KM

  • 投稿日
    2017年11月09日
    投稿者
    はらぐっちょさん
    車種
    HONDA CB550フォア

    おはこんばんちは!あっしです♪本日は11月の連休2日目夕方に雨が降った日の日記です♪今宵の日記は、一見すると、こきたない店なのに車がたくさん止まっていたら、アタリだろうという推測のもと食べ歩きするシリーズ第2弾です(笑)あっしは知らない土地で、店がボロイのに客がいる場合味or値段で勝負している店と勝手に判断しております欧米風の建物やログハウス、古民家などなど、見栄えのいい店がゴマンとある中一見さんや観光客、若い女性などの入店を拒むかのような佇まい♪たまりません(笑)ちなみに第1回目は、まりこいさんとジンギスカンを食した福島県の平田ドライブインでした♪https://imp.webike.net ・・・

  • 投稿日
    2017年11月03日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    11月6日(月曜日)自宅ー江戸川HW【無料】-湾岸幕張PAー成田山新勝寺ー自宅ハジメさんが来るので、襲撃(幕張PA)します。

  • 投稿日
    2017年10月15日
    投稿者
    いとさん
    車種
    SUZUKI GSX250R
    エリア
    近畿

    2017/10/15は、京都の北の方に昼ご飯を食べに行ってきました!雨であまり写真撮れませんでしたが…

  • 投稿日
    2017年8月13日
    投稿者
    だんだんさん
    車種
    SUZUKI イナズマ1200(GSX1200)
    エリア
    東海

    リッターバイクの加速を知らない白のスィフトスポーツの追撃を軽るーく引き離し、激闘のR418の峠バトルを終えた♪(凄腕ドライバーが操ればそう簡単にはいきませんけど・・。)喉が渇いたので前から気になっていた国道から少し離れた「田舎のとうふ屋(山本商店)」さんで休憩してみた。10年以上前から知ってたけど、走りに夢中でいつも素通りでした(笑)※昨日は新型のマツダ・ロードスターが張り付いてきたけど、バンクさせたままフル加速して 離したらバイクの加速力に驚いたのかその後は戦意喪失していたようです。 (2000cc以下のクルマの加速が大型バイクより速いとは思いませんが・・・)

  • 投稿日
    2017年5月26日
    投稿者
    ちょびさん

    そうだ!鰻を食べよう!!

  • 投稿日
    2017年5月10日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    まりこいさんと、雨が止んだら集合というゆるい感じで、アストロプロダクツ春日部店に集合松戸南部市場の食堂でランチタイムそして、庄和道の駅経由の杉戸高野台マックで変態3名でMTGのち極楽湯で疲労回復のち解散

  • 投稿日
    2017年5月04日
    投稿者
    amefurashiさん
    車種
    KAWASAKI Dトラッカー125
    エリア
    東北

    いつもGWだと出遅れでほぼ無くなっているのですが、まだ日が低いうちに近所の山まで食材取りに出かけました。dトラッカーに箱付けるとダートの走破性はほぼ無くなりますが、山菜を積みやすいという利点はあります。

  • 投稿日
    2017年2月19日
    投稿者
    heijyo7さん

    昨日、伊勢神宮へ行って来ました!参拝ではなくおかげ横丁に有る豚捨(ぶたすて)と言うお肉屋さんで牛丼を食べる目的です。日曜日だったので、凄い人で普通に歩けない状態 店に着くとコロッケを買う人の列 店内でも食事する人が沢山待っておられました(-_-;)伊勢神宮の凄い人気にビックリしました。

  • 投稿日
    2016年12月18日
    投稿者
    ますっしーさん

    道の駅龍游の「つぐみ食堂」にドゥカティカレーなるものが有ると聞いて食べに行って来ました。

  • 投稿日
    2016年10月11日
    投稿者
    ナイゾウさん
    エリア
    関東

    皆様、こんばんはナイゾウです。仕事の繁忙期+天候不良+軽い手術の為、ご無沙汰だったバイク活動を、やっと再開する事が出来ました。二ヶ月以上バイクに乗れない日が続いて、とても辛かったです。活動再開一発目は千葉にビンゴバーガーを食べに行く事にしました。

  • 投稿日
    2016年5月30日
    投稿者
     CA1173  さん
    車種
    KAWASAKI ZRX1200R

    美味しくいただきました♪

  • 投稿日
    2016年5月21日
    投稿者
    チバアヒルさん

    オッペケさんから房総方面に遊びに行きたいとのリクエスト(^o^)♪今回は、千葉の秘境探検と“行列しない”で食べられる黄金アジ...を目的にお出かけすることにしました。

  • 投稿日
    2016年5月17日
    投稿者
     CA1173  さん
    車種
    YAMAHA GEAR [ギア]
    エリア
    関東

    せっかくの休みが、朝から雨・・家事を済ませれば、もうお昼前。腹減った。新聞の折り込みチラシ見てたら、ピザが美味そう。

  • 投稿日
    2016年5月02日
    投稿者
    瑠璃さん
    エリア
    近畿

    世間はGW真っ盛りwGW期間中に飛び飛びで仕事が入っているので自宅近くをウロウロ~気温が30℃越えーーー、暑いけどまだ真夏本番じゃないので昼間にプチツーに出るお気に入りの柳生~月ヶ瀬ライン新アイテム試験運用してみたエアーインテークっす!!風が袖口から入り首から出て行くので涼しい、GOODこれ良いアイテムだわ

  • 投稿日
    2016年5月02日
    投稿者
    マサさんさん
    車種
    HONDA CB400SB [スーパーボルドール]

    いやあ、どもども。本日は暦上は平日ですが私は珍しくお休み、女房殿はお仕事。ちょっとハンバーガー食べに行きましょう。あれ?前にもあったような・・・ま、いっか。

  • 投稿日
    2016年4月03日
    投稿者
    KzKさん

    やったー! 憧れた学生時代から幾年月。。。クッカーセットをゲット!!今年はキャンプだーっ! コーヒーの野点だーっ!えっ?チタンじゃないのかって??アルミの安物ですが。。何か。。しかしmont-bell、さすがで安くてもいい作りです。

  • 投稿日
    2016年2月25日
    投稿者
    ミツバチはっちさん
    車種
    SUZUKI GRASS TRACKER [グラストラッカー]
    エリア
    東海

    いつもスルーしちゃうんだけどね浜岡砂丘の帰りに寄ってみたよ金谷にある「ルイジアナママ」主婦たちがわんさか店内にいたけど全然気にしなーい1人ランチなんていつもやってるから余裕(。-∀-) ニヒ♪

車種で絞り込む

詳細条件で絞り込む

都道府県別
投稿月

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。