新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

1663832150121M.jpg

有馬 仙さん

ステータス

日記投稿件数
124件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
5人

2023-10-28 秋の宴会 略して「秋宴」

車種名
DUCATI Multistrada V4 S
Myバイク
DUCATI Multistrada V4 S
走行距離
194km

年に一回開催される「秋宴」

未だに会の詳細はよくわからないが、

集合場所を決めておき、色んな所からそれぞれ集まってくる。

夜は皆んなで飲んで騒ごう的な会である。

今回もGSのF様のお誘いで参加してきた。

F様とは坂出ICで待ち合わせたのだが、ここでいきなり有馬氏痛恨の寝坊(^^ゞ

少し時間をずらしてもらってのスタートとなった。

鳴門までは下道で行く。

F様のリードで山あり海ありの快適なルートだ。

お昼は淡路SAですませる。

バイクツーリングといえばラーメンだ。さっさと食して次へと進む。

 

このままだと相当早く到着してしまうので、神戸の「クロスアップ」さんに立ち寄る。

以前、オフロード用のパンツを購入したところだ。

F様によると近々店じまいするらしい。

オフロード専門店はなかなかないので残念だ。

3~40分滞在したが特に買うもの無し。

もう一軒、姫路のかりんとう饅頭が美味しい「宝橘」さんによる予定だったのだが、

バイクで持ち歩くと傷んでもいけないということで、スルーして集合場所へと向かう。

う~!買えないとなると食べたくなる。

 

今回の集合場所は兵庫県赤穂市の「赤穂ハイツ」

YouTuberのMr.SYUさんが紹介している「丸山県民サンビーチ(キャンプ場)」のすぐ近くだ。って関係ないか(^^ゞ

 

この赤穂ハイツにバイクで行くにはちょっとした儀式が必要になる。

まず、地元の赤穂警察署で通行許可をもらい、しかも一方通行でもないのに

決まったルートからしか行くことができないという大変さだ。

 

宿泊所にたどり着くにはこの道しかないというところに写真の道路標識が現れる。

このことを知らずに通ると大変なん事になりそう。

なかなかバイクにはキビシイ宿だ!

施設に到着するやお風呂にドボンと入りサウナで整い、

宴会で久しぶりの皆さんと歓談のひとときを過ごした。

いろんな人のいろんなバイク談義を聞けてとても楽しい。

 

翌日お酒も残っておらずスッキリとした頭と体で帰路につく。

メンバーの皆さんまた来年も会いましょう(^_^)/~

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
いつも良いお仲間と、美味しそうな料理にお酒の画像に楽しませて頂いております。🍺🍶🥃

誘ってくれる人がいるっていいですね〜! ✌️ 

寝坊...💤、かわいい(笑)🤭

私は近年、目覚ましよりも少し早く起きるようになりました。💦

土休にバイク通行不可ですか?😳
  • (0)
  • 返信
有馬 仙さん
菜園さん、こんにちは

お陰様でいろんなグループからお誘いがかかります。
捨てる神あれば拾う神ありで、本当にありがたいことです。

Webikeを含めこれらの仲を大切にしていきたいと思っています(^o^)

寝坊などして信頼を失わぬよう気を引き締めなくてはと反省しています(^^ゞ
  • (1)
  • 返信

ドゥカティ Multistrada V4 Sの価格情報

ドゥカティ Multistrada V4 S

ドゥカティ Multistrada V4 S

新車 13

価格種別

中古車 6

本体

価格帯 336.65~350.95万円

344.38万円

諸費用

価格帯 14.45~28.75万円

21.01万円

本体価格

諸費用

本体

280.66万円

価格帯 232~312万円

諸費用

1.21万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 365.4万円

365.4万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

281.88万円

価格帯 247.05~309.65万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

【PR】ドゥカティ Multistrada V4 S 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両