新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1658352866784M.jpg

decopeiさん

ステータス

日記投稿件数
379件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
9人

コメント(全12件)

ピロンさん
このスタイルの二刀流ツーリング、経験した事がありません。
新しい楽しみ方を発見出来そうですね。
  • (0)
  • 返信
decopeiさん
>ピロンさん
我ながら素晴らしいプランだったと思うのですが、今のところ明日バリオスて走ろうとしていたルートは残念ながら取りやめて、今日DTで走ったルートを再走するつもりです。

二刀流はまたの機会に、
  • (0)
  • 返信
としくんちゃんさんさん
デコペイさんならでは、ですね!真に勝手ながら動画楽してます。
  • (0)
  • 返信
decopeiさん
>としくんちゃんさんさん
その動画が原因で、色々とドタバタする羽目になっています。
先にネタバレしてしまうと、今日は本当に色々あったのに全部撮れていない…!

自分が走った林道を動画に残すのがモチベーションになっているので、明日同じルートを走り直しの撮り直ししようかと思ってます。
  • (1)
  • 返信
としくんちゃんさんさん
いかん、楽しみにしてます。です。
  • (0)
  • 返信
decopeiさん
プレッシャー!(笑)。
  • (1)
  • 返信
普通にケイさんでさん
ドルさんで山を走ってると、美味しそうなダートの入り口を見つけてCRMで来れば良かったって思う事有りますが、このスタイルなら乗り換えて入って行けますね!
  • (0)
  • 返信
decopeiさん
>普通にケイさんでさん
今日走った林道も楽しかったです!意外に遠い場所なのでなかなか訪れる機会がなく、このタイミングで走らないと次はいつになるのかと思うと、やっぱりDTを積んできて良かったと思う一方で、理由あって今回出番が無いバリオスはまたの機会に走らせてやりたいです。
  • (0)
  • 返信
tellさん
四国いきたぁ~い!(*´Д`) その二刀流ズルいぞぉ~ 笑
  • (0)
  • 返信
decopeiさん
>tellさん
大阪転勤で溜め込んだストレスを一気に発散すべく欲張りなプランを立ててしまいましたが、1日目からトラブル続出で、ガッツリ林道三昧だったのはいいものの明日のオンロード日程をキャンセルして同じルートをもう一度走ろうかと思案中てす。

何があったかはまた日記で(笑)。
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

こここれは凄いっ!!
トランポツーリングは私も時々やっていますが、載せたり降ろしたりが面倒なので、いつも軽量なオフ車一台のみです(*´∀`*)

軽バンと違ってハイエースの積載性能はダントツですね(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
decopeiさん
>さすらいのライダーさん
私もコース遊びでDTとCRF50を取っ替え引っ替え乗るというのはありましたが、ツーリング目的でのライダー1人に対し2台積みは初の試みです。
ハイルーフですし、車種によっては3台積みも可能なくらい広いので積み下ろしは楽で、さながら空母のようです。今回はバイクを詰んだまま後部座席で寝ましたが、降ろせは別荘(笑)にもなります。
せっかく贅沢で便利な道具を持っているので、可能な限り活用すべく今回のプランを考えました。結果的には失敗でしたが、プランそのものが悪かったわけではないので今後もやっていきたいです。
  • (1)
  • 返信

【PR】ヤマハ DT200WR 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両