並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全647件
  • 投稿日
    2017年11月14日
    投稿者
    リターンCBさん
    車種
    HONDA GL1800 ゴールドウイング
    エリア
    九州

    お気に入りのお店のプチツーリング参加!おいしい食事と会話&ルールを守った走行!! 毎回 新鮮な思いを感じています。

  • 投稿日
    2017年11月14日
    投稿者
    リターンCBさん
    車種
    HONDA GL1800 ゴールドウイング
    エリア
    九州

    お気に入りのお店のプチツーリング参加!おいしい食事と会話&ルールを守った走行!! 毎回 新鮮な思いを感じています。

  • 投稿日
    2017年11月13日
    投稿者
    チバアヒルさん
    エリア
    関東

    Maxさんから成田ヤキソバのお誘いがあったのでプチツーしてきました。

  • 投稿日
    2017年11月11日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東 東海

    11月8日(水曜日)天気雨中止の連絡が無くて、これは、宇宙企画としていかなくては・・・。自宅を出発する。自宅7日午後7時出発ーシェフさんの店に到着午後10時8日午前1時30分まで仮眠道の駅下田ー戸田道の駅ー熱海ー小田原ーシェフさんの店ー自宅午後10時50分都会のナイトライド動画は、こちらhttps://youtu.be/z3QdoBUvVbQ

  • 投稿日
    2017年11月03日
    投稿者
    sumiさん
    車種
    PGO TIGRA125

    本日は益子方面にグルメツーをしてきました。まずは、道案内をしてくれる友人との待ち合わせ場所である筑波のコンビニに集合。もう一人友人が来るはずが渋滞などで遅れるとの事なので、第二集合場所である道の駅ましこに移動。

  • 投稿日
    2017年11月01日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    11月3日(金)【ツーリング準備】天気曇り 降水確率40% 地点A茨城歴史博物館「志士のかたち-桜田門、天狗党、そして新選組-」http://www.rekishikan-ibk.jp/9時30分~10時30分歴史の勉強と敷地内の紅葉(銀杏)など地点B(とりあえず道の駅にした、交通規制あり)「茂木うまいものいち」ふみの森もてぎ周辺などhttp://motegi-k.com/12時~13時30分地点C「龍門の滝」14時~14時30分https://snapmap.jp/spots/9364※紅葉していればラッキー地点D安住神社15時~15時30分http://yasuzumi.com/※無事カエ ・・・

  • 投稿日
    2017年10月11日
    投稿者
    カタナ400さん

    10月29日に、千葉県の横芝光町で地域イベントが開催されます。九十九里エリアにツーリングにお出かけの方は、是非お立ち寄りください。

  • 投稿日
    2017年9月25日
    投稿者
    pierreさん
    エリア
    北海道

    とある知り合いから音威子府駅の蕎麦が有名と教えてもらったので、札幌から月見そばを食べるだけのために出向きました!日帰りなので辛かった。

  • 投稿日
    2017年9月24日
    投稿者
    観月さん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ1000 (Z1000SX)
    エリア
    東海

    前日に沼津ナンバーの車に嫌がらせを受けたから行くの止めようかと思ったけど、一応沼津に行ってきました。

  • 投稿日
    2017年9月24日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    関東

    自宅8時庄和道の駅9時八王子道の駅11時奥多摩湖12時30分相模湖14時30分とんかつ赤城17時30分~2輪館相模原【お買いもの】19時極楽湯 芹が谷22時~23時横浜ベイブリッジ23時30分東京ゲイトウエイブリッジ24時40分王様ラーメン25時20分庄和道の駅26時30分自宅27時405KM全行程下道自宅

  • 投稿日
    2017年9月23日
    投稿者
    MTXRさん
    車種
    KAWASAKI Z250SL
    エリア
    中部

    実家からの誤報で、「釣った魚やるから、取りに来い」と言われたつもりで行ったら見事に留守。「今、釣っているんだよ」というわけで、無駄足を踏まされてしまいました。くっそ!わざわざ来たのに。このまま終わってたまるか、という事で、実家から近くて、以前から気になっていたさつまいも専門?店に寄ってみました。とにかく、さつまいも愛に満たされたお店の様で、気になりつつも寄る機会が無かったんだよね。

  • 投稿日
    2017年9月18日
    投稿者
    sumiさん
    車種
    PGO TIGRA125

    ヤフーブログと重複しますが、こちらにもUPしておきます。本日、急遽プチツーをしようと声がけしまして、スクーター仲間と行ってきました。

  • 投稿日
    2017年9月11日
    投稿者
    やまぴさん
    車種
    SUZUKI GSR250
    エリア
    東海 近畿

    ブログ更新しました!https://blogs.yahoo.co.jp/t_ya0/56467208.html

  • 投稿日
    2017年9月10日
    投稿者
    聖芳さん
    車種
    HONDA NS-1
    エリア
    九州

    もう数週間前ですがNS-1で所属しているミニバイククラブのツーリングに行ってきました(^^)今回はマイクアダプターの調子が悪くノイズや音が飛んでる部分がありますが、目を瞑って頂けると幸いです・・・例によって直アドです↓https://www.youtube.com/watch?v=BOM-YRIsRGw&t=9s

  • 投稿日
    2017年9月07日
    投稿者
    ハジメさん
    車種
    KAWASAKI ZRX1100
    エリア
    関東 東海

    おいっす~♪愛され続けて90年『奥さん 安心してください 入ってますよ』でお馴染みの皆さんご存知・フカヒレまん参上!!ナイス・キャラクター(笑)

  • 投稿日
    2017年9月05日
    投稿者
    やまぴさん
    車種
    SUZUKI GSR250
    エリア
    近畿 四国

    ブログ更新しました!https://blogs.yahoo.co.jp/t_ya0/56459016.html

  • 投稿日
    2017年9月03日
    投稿者
    ninariさん
    車種
    KAWASAKI エストレヤ
    エリア
    関東

    今日はぶらりとエストで丹沢湖レストハウスまでお昼を食べに行ってきました。自分はわかさぎフライ定食。とてもサクサクで香ばしいフライがてんこ盛り。とても美味しかったです。妻は足柄牛ステーキ丼。なんとカットステーキではなく一枚肉!少し分けてもらいましたがこれも絶品。とても美味しい。来てよかった!自宅から直行直帰のプチツーリングでしたが、よいリフレッシュとなりました。--------------------------------------------------先日の雨の影響か、展望台への道が崩れていた。国道も所々転がってきたであろう石が。注意しないと。

  • 投稿日
    2017年9月02日
    投稿者
    やまぴさん
    車種
    SUZUKI GSR250
    エリア
    近畿

    ブログ更新しました!https://blogs.yahoo.co.jp/t_ya0/56457973.html

  • 投稿日
    2017年8月30日
    投稿者
    Maxさん

    杉さんのブログを見ていたら、美味しそうな蕎麦、これは行こうと決めました。近いので散歩がてら、行こうと思います。時間とかは近くなったら決めようかなー^-^-ゆるーい旅になると思いますが、今の所、自由人さんと私の2人です。甚兵衛そばhttps://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12010622/そうそう、イニシャルD内容もいいのですが、女神が登場、きゅんきゅうんしています。

  • 投稿日
    2017年8月19日
    投稿者
    GGさん
    車種
    YAMAHA セロー225WE

    819の日ランチツーリングです詳細はコチラでhttps://ameblo.jp/gg-ridertourist/entry-12302926281.html

車種で絞り込む

キーワード検索

関連情報

関連情報

買取参考価格をチェック

バイク買取
一括査定申し込み

※バイク比較.com「バイク買取査定依頼フォーム」へ移動します。