新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1541838032084M.jpg

hirobouさん

ステータス

日記投稿件数
312件
インプレ投稿件数
53件
Myバイク登録台数
28台
ウェビ友
3人

沼津魚市場ツーリング

車種名
DUCATI HYPERSTRADA
Myバイク
Hyperstrada Japan Spec

雪明けの好天の土曜日、久しぶりに仲間と沼津魚市場に美味しい魚介類を食しに、ツーリングに出掛けました。

富士山の景観も素晴らしいものでした。

沼津かねはちでお食事。

金目鯛定食とアジフライ単品。

とても美味しくいただきました。

が、店を出ると隣の店「にし与」が長蛇の行列。アジフライが名物のようです。次回はここへ行こう!

 

  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
黒の陶器のお皿にキンメダイの煮付けがいい味だしていますねぇ。✨✨👌

雪解けの翌日、道は元に戻っていても、気持ちが若干凍っていて、歩道もゆっくり歩いていました。

富士山と水色の空がさぞ美しかったことかと。✨✨✨

もう15℃以上の日が並んでくるので、巷にライダーさんが増えそうです。😊✌️
  • (0)
  • 返信
hirobouさん
金目鯛、おいしかったです。でも前回ツーリングで食べた伊東の魚処おお田の方がおいしかったかな。

外気温は10℃前後でしたが、全身ヒーテックのおかげで、こたつ状態でした。

降雪の翌日だったので、空気がきれいでしたね。富士山も白く綺麗でした。
  • (1)
  • 返信