新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1807件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

雨なので、西平畑公園へ自動車で。


天気は、雨。家を出るときは、曇りだったけれど直ぐに霧雨で、特設の河川敷駐車場へ。

雨じゃ歩きもかったるく、¥200*2で、往復シャトルバスでした。

桜は、ピンク色も強く昨日あたりに満開になった模様。

雨の割には、人は多く、その半分くらいは東南アジア系の言葉だったようです。

30分ほど散策し、帰りは、わくわく広場=ショップ、道の駅・足柄、業務スーパーなどに寄りながら帰宅でした。

昼食は、バーミヤンで、でした。

雨=霧雨の桜観賞も、なかなかいいもんでしたよ。

桜桜です。

トピック???=飾り雛、シャトルバス、道の駅・足柄のトイレ前の壁に有ったポスター。

昼食は、バーミヤンにて、これで2人前ですから、小食になったものです。

 

コメント(全6件)

Refさん
こんにちは。

箱根の旅館の掃除業務等に多く従事しているので、そういう方々のリクレーションですかね?小さな松田町も国際化の波に揺さぶられていますね。

そのポスター、ダっサ!!いくら田舎といえども、イラストが時代遅れもいいとこかと。松田警察署にはセンスのある人いないのかな?
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Refさん
こんばんは。
東南アジア系の方達の大半が、松田駅でバスを降りましたので、こんなローカルな所に、案内無しによく来られるなー??と、不思議に思いました。
確かに、観光と言うよりは、休日を楽しんでいたのかもですね??

ポスターの作成は、?自動車点検整備推進協議会?と言う所のようです。
国土交通省関連の協会?の様なので、だっさいけれど、ついついパシャリと、・・・・。
https://www.tenken-seibi.com/
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
今日あたり小田原周辺は小雪みたいですが、桜と雪は良く似合います(*^^*) 1708644508868M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
菜の花と桜のコラボステキです。
晴れる日に伺いたいのですが、生憎の天気、いつになることやらー。
では、また
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
チバアヒルさん
まさに、雪のかかった桜も、風情を感じられそうですね。
でも、寒いので、外出しない予定です。
スタッドレスでも履いていると、また違うのかもですがね。
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
天気が悪すぎですね。でも、雨大好きだったのでは??。
私は、晴れているところにでも行っちゃおうかと、妄想中です。
今週末も、来週に掛け雨模様の様ですからね。
  • (0)
  • 返信