新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1416116999791M.jpg

tetsu♪さん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

ツーリング報告? (ただの)近況報告?

車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
バンディッド1250S

この夏○度目の転勤となり、

新たな環境と猛暑のダブルパンチで、夏を乗り切ってきましたが、

先日、ようやく?プチツー?に行くことができました!

目的地は、茨城・鉾田市の「JA茨城旭村 特産物直売所 サングリーン旭」。

知る人ぞ知る?、メロンの一大産地(実は全国一)です。

そこで、毎度の毎度の「ご当地ソフト」をいただいてまいりました♪

(写真右:「メロンソフト果肉付き(\500)」)

上だけかと思ったら、クリームを舐めつくしたら…

コーンの中にも、メロンがギッシリ!でした♪

(写真左上)

 

でも、その下のソフトも売りだそうです!

(写真左下:「ハーフメロンソフト(\1,000)」※画像は借りモノ)
もう、ここまで来ると、ソフトなしで、
「ハーフメロン」でいいだろッ!…つうぐらい。

 

さすがに、直売所の軒先で、コレを一人で食べる勇気はなかった…笑

コメント(全0件)