新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000184access

1416116999791M.jpg

tetsu♪さん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

茨城「〇〇ライン巡り」(県北編)

車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
バンディッド1250S

茨城は、結構「○○ライン(ロード)」が多くある。

そのほとんどが、いわゆる「広域農道(や林道)」。さすが関東有数の農業県。
 

その中でも、今回は、走り応えのありそうな「県北」!
具体的なルートは…
(1)ビーフライン
(2)グリーンふるさとライン(一部)
(3)萩ロード・北茨城ハイランドライン(=多賀広域農道)
(4)アップルライン
(5)奥久慈パノラマライン
(6)バードライン(一部)

県北を?8の字?に巡ってきた。

 

全部がつながっているわけではないので、あらかじめGoogleMapに登録はしたが、
ところどころで最短ルートを選び直してしまうので、ちょこちょこ迷いました…笑

この日は、?ド快晴?に加えて?どピーカン?(つまりは、この上ない快晴だった…)

走ってばかりだったので、例によって、バイクの写真を忘れるとこだった…汗

(でも、結局、場所はここだけ。しかも、同じような3枚…笑)

 

ほとんどのルートで、たくさんのバイク乗りとすれ違いました。
ようやく待ちかねた、絶好のツーリングの季節ですもん、
これだけ天気が良ければ、当たり前!ですね…。

今回は?走り切る?ことが第一目的だったので、

ろくに食事もとらず、ほぼ?走りっぱなし?!

でも、もちろん、ソフトクリームは欠かさなかった…だよ(笑)

 

オイらのツーリングでは、栄養補給が、しばしば「ソフトクリーム(だけ)」になりがち…

(あっ…、ヤニとコーヒーもありました・笑)

 

右のソフト:「物産センター山桜」やぶきたソフト(ビーフライン途中の)

左のソフト:「道の駅 奥久慈だいご」のりんごソフト

おまけに、途中、(5)奥久慈パノラマラインでは、

分岐で迷った末、久しぶりの?立ちゴケ?までやらかして、

右のウィンカーステイをやっちまいました…(涙)
(応急処置に忙しくて、写真を撮る余裕はなかった)

やらかしはしたものの、久しぶりの本格的なソロツーだったので、

?満足感?の方が上回ったツーリングでした!

▼総行動時間:8時間20分ほど。▼走行距離:267.2km。

走りっぱなしだった割には、距離がそんなに長くない…かも?

  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)